タキツバの活動休止で解散をしない理由や原因はなぜ?

この記事は2分で読めます

タッキー&翼さんが活動を休止することを発表されていましたね。
最近はユニットでの活動もほとんど無かったので、今回の活動休止についてはあまり驚かなかったファンも多かったようです。
タッキー&翼は昔は凄い人気でしたし、CDもたくさん売れましたね。
その分ファンからすればショックを受けた人もいるでしょうね。

スポンサードリンク

タッキー&翼の活動休止の理由は?

活動休止の理由について報道されていましたが、方向性の違いのようです。
漫才コンビもそうですが、お互い仕事のことでは譲れない部分があるので、ユニットで長年良い関係を維持することは難しいのかもしれませんね。
漫才コンビは初めは当然仲が良い状態で始めますが、途中から話すのも嫌になってくるようですね。
本気で付き合うからこそお互いの悪い部分も見えてきますし、我慢出来なくなってしまうのでしょうね。

 

また、タッキーさんと翼さんは人気の格差が結構ありましたね。
タッキーさんはドラマやバライティーにも引っ張りだこでしたが、翼さんは基本的に滝沢さんとの音楽番組での共演が中心でしたね。
タッキーさんの方が多くの番組に出演していましたし、人気も高かったですね。
翼さんは相方のタッキーさんが売れていく姿をみて、悔しい思いもあったでしょうね。
格差コンビは仲が悪くなりやすでしょうし、嫉妬の対象にもなるでしょうね。

 

最近はユニットでの活動もほとんど無いような状態だったので、ユニットを組んでいる意味が無いと思ったのでしょうね。
お互い個人で仕事をすることも多くなり、すれ違いが生じたのかもしれませんね。
長い間ユニットで活動しなければすれ違いが生じるのは当然かもしれませんね。

タッキー&翼が解散をしない理由はなぜ?

タッキー&翼は活動休止はしますが、解散はしないようです。
客観的に見れば少し中途半端な気もしてしまいますね。
解散をしない理由については「活動再開を視野に入れているから。」のようです。

個々の芸能活動は今後も続くようで、それに影響が出ないための活動休止のようです。
活動再開が出来るかどうかはわかりませんし、活動を再開したところでファンが戻ってきているかどうかも分からないので、事実上は解散のようなものなのではないかという意見もあるようです。

ジャニーズは新しいグループもどんどん出てきますし、一度活動を休止したグループが活動を再開してすぐにファンが戻ってきてくれるような甘い世界では無いでしょうね。
タッキー&翼のユニットがいずれまた活動再開出来るかどうかはこれからの2人の頑張りによるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

芸能界は移り変わりが激しい世界ですし、芸能界で長年生き残っていけるのはごく一部で厳しい世界でしょうね。
ジャニーズはルックスで勝負している部分もありますし、人間は皆年を取るものなので、年齢的な問題も出てくるでしょうね。
芸能界は大きなお金が動きますし、成功すれば富も名声も両方手に入る華やかな世界ですが、その分リスクが高い厳しい世界ですね。

SMAPが解散した時もそうでしたが、有名なグループが活動休止すると寂しい気持ちになりますね。

良い夫婦関係を続けるのが難しいのと同じで、ユニットで良い関係を続けるのも凄く難しいことなのでしょうね。

タッキーさんや翼さんはこれから芸能界でどのような仕事をされるのかは分かりませんが、頑張って欲しいですね。

タッキーさんはドラマにも度々出ていますし、これからも出て行くのかもしれませんね。

タッキー&翼は活動休止なだけで解散はしていないですし、いずれまた復活して欲しいですね。
タッキー&翼のファンもそれを待ち望んでいると思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ