ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

未分類

岡田尚也はやらせ?評判や彼女や恋愛革命についても

投稿日:2017年9月23日 更新日:

日本屈指のナンパ師であり恋愛コンサルタントの岡田尚也さんについて書いていきます。
岡田尚也さんは天才ナンパ師と呼ばれ、現在も恋愛商材を売ったりナンパの音声を売ったりしてビジネスをされていますね。

岡田尚也はやらせ?

岡田尚也さんはナンパの商材を販売されていますが、その音声が「やらせではないか?」と噂になっています。
岡田尚也さんのナンパの音声はかなり上手く行っているものが多いので、「ナンパがそんなに簡単に上手くいくはずがない。」と噂されているようです。
ナンパは基本的には難しいイメージですし、相当なイケメンでないと成功しないという印象がありますよね。

 

岡田尚也さんは音声でいとも簡単にナンパを成功させてしまいますし、やらせの疑惑が浮上しているのでしょうね。
しかし、他の多くのナンパ師は岡田尚也さんのことを凄く評価されているので、岡田尚也さんのナンパの音声は本物だと私は思います。
岡田尚也さんの恋愛商材のセールスレターには他の有名な恋愛コンサルタント達の推薦文が載っていますし、やらせをしている人に推薦文を書いたりすると自分の信用性や評価が下がってしまうので、そのようなことはしないでしょうね。

岡田尚也の評判は?

岡田尚也さんの商材の購入者からの評判は凄く良いそうです。
一番は岡田尚也さんの会話の音声は凄く参考になるという評価があるそうです。
岡田尚也さんの会話の方法を真似するだけで女性を口説くことが出来ると評判であり、10年ほど前に販売された商材ですが、今でもよく売れているそうです。
インフォトップというASPで販売されていますが、今でもよく売上ランキングでランクインするそうです。

 

岡田尚也さんの商材は恋愛やナンパに対するマインドセットから具体的なテクニックまで幅広く網羅されているので、この商材1つでモテる男になることが可能だと評判のようです。
岡田尚也さんの恋愛経験は1000人を超えているようで、豊富な恋愛経験から作り出された商材なので凄く参考になると評価されているそうです。

岡田尚也に彼女はいるの?

岡田尚也さんに彼女がいるのかどうか気になっている人も多いですが、岡田尚也さんには当然たくさんの彼女がいるでしょうね(笑)
岡田尚也さんは結婚されていますが、妻は浮気容認のようです。
岡田尚也さんの仕事は浮気をしないと成り立たないので覚悟で結婚されたのでしょうね(笑)
男の浮気は絶対許せないという人も多いですが、中には許せる人もいるようです。

岡田尚也の恋愛革命について

岡田尚也さんは以前「恋愛革命」という商材を販売されていましたが、現在は販売中止になっており販売されておりません。
「恋愛革命」は3000円程度で販売されており、人気も高かったですが、期間限定発売の商材の為、既に販売停止となっています。
岡田尚也さんのファンは多く、「恋愛革命が欲しい」という方も多いようですが、現在入手する方法は無いそうです。
販売時に購入出来た人はかなりラッキーだったかもしれませんね。

岡田尚也はイケメンなのか?

岡田尚也さんのルックスについてですが、ご自身では「イケメンではない。」とおっしゃっていますね。
しかしながら、他の人は「イケメンだった。」とコメントする人も多いようです。
普通はイケメンで無いとナンパで次々に美女を口説くことは難しいかもしれませんね。

まとめ

恋愛は人生の中で凄く大切なイベントですし、どのような人と結婚するかによって自分の人生も大きく変わると思うので恋愛について勉強することは大いに意味があることかもしれませんね。
私自身も人生において大切なものは仕事と恋愛の二つだと思っています。
仕事と恋愛はどちらも人生で必ず必要になるものなので、妥協しないことが大切でしょうね。
しかし、男性の場合は女遊びをしすぎると仕事に影響が出て仕事が上手く出来なくなるような人もいるので、そのようにならないようにバランスを保つことも大切ですね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

武豊に子供はいる?認知してる?家族構成や浮気や離婚についても

武豊さんについて書いていきます。 有馬記念で引退するキタサンブラックに騎乗したことでも話題になりましたね。 武豊さんは日本一有名なジョッキーだと思いますし、キタサンブラックの有終の美を飾るにふさわしい …

ひろゆきは学歴コンプ?論破された事ある?名言集や嫁についても

ひろゆきさんについて書いていきます。 ひろゆきさんは2チャンネルの開設者で、現在様々な討論番組などに出演されていますね。 よく天才と呼ばれていますし、頭の回転も凄く速い方ですね。 Contents1 …

小室圭さんの母親は韓国人で怪しい?借金トラブルやチャラい画像も

小室圭さんについて書いていきます。 小室圭さんは眞子さまとの結婚が延期になって話題になりましたね。 小室圭さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。 Contents1 小室圭 …

武田塾の参考書は多すぎると評判に?ルートの感想は?

武田塾が現在凄く人気になっていますね。 武田塾は出来ない生徒も出来るところから伸ばしてもらえると評判になっているようです。   Contents1 武田塾の参考書は多すぎると評判に?2 武田 …

伊調馨の従兄弟は誰?名前は?逮捕歴あり?パワハラ内容も

伊調馨選手について書いていきます。 伊調馨選手は現在パワハラ騒動で凄く話題になっていますね。 オリンピックの金メダリストが練習さえろくに出来ないというのはかなり異常な事態だと思うので何とかしないといけ …