宮迫博之とベッキーの不倫時の扱いが違う理由や原因はなぜ?

  • 宮迫博之とベッキーの不倫時の扱いが違う理由や原因はなぜ? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは相変わらず不倫ことでいじられていますが、ベッキーさんが不倫をした時と扱いが違いすぎるということで話題になっていますね。
ベッキーさんが「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんと不倫をした時は活動停止にまで追い込まれましたが、宮迫博之さんの場合は普通にテレビ番組に出演していますし、ベッキーさんのように袋叩きにあっていないような気もしますね。

スポンサードリンク

宮迫博之とベッキーの不倫時の扱いが違う理由は?

一説によると「男女の浮気のしやすさによって区別しているのではないか?」と言われています。
つまり「女性は絶対に浮気してはいけないけど、男性の浮気は本能的なものだからある程度は仕方無い。」というような考えが根底にあるのではないかと言われています。
男性の浮気は本能的なものだと言われていますが、その為、宮迫さんの浮気に対しては寛容なのかもしれませんね。

女性から見たら男性のワガママのように感じるでしょうね。

男女の浮気について

「男の浮気は本能か?」という問いに対して、生物学的には本能だと思います。
生物界でオスは多くのメスを相手にしますし、人間を生物として見たときには男の浮気は本能だと言えると思います。
しかし人間を生物と考えるべきかと聞かれれば疑問が残りますね(笑)
人間は理性を持った生き物ですし、欲望をコントロール出来る生き物なので、男の浮気に対して「本能だから仕方がない。」と片付けてしまうのは少し違うような気がしますね。
宮迫さんの浮気に対して番組内で少しいじられる程度なので、宮迫さんからすれば有難いでしょうね(笑)

スポンサードリンク

男性の浮気と女性の浮気の違いについて

男性の浮気と女性の浮気の違いについて書いていきます。
男性の浮気は軽い気持ちですることが多いですね。つまり現状の彼女に不満が無く、好きだとしても浮気をするのが男性だと思います。
それに対して女性は現状の彼氏に不満がなければ基本的には浮気をしない生き物だと思います。

また、男性は浮気をすればその女性に飽きてしまう傾向がありますが、女性は浮気をすればするほどハマっていってどんどん好きになっていく傾向があるようです。

そう考えると女性の浮気の方が罪が重いかもしれませんね(笑)

恋愛は人生において最も重要なイベントの一つだと思いますが、男女は決して分かり合えない生き物なのかもしれませんね。
男はバカな生き物なので女性は男の浮気に対してスルーする能力も必要なのかもしれませんね。

まとめ

宮迫さんはテレビから干されなくてホッとしているでしょうね(笑)
視聴者から苦情は来ているようですが、おそらくこれからも出続けていくのでしょうね。

しかしもう一度するとさすがに厳しい状況になるでしょうね。
不倫は本当に多くの人からの批判を喰らいますから、芸能人にとっては致命的でしょうね。
宮迫博之さんは「オフホワイト」だったのが、せめてもの救いだったのかもしれません(笑)

コンビの場合は片方が不祥事を起こすと、相方にも迷惑が掛かってしまうのでその自覚を持つことは必要ですね。
バイキングの時の雰囲気は凄かったですね(笑)
共演者全員が気を遣うという(笑)

宮迫さんはカッコイイですし、今でも女性からモテるのでしょうね。
だからこそ今でも若くて綺麗な女性を口説きたいと思ってしまうのでしょうね(笑)
一生恋愛したいのであれば結婚しなければ良いと思ってしまうのですがどうなのでしょうかね(笑)
人の価値観は時間と共に少しずつ変わっていくものなので、一生愛しあえるような人と結婚することは凄く難しいことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • 2017 08.30
  • 宮迫博之とベッキーの不倫時の扱いが違う理由や原因はなぜ? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ