佐藤隆太の嫁は小栗旬の元カノ?画像は?名前は小貫華子?

この記事は2分で読めます

佐藤隆太さんについて書いていきます。
佐藤隆太さんは長年活躍している俳優さんで現在は「ウチの夫は仕事ができない」にも出演されています。
情熱的で良い人というイメージがありますね。

スポンサードリンク

佐藤隆太の嫁について

佐藤隆太さんは2009年に結婚されています。
結婚相手については正式に公表はされていないようですが、元タレントの小貫華子さんではないかと言われています。

凄く綺麗な方ですね。
この方実は俳優の小栗旬さんとも一度交際の噂があったようです。
凄く美人なので、小栗旬さんのようなカッコイイ方とも付き合えるのでしょうね。

佐藤隆太と奥さんの馴れ初めについて

佐藤隆太さんと奥さんは出来ちゃった結婚のようです。
結婚をメディアに発表したときはもう妊娠7ヶ月だったようです。

記者から奥さんについて深く聞かれてたようですが、佐藤隆太さんは奥さんに気を遣って奥さんの名前や写真などは公表しなかったようです。
しかし、6歳年下の元芸能人ということは公表したらしく、そのため小貫華子さんではないかという噂が浮上したようです。

佐藤隆太さんと奥さんは3年半ほどの交際を実らせて結婚したようで、交際期間中はよくファンに目撃されたりもしていたようです。

佐藤隆太の人間性について

佐藤隆太さんは凄く良い人というパブリックイメージがありますが、プライベートでもそのような感じらしいです。
少し前にダウンタウンさんの番組に出ていましたが、プライベートで怒ることもあまりないようです。
役柄でも良い人を演じることが多いですし、皆から好かれるような人のようですね。
私は佐藤隆太さんのドラマといえばルーキーズを思い出すのですが、あの時の監督役は凄くはまり役だと思いました。
熱くて情熱的で真面目で誠実という印象ですね。

佐藤隆太の悪役について

佐藤隆太さんは良い人の役柄を演じることが多いですが、悪役を演じたこともあります。
木村拓哉さんが主演を務めていたドラマの「HERO」では、犯罪者の役を演じていたことがありました。
金髪で検察の取り調べに対して怒ったりしていたのですが、かなり役柄が似合っていなかったように思います(笑)

佐藤隆太さんは「良い人」として世間に認知されているのでこれから悪役のオファーは滅多に来ないでしょうね(笑)

スポンサードリンク

性格が良い有名人

性格が良い人として評判な芸能人はたくさんいますが、中でも有名なのは西川きよしさんのようです。

芸歴も凄く長く、大御所の芸能人ですが、今でも気配りが凄いようです。
後輩の芸人にも頭を凄く下げるような方のようで、どんな人にも凄く気を配る方のようです。
そのため後輩芸人は「勘弁して欲しい。」という気持ちになってしまうことも多々あるようです(笑)
10歳以上も年上の先輩から気を使われたら後輩としてはやりづらいかもしれませんね。

まとめ

佐藤隆太さんが嫌いという芸能人はほとんどいないようですし、皆から好かれるような人は色んな世界で生き残っていけるのかもしれませんね。
芸能界は礼儀作法や年功序列なども厳しい社会ですし、目上の人に好かれることは大切なことでしょうね。
人間は誰も1人では生きていけないですし、周りの人から好かれることは凄く大切な能力でしょうね。
佐藤隆太さんはこれからも自分を曲げずに熱くて良い男で有り続けて欲しいですね。

 

奥さんもおそらく佐藤隆太さんの熱くて優しい人柄に惹かれたのでしょうし、夫婦仲が悪くなると仕事にも影響してしまうのでこれからも仲が良い夫婦生活を続けて欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ