炎上軍の休日の今後やこれからは?活動休止?チャンネル削除?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのヒカルさんとラファエルさんの無期限活動停止によって、「炎上軍の休日」のチャンネルの今後にも注目されています。
「炎上軍の休日」はシバターさん、ヒカルさん、ラファエルさんの3名によって作られたチャンネルですね。
つい最近作られたチャンネルなので動画はたったの1本しか上がっていないですね。
1本しか上がっていないもののその動画は100万再生以上されていますし、チャンネル登録者も20万人近くいますね。

スポンサードリンク

炎上軍の休日の今後やこれからは

ヒカルさんとラファエルさんの無期限活動停止によって炎上軍のメンバーは現在シバターさん1人ということになっていますが、おそらく「炎上軍の休日」のチャンネルは削除しないと思います。
ヒカルさんやラファエルさんは無期限活動休止であり、YouTuberを辞めたわけではないので、またいずれ復帰するのではないかと私は思っています。

 

シバターさんは自分のチャンネルでヒカルさん、ラファエルさん、いっくんの謝罪動画を批判していましたが、ヒカルさんとラファエルさんとは仲が良いので、縁をきるようなことは無いと思います。
ヒカルさんやラファエルさんが復帰するときに「炎上軍の休日」から入って、シバターさんが復帰の手伝いをするのかもしれませんね(笑)

 

炎上軍の休日はこれから更新をすることはしばらく無いと思いますが、無くならないでしょうね。

シバターさんは普通は他のYouTuberとコラボすることは無いですが、ラファエルさんとヒカルさんと炎上軍を結成したということは相当気が合うと思ったのかもしれませんね。

シバターの人間性について

ラファエルさんが動画でシバターさんについて「シバター普通に良い奴」と語っていましたが、悪口を言うのはあくまでキャラクターであり、YouTubeという市場で生き残っていくためのスタンスでしか無いのでしょうね。
以前シバターさんと少し交流があるダルビッシュ有投手も「シバターさん良い人なのを知っています。」とツイートして話題になりましたね。

「炎上軍の休日」の動画ではシバターさんのフリートークが聞けますが、フリートークの時は全然普通な感じで良い人そうですね(笑)
ヒカルさんやラファエルさんも少し悪いイメージがあるので、シバターさんと気が合うのかもしれませんね。

 

シバターさんは毎年「嫌いなYouTuberランキング」でぶっちぎりの1位ばかりをとっていましたが、今年はシバターさんの素の人間性も見えたのでもしかしたら1位から陥落するかもしれませんね(笑)
シバターさん本人はアンチを作ることによって注目を集めようとしているでしょうし、「嫌いなYouTuberランキング」で1位を外れることはあってはならないことなのかもしれませんね(笑)
今年はYouTuberがプレゼント詐欺など様々な問題を起こしたので、そのようなYouTuberが「嫌いなYouTuberランキング」で1位に選ばれるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

シバターさんはヒカルさんとラファエルさんのことが好きでしょうし、復活して欲しいと思っているかもしれませんね。
ヒカルさんやラファエルさんがいつごろ復帰するのかも見ものですね。

シバターさんは動画内で「最低で一年」と言っていましたが、それくらいは必要かもしれませんね。
ヒカルさんははじめしゃちょーやヒカキンさんを脅かす存在だと言われていましたが、今回のVALU騒動で一気に落ちてしまいましたね。
復活したあと、どのようなスタンスでどのような動画を上げるのかも見ものですね。
まだ日本一のYouTuberになることを諦めていないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ