ゲスの極み川谷絵音がほのかりんと破局した理由や原因は?新恋人?

この記事は2分で読めます

ベッキーとの不倫や未成年との飲酒デートで世間を大きく賑わせた「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんがほのかりんさんと別れていたことが明らかになりましたね。今年の6月か7月に別れていたそうです。ほのかりんさんは周りの人に言っていたようです。

スポンサードリンク

破局した理由は?

破局した理由について、すれ違いとマンネリ化が原因と噂されています。
付き合っている時は川谷さんがほのかりんさんにゾッコンだったようですが、別れは川谷さんの方から切り出したそうです。
ほのかりんさんが未成年の時に飲酒したり様々な問題を起こしてしまったので、1つのケジメのような意味もあるかもしれませんね。
未成年との飲酒により「ゲスの極み乙女」が活動停止になったので、活動再開に向けてほのかりんさんとは別れるべきだと考えたのかもしれませんね。

新たに恋人が出来たから別れるのではないかという噂もありましたが、今のところそのような情報はありません。
川谷さんはベッキーさんの件やほのかりんさんの件で女性との付き合い方について改めたでしょうね。
「恋は盲目」という言葉もありますが、周りに迷惑が掛からない範囲で恋愛を楽しむべきですね。
ベッキーさんも川谷さんとの不倫が世間に明るみになってスポンサーや共演者にも大きな迷惑になったので恋愛のスキャンダルは本当に危険ですね。

川谷絵音はモテるのか?

ベッキーさんと付き合ったり、ほのかりんさんと付き合ったり川谷さんはすごくモテるのでしょうね。
川谷さんの事が嫌いと言う女性も多いようですが(笑)
「ゲスの極み乙女」というボーカル名を付けていることもあり、おそらく凄く個性的な感性を持っている方なのでしょうね。
男性は女性を見た目で選ぼうとする傾向が強いですが、女性が男性を選ぶときは性格や、年収や、社会的地位など様々なもので総合的に判断しますよね。
川谷さんのように普通の人には無い感性を持っていたり、才能を持っていたりすればそれが魅力に感じるのでしょうね。

音楽の世界は答えが無い世界なので、川谷さんのように少し変わった感性が無いと生き残っていけないのでしょうかね。
川谷さんは好きではないけどゲス極の歌は好きという人も多いようです。
ゲス極の歌はなぜか頭に残る歌が多いですし、他の歌手からの評価も高いそうです。

例えば「SEKAINO OWARI」の深瀬さんはゲス極の歌を高く評価されていました。
ゲス極の歌詞やメロディーは他の歌手ではマネ出来ないようなものだと思うので差別化が出来ているのでしょうね。
ゲス極は一部に熱狂的なファンもいるので活動停止の時にかなり悲しんだファンもいたようです。

スポンサードリンク

まとめ

社会人になれば自分一人で働いているわけではなく、周りの人と一緒に働いているので、プライベートでも周りの人に迷惑をかけないように注意すべきですね。
お金をもらうということはそれだけ責任が生じるということなので、高い自覚を持つ必要がありますね。

芸能人は多くの人に見てもらう仕事ですし、その分イメージが大切になるので、イメージに反するような言動をすれば人が離れていくのは当然でしょうね。
ベッキーさんも川谷さんとの不倫騒動で多くのスポンサーに違約金を払ったそうです。
芸能界は華やかな反面、このような高いリスクとも隣り合わせの世界なのでしょうね。

川谷さんにはこれから今までのような問題を起こさないように気を付けてもらいたいですね。
人間は誰でもミスは犯しますし、それはある意味では仕方が無いことなのかもしれませんが、同じミスを何回も犯したり学習して改善出来ないことが一番いけないことだと思うので、川谷さんにはしっかり反省してもらってこれからの芸能活動に活かして貰いたいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ