禁断ボーイズのモーリーのTwitterアカウント凍結した理由は?

この記事は2分で読めます

禁断ボーイズのモーリーのTwitterアカウントが凍結されたことが話題になっていますね。
そして新アカウントでVALU騒動についてのツイートをしていて、このアカウントが本当にモーリーさんのものなのかも話題になっていますね。

スポンサードリンク

禁断ボーイズのモーリーのアカウント停止の理由は?

モーリーさんのアカウント停止の理由について公表されていませんが、VALUの件があり、ネクストステージのYouTuberのツイッターアカウントはほぼ全てツイッターの運営側に通報されているからではないかと言われています。
ラファエルさんも先日Twitterアカウントが凍結されましたし、ネクストステージのYouTuberのアカウントはほぼ全て狙われているのかもしれませんね。
モーリーさんも以前のツイートで暴力的な表現が少しあったのかもしれませんね。
Twitterは現在秩序を保つためにアカウント削除に関して厳しくなっているようなので、モーリーさんのアカウントも削除されたのでしょうね。

新アカウントについて

モーリーさんのアカウント削除後、新アカウントでVALU騒動の真相について語りました。

このツイートに関しても現在YouTube上で凄く話題になっていますね。
モーリーさんの新アカウントが本物なのかどうかも話題になっていますね。

 

おそらくですが、あのアカウントは偽物なのではないかと私は思っています。
モーリーさんは自分から騒ぎを大きくするような人では無いと思うので、自分から大問題になっているVALU問題に関して切り込むとは考えにくいですね。
もしこれが本当にモーリーさんが個人の意思で発信したのであれば今頃ネクストステージ内で大問題になっているでしょうね。

VALU問題に関しては日本中を駆け巡る大問題になっているので、軽率なコメントは禁じられているでしょうね。
モーリーさんは現在あまり禁断ボーイズのチャンネルに出演していないので、出演して今回の騒動についてコメントして欲しいですね。

スポンサードリンク

まとめ

ラファエルさんのTwitterアカウントが停止されたり、モーリーさんのTwitterアカウントが停止されたり、ヒカルさんがチャンネル登録解除祭りを起こされて登録者が激減したりして現在のネクストステージのYouTuberは荒れていますね。

ネクストステージはUUUMを超えるのではないかとも言われていましたが、一連のVALU騒動で大打撃をくらってしまいましたね。

ラファエルさんや禁断ボーイズやヒカルさんは昨年辺りから一気に伸びてきた勢いのあるYouTuberだと思いますが、一つ大きな騒動があると一気に落ちてしまう可能性があるので注意が必要ですね。

ヒカルさんはチャンネル登録者解除祭りもありましたし、今回の一連の騒動はかなり堪えているでしょうね。

VALU騒動はテレビでも取り上げられていますが、仮想通貨は現在かなり流行しているので注目度が高いのでしょうね。

ヒカルさんは最近VALUの件についてコメントしていませんが、この問題はヒカルさんだけの問題ではなく、様々な人を巻き込んだ問題になっているようなので、事務所からもコメントを禁じられているのでしょうね。
最近の動画は低評価ばかりですし、ヒカルさんもそのことも気になっていると思うので、また、コメントして欲しいですね。
もし、ヒカルさんに国民から同情を買うような理由があるのであれば是非動画で説明して欲しいですね・

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ