武井咲の違約金の金額は?内訳や詳細についても

この記事は2分で読めます

武井咲さんの結婚により所属事務所が被害を被っていることが話題になりましたね。
武井咲さんは様々なCMにも出演されていますし、今回の結婚はイメージダウンになるのでしょうね。
女優さんは男性ファンが多いですし、結婚すれば男性ファンが離れていく可能性もありますからね。

スポンサードリンク

違約金の金額や内訳や詳細について

武井咲さんの今回の結婚による違約金の総額はとある報道によると10億円ともいわれています。
凄い金額ですね(笑)
武井咲さんは大人気の女優さんなので、その分CM社との契約料も凄く高かったようです。
武井咲さんは25歳まで恋愛が禁止だと事務所に言われていたようですが、今回の結婚によってその約束が破られていたことになりますね。
「恋は盲目」という言葉もありますが、まさにこのことかもしれませんね(笑)

武井咲さんにとって当然仕事は大切だったと思いますが、TAKAHIROさんとの恋愛はそれ以上に大切だったのでしょうね。
禁断の恋ということで、武井咲さんからすれば燃えるものがあったのかもしれませんね(笑)
綺麗な大人の女性ですから、恋愛がしたくなるのは当然の感情でしょうね。

 

武井咲さんは多くのCMに出演されていますが、CMには契約するときに「契約期間の結婚や妊娠を禁ずる。」と契約書に書いてあるものもあるそうです。
CMに出演する女優さんが結婚や妊娠するとその女優さんのイメージが大きく変わってしまう可能性があるからのようです。
CMに出演することは莫大なお金を貰っているはずなので、その賠償金も莫大になってしまうわけですね。
また、武井咲さんはCMだけでなく、ドラマや映画にも多数出演しているので、そちらの方も賠償金が発生するのではないかといわれています。
以前高畑裕太さんが事件を起こして賠償金を払うことになったときは2億円と言われていました。
結婚によって刑事事件よりも大きな金額が請求されるのは何か違和感がありますね(笑)
それだけ、武井咲さんの仕事が多かったのでしょうね。

 

女性は誰でも結婚に憧れますし、仕事よりも恋愛を優先する女性もたくさんいるので、武井咲さんも他の人に迷惑をかけてでもTAKAHIROさんと結婚したかったのでしょうね。
武井咲さんは良かったかもしれませんが事務所や契約している起業やドラマの関係者からすれば大目玉を喰らったような感じかもしれませんね。
武井咲さんの所属事務所は様々なところにお詫びをしに行ってるようです。
武井咲さんももちろん結婚によって様々な人に迷惑がかかることはわかっていましたが、今回妊娠してしまったので、結婚せざるを得ないような状況になってしまったのでしょうね。
「出来ちゃった婚」は世間からのイメージもあまりよくないですし、武井咲さんの仕事はこれから減ってしまうかもしれませんね。
しかし、TAKAHIROさんはお金持ちでしょうし、武井咲さんが働かなくても全然大丈夫でしょうね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

結婚は普通多くの人から賞賛されるものですが、芸能人の場合は違約金にも繋がることがあるので大変ですね(笑)
女優は凄くモテると思いますが、イメージが大切な為、恋愛も自由に出来ないような状況ですね。
女性にとって恋愛や結婚は凄く大切なイベントですし、妥協出来ない部分でしょうね。
今回はTAKAHIROさんとの恋愛で妊娠してしまったので、どうしてもその子を産みたいと思ったのでしょうね。
出来ちゃった結婚は様々な人に迷惑をかけることもありますし、やはり子供を作るのは結婚してからにしたほうが良さそうですね(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ