オッドアイの怪盗ピンキーとかすちゃんの復帰はいつ?

この記事は2分で読めます

現在ヒカルさん、ラファエルさん、禁断ボーイズのいっくんがBALU騒動の謝罪動画を出して話題になっていますね。
様々な他のYouTuberも取り上げていますし、大手ニュースさいとでも取り上げらっれていますね。
まるで一流芸能人が不祥事を起こした時のようですね。

スポンサードリンク

オッドアイの怪盗ピンキーとかすちゃんの活動休止の理由は?

ヒカルさん、ラファエルさん、禁断ボーイズは無期限活動停止を発表されましたが、オッドアイも一度活動休止になるようです。
怪盗ピンキーさんとかすちゃんもVALU騒動については関与していないのですが、活動休止されるようですね。

事務所のネクストステージが解散することになったので、オッドアイも無所属ということになり、今後の動画の方向性についても考えるのでしょうね。
かすちゃんやピンキーさんはネクストステージに入って、「勢いのある事務所に入った。」と思っていたと思いますが、まさかこのような形で事務所がなくなってしまうとは思ってもみなかったでしょうね。
かすちゃんが活動休止についてツイートしていたのですが、次の活動のための「準備期間」として活動を休止するようです。
オッドアイが解散するという情報は今のところ無いので、オッドアイでも活動は続いていくのではないかと思っています。

ピンキーさんもかすちゃんも20前後の年齢なので、これからの人生についても色々考える必要がありますね。

 

禁断ボーイズの他のメンバーもこれから大変ですね。
禁断ボーイズは給料制なので、メンバーの月収は20~30万円程度のようです。
登録者100万人を超えているYouTuberの中では破格の安さと言えますね。
20万円程度ではその月食べていくだけで精一杯という金額ですし、YouTubeの仕事がなくなれば、他の仕事をしていく必要がありますね。
禁断ボーイズも凄く伸びていたチャンネルなので、このような形で活動休止するのは少し勿体無い気がしますね。
今回の件はリーダーのいっくん以外は関与していないと思いますし、他のメンバーの心境も複雑でしょうね。
全てを捨ててYouTubeの世界に来たわけですから、これから大変でしょうね。

 

また、ピンキーさんの妹のゆなちゃんのチャンネルも今までネクストステージが管理していましたが、これからどうなっていくのか分からないですね。
まだ中学生ですし、ピンキーさんか、親御さんが管理していくのでしょうね。
ゆなちゃんもしばらくは活動休止になるかもしれませんね。

オッドアイの復帰はいつ?

オッドアイがいつから活動を復帰するかはまだコメントがありません。
ピンキーさんとかすちゃんはVALU騒動について何も関与していないので、ファンから批判を浴びる必要は無く、いつ活動復帰しても良い状態ですね。
しかし、自分の身近な人がこのような事件を起こし、事務所が解散にまでなったので、心は乱れているでしょうね。

まだまだこれからの人生の方が長いのでしっかり心が落ち着いてからで良いのではないかと思います。

スポンサードリンク

まとめ

ヒカルさんは今までVALU騒動についてもコメントを控えていましたが、身内にまで被害が及んでいることもあり、耐え切れず今回の謝罪動画を出すに至ったようですね。
今回の事件はファンに多大な被害が及んでいますし、金額もかなり大きいので、悪意がなくても批判されて当然かもしれませんね。
お金が絡む世界では「知らなかった。」では済まされないですし、大人になれば全てのことに責任を負わなければならなくなるので軽率な言動は絶対にすべきではないですね。
ヒカルさんやラファエルさんやいっくんにはしっかり反省してもらいたいですね。
ヒカルさんは祭りくじの闇を暴こうとしたり、当たりが入っていなかったUFOキャッチャーを批判したりして、法律違反に対して厳しく切り込んでいたので、今回のように自分が法律に反するかもしれないようなことをすると当然世間から厳しい指摘がきますね。
ヒカルさんはYouTuberに復帰するとしても随分先の話になるでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ