ヒカルや禁断ボーイズやラファエルの活動休止期間はいつまで?

この記事は2分で読めます

ヒカルさんやラファエルさんや禁断ボーイスが活動休止を発表されましたが、活動休止期間やいつ復帰するかについてはコメントしておられませんね。
現在は3組の精神状態が動画投稿を続けることが出来るような状態ではないということで、休養することを動画で言っていましたね。
現在日本中の人から批判されているような状態なので、かなり精神的には追い詰められているような状態でしょうね。

スポンサードリンク

ヒカルや禁断ボーイズやラファエルの復帰はいつ?

ヒカルさんとラファエルさんといっくんが出演した謝罪動画で活動休止を発表されましたが、活動休止期間については説明されていませんでしたね。
いつまで休養するのか多くのファンが気になっていますし、出来れば発表して欲しかったですね。

 

このVALU騒動がいつ収まるか分かりませんし、かなり長い間活動を停止されるのかもしれませんね。

はじめしゃちょーの活動休止期間は?

はじめしゃちょーも以前3股を木下ゆうかさんに暴露されて活動休止になりましたね。
この時はテレビ番組にも取り上げられましたし、他のYouTuberの人も取り上げていましたね。

はじめしゃちょーはアンチが付かないようなキャラクターでしたが、そのときはアンチが付いてかなり批判されていましたね。
はじめしゃちょーは独身ですし、法律的に問題があるわけではないですが、浮気をする男性は女性からかなり批判を浴びますので、この時は一般の女性陣からも批判を浴びていたようです。
はじめしゃちょーは女性のファンが多いので、残念に思った女性のファンもいるでしょうね。
この時の活動休止期間は1ヶ月でした。
活動休止と言って良いかどうかわからないような短い期間ですね(笑)
批判系YouTuberの中には「大学生の夏休みか!」と批判する人もいました(笑)
確かに大学の夏休みも1ヶ月程度ですね(笑)

 

ヒカルさんやラファエルさんや禁断ボーイズの活動休止期間も1ヶ月程度になるのではないかという意見もありますが、私は1ヶ月では復帰出来ないだろうと思っています。
今回の件は大きな金額が動いているので、1ヶ月くらいでほとぼりが冷めるようなものでは無いと思います。
悪意が無かったとはいえ、多くの人が金銭的な損失をしているので、大きな批判が来るのは当然でしょうね。
三股よりも明らかに罪が重いので最低でも3ヶ月~半年はかかるのではないかと思います。
ネクストステージも解散しますし、復帰するにしてもすぐにファンが戻ってくるかはわかりませんね。
はじめしゃちょーの場合は様々なYouTuberが帰ってくるように動画で言っていましたが、今回の件でネクストステージのメンバーに帰ってくるように動画で言う人はおそらくないでしょうね。
目立ちたい底辺YouTuberは言うかもしれませんが(笑)

オッドアイは今回のVALU騒動に関して関与していないので、1ヶ月以内に帰ってくるかもしれませんね。
オッドアイが活動再開することに対して批判する人は誰もいないでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

YouTubeの業界は毎年大きく変わりますし、今回のVALU騒動は今年一番の騒動になりそうですね。
今回の件は当事者である3名は悪意なくやったようですが、多くの人が損害を被るので大問題になることを想像することはさほど難しくないと思うのでしょうがどうなのでしょうかね。
禁断ボーイズは凄くイメージの良いグループでしたし、企業案件もほとんどせずに真面目に動画を作って多くの再生数を稼いでいるYouTuberだったので、このような問題が起きて活動休止になってしまうのは少し残念ですね。
YouTubeの業界は凄く移り変わりが激しいですし、復帰したとても今のような人気を維持するのは大変な努力が必要でしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ