ヒカルが数日間動画投稿していない理由や原因はなぜ?次はいつ?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのヒカルさんのチャンネルに動画が数日間アップロードされていないことが話題になっていますね。
Twitterも更新されていないですし、プチ活動休止状態と言えるかもしれませんね。
最近話題が尽きないヒカルさんなので、次の動画がどのような動画なのか楽しみですね。

スポンサードリンク

ヒカルが動画投稿していない理由について

ヒカルさんが動画投稿していない理由については発表されていないですが、最近VALUの事件や、チャンネル登録解除祭りによって注目が集まっているので、早く更新して欲しいですね。
ヒカルさんは事務所のネクストステージを代表するYouTuberですから、事務所とも相談してどのような動画を上げていくか検討しているのでしょうね。

 

ヒカルさんは動画でVALU事件について何の説明もされていませんが、チャンネル登録者解除のキャンペーンもあり、そろそろ説明すべき時期なのかもしれませんね。
チャンネル登録者解除祭りはヒカルさんに対して「何か説明するべき。」という視聴者からの意思表示なのかもしれませんね。
ヒカルさんのチャンネルはコメントが承認制なので、悪口のコメントは表示されないようになっています。
ですので、コメントに悪口はありませんが、低評価がやたらと多くなってしまっていますね。

 

ヒカルさんが現在動画投稿をしていない理由はおそらく、VALUの件について触れるべきかどうかなど、今後の方向性を考えているのではないかと思います。

以前プレゼント詐欺のYouTuberが炎上したとき、炎上が収まるまで何も言わずに動画投稿を続けましたが、その時も低評価がかなり付き、炎上が収まるまでかなり時間がかかりましたね。
一部の人は今でもプレゼント詐欺についてコメントしている人も多いですね。
ネガティブなことをするとその人の印象として凄く残るので、ヒカルさんに対する批判や低評価はしばらく続くでしょうね。
プレゼント詐欺の件と比べても今回のVALU騒動は額が大きすぎるので、何も触れなければ騒動が収まるということは難しいのではないかと思います。
ヒカルさやネクストステージの事務所は視聴者に対して詳細を発表するべき時期なのかもしれませんね。

次の動画投稿はいつ?

次の動画投稿について、まだ発表されていませんが、おそらく1週間以内には上がるでしょうね。
YouTuberは基本的に毎日投稿することが当たり前になっていますし、3日休むのも有り得ないような世界なので、ヒカルさんもそろそろ投稿するのではないかと思います。
YouTuberは「好きなことで生きていく。」というキャッチフレーズですが、仕事は休みがほぼないような状況ですし、かなり厳しい世界のようです。
常に動画のことを考え続けなければいけないですし、毎日全力でネタを考えて動画を作らないと生き残れないような世界のようです。

一般の人はYouTuberに対して「遊んでお金を稼いでいる。」というような印象もあるかもしれませんが、そのようなものでは無いのでしょうね。
芸人さんもそうですが、人を喜ばす為に全力で頑張っておられるのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

飛ぶ鳥を落とす勢いだったヒカルさんがこのような件で一気に堕落するとは誰もが思っていなかったでしょうね。
様々なYouTuberが現在ヒカルさんのことを批判していますし、トップYouTuberのヒカキンさんもヒカルさんのVALU騒動を批判した動画を再生リストに入れて話題になりましたね。
ヒカキンさんは数年前からYouTubeをされていますし、このような件でYouTuberのイメージが下がることが我慢できないのかもしれませんね。
ヒカルさんがこれから信頼や評価を取り戻そうと思えば、もの凄い努力が必要になるでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ