ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

オードリー春日の美学は何でも受けること?東大受験の状態も

投稿日:2017年9月30日 更新日:

オードリー春日さんについて書いていきます。
オードリー春日さんは現在番組の企画で東大受験のために勉強していることでも有名ですね。

38歳のオードリー春日さんが仮に東大に合格するようなことがあれば中年男性に勇気と希望を与えることになるでしょうね。

オードリー春日の美学は何でも受けること?

オードリー春日さんには昔から「受ける美学」があったそうです。
忍耐強い性格が持ち味で無茶なことを振られても積極的に「やってやろう」と思うような性格のようです。

ですので今回の東大受験も受けたのでしょうね。
ロンブーの田村淳さんの青山学院大学の受験も注目を集めていますが、正直青山学院大学と東京大学では難易度が遥かに違いますね。

私大文系であれば受験する科目数も3教科ほどですし、問題自体の難易度も全然違うと思います。

オードリー春日さんの最終学歴は日本大学の商学部のようですが、東大に受かるためには多大な努力が不可欠ですね。
しかしながら日本の大学入試は才能ではなく努力の量が報われる世界だと言われているので、努力さえすれば38歳でも東大合格は夢では無いかもしれませんね。

春日さんは番組の企画で様々なことに挑戦されていますが、何事も前向きな姿勢で挑戦する姿はテレビの前の視聴者に勇気を与えるものでしょうね。

東大受験の勉強の現在の状態

オードリー春日さんは現在時田啓光さんという塾の講師をされている先生のもとで勉強されています。
時田啓光先生とは偏差値30台の人を東大に合格させたこともあるカリスマ塾講師のようです。

オードリー春日さんの初めの実力を確かめるテストでは時田啓光先生が驚くほど成績が良かったそうです。
特にオードリー春日さんの得意な古典では目を見張るような成績だったそうです。

オードリーの春日さんは元々自分では東大に受かるほど頭が良いと思っていたそうなので、もしかしたら今回の東大受験の企画もかなり自信があるのかもしれませんね。

オードリー春日さんは当然現在も様々な仕事をしていて、他の仕事をこなしながら東大受験の勉強もされているようです。
凄く大変だと思いますが、本人は凄くやりがいを感じているのかもしれませんね。

勉強はだらだらやると凄く苦しかったりしますが、本気で向き合うと楽しくなってくるものだと思うのでオードリー春日さんも楽しんで勉強しているのかもしれませんね。

オードリー春日の性格について

オードリー春日の性格について凄くケチですが良い人という評判がありますね。
番組ではどんな企画にもひたむきに挑戦するので凄く真面目な人という印象がありますね。

オードリーは2008年のM-1で準優勝してブレイクした芸人さんですが、今まで残っている状態なので実力があるということでしょうね。
売れ残る芸人さんはやはり人柄が良く、スタッフさんにも好かれるような人が多いそうです。

仕事をしていく上で人間関係は必要ですし、周りの人と仲良くする能力は必要不可欠でしょうね。

 

まとめ

オードリー春日さんには是非、東大に合格して欲しいですね。
オードリー春日さんが東大に合格すれば勇気を持てる受験生や中年男性も増えると思います。

芸能人のような有名人が何かにチャレンジして成功すると、その姿を全国の人が見て刺激になる訳なので凄く良いことでしょうね。

オードリーの春日さんはこれからも周りの人が驚くようなことに挑戦し続けて欲しいですね。
オードリー春日さんのように38歳になっても難しいことに挑戦し続ける姿は凄くカッコイイですね。

テレビ番組は多くの人に見てもらう以上、人々に勇気や元気を与える役目もあると思うのでオードリー春日さんのような企画は凄く良いですね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ケインコスギの現在の筋肉は?父親や嫁や東尾理子との関係も

ケインコスギさんについて書いていきます。 ケインコスギさんは2018年の元旦に行われる最強アスリート元旦決戦に出場されることで話題になっていますね。 現在40代のケインコスギさんですので、現在の筋肉の …

水川あさみと窪田正孝のフライデーの写真は?出会いや結婚は?

水川あさみさんと窪田正孝さんが海外旅行の帰りを目撃された事が話題になっていますね。 この二人の交際は以前から言われていたものですが、そろそろ結婚もするのではないかとも言われていますね。 芸能人は一緒に …

高橋一生の交際報道!彼女は現在多部未華子ちゅー?

高橋一生さんについて書いていきます。 高橋一生さんは交際報道がされて話題になりましたね。 交際報道の詳細についても気になっている人も多いようなので取り上げていきたいと思います。 Contents1 高 …

カズレーザーがサイコパスである理由はなぜ?顔が怖いし危ない?

メイプル超合金のカズレーザーさんについて書いていきます。 カズレーザーさんは2016年に大ブレイクした芸人でテレビで見ない日はないと言っても良いほど毎日テレビに出ていましたね。 凄く個性的なキャラクタ …

池谷直樹の嫁の明子の画像は?不倫相手の谷口加奈の画像は?

池谷直樹さんについて書いていきたいと思います。 池谷直樹さんは先日、不倫が発覚して報道され凄く話題になっていましたね。 池谷直樹さんの嫁や不倫相手について気になっている人も多いようなので、取り上げてい …