ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

未分類

佐藤エイチの顔や評判は?女好きでイケメン?画像や年齢も

投稿日:2017年9月16日 更新日:

最近、佐藤エイチさんという方について調べている人が多いようです。
佐藤エイチさんとは知る人ぞ知る凄腕のナンパ師ですね。
全国的に有名な方では無いですが、一部の人から凄く支持を受けているようです。

佐藤エイチの顔はイケメン?

佐藤エイチさんは素顔を公表されていませんが、凄くイケメンだと評判ですね。
爽やかでジャニーズ系の顔立ちだという噂があります。
ナンパを次々に成功させるくらいなので普通以上のルックスはお持ちなのでしょうね。

佐藤エイチさんは元々凄くモテない方だったようですが、大学時代にモテたいという一心で自己改革をしたそうです。
その結果おしゃれになり、周りからの評価も変わったようです。
ナンパにも挑戦し成功されて凄く恋愛で充実した人生を送られているようです。

顔を見てみたいですが、佐藤エイチさんのブランドのこともあるのでおそらく公表されないでしょうね。
佐藤エイチさんの講座に入れば会える時もあるようですし、塾生限定で見られるということですね。

佐藤エイチの年齢は?

佐藤エイチさんの年齢は30歳ほどではないかと言われています。
男性は30歳を超えてもモテる人は若い女性と恋愛し続けられるので佐藤エイチさんは生涯恋愛をし続けられるのかもしれませんね。
おそらくまだ結婚されていないと思いますが、結婚はされないのかもしれませんね。
佐藤エイチさんは恋愛をして教えることが仕事ですし、奥さんは理解が無いと厳しいでしょうね。

一人の女性と恋愛するか多くの女性と恋愛するか

男性の恋愛の永遠のテーマとして「1人の女性と愛し合うか多くの女性と愛し合うか」という疑問がありますね(笑)
多くの女性と恋愛をする方で有名な方と言えばマイケル富岡さんですね。
マイケル富岡さんは常に12人の彼女を作って、チーム制で恋愛をされているようです。
普通12人も彼女を作ればトラブルになりそうですが、マイケル富岡さん曰く、人数が多すぎると逆に揉めないそうです(笑)
付き合う前からチーム制ということは伝えているそうで、女性も納得してマイケル富岡さんと付き合っているそうです。
50歳を超えて若い女性と恋愛が出来るのですからマイケル富岡さんはやはり魅力があるのでしょうね。

一方で多くの女性と恋愛したくない人もいますよね。
多くの女性と恋愛をすると精神的に崩壊してしまって病んでしまう人もいるようです。
それが仕事に影響してしまって仕事が上手くいかなくなる人もいるようです。

恋愛によって人生が好転する人もいれば崩壊してしまう人もいるので、恋愛については真剣に考える必要があるかもしれません。

まとめ

佐藤エイチさんはナンパを教えていますが、ナンパが出来るようになりたい人は佐藤エイチさんから学んでも良いかもしれませんね。
ナンパをするようになれば恋愛経験は増えると思いますが、それによって人生が豊かになるかどうかはまた別な気がします。
人生にとって大きなイベントと言えば仕事と恋愛だと思いますが、どのように両立するかはしっかりと考えないといけませんね。

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ワンデーアキュビューの自主回収は返金あり?ロット番号は?

ワンデーアキビューが一部自主回収されることが明らかになりましたね。 大人気のコンタクトの商品なので驚いた人も多いようです。   Contents1 ワンデーアキュビューの自主回収は返金あり? …

小室圭さんの母親は韓国人で怪しい?借金トラブルやチャラい画像も

小室圭さんについて書いていきます。 小室圭さんは眞子さまとの結婚が延期になって話題になりましたね。 小室圭さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。 Contents1 小室圭 …

内柴正人の相手画像【現在】や名前は?事件の真相も!

内柴正人さんについて書いていきます。 内柴正人さんは最近刑期が終わり、社会に出てきたことが話題になりましたね。 犯した罪は消えないと思いますが、これから社会で人様に貢献していくような活動をして欲しいで …

ひろゆきは学歴コンプ?論破された事ある?名言集や嫁についても

ひろゆきさんについて書いていきます。 ひろゆきさんは2チャンネルの開設者で、現在様々な討論番組などに出演されていますね。 よく天才と呼ばれていますし、頭の回転も凄く速い方ですね。 Contents1 …

武田塾の参考書は多すぎると評判に?ルートの感想は?

武田塾が現在凄く人気になっていますね。 武田塾は出来ない生徒も出来るところから伸ばしてもらえると評判になっているようです。   Contents1 武田塾の参考書は多すぎると評判に?2 武田 …