ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

未分類

内柴正人の相手画像【現在】や名前は?事件の真相も!

投稿日:2017年12月18日 更新日:

内柴正人さんについて書いていきます。
内柴正人さんは最近刑期が終わり、社会に出てきたことが話題になりましたね。

犯した罪は消えないと思いますが、これから社会で人様に貢献していくような活動をして欲しいですね。

内柴正人の相手画像は?

内柴正人さんが問題を起こした相手の女性の画像ですが、探したのですがやはり明らかになっていませんでした。
ニュースでも相手の名前を公表していないので明らかになっていないのかもしれません。

事件の内容が内容なだけに相手の女性も知られたくないでしょうね。
内柴正人さんがコーチを勤めていた九州看護福祉大学の柔道部員ということは明らかになっていますが、それ以上のことは明らかになっていませんね。

被害者女性が名乗り出ることなんて絶対に無いと思いますし、被害者女性が誰なのかは謎のままでしょうね。

内柴正人の事件の真相について

内柴正人の事件の真相についてですが、様々な意見がありますね。
美人局だという意見もありますね。
女性の方から誘っておいて行為に至った後、女性が被害者として告発したという説もありますね。

女性は内柴正人さんに襲われたと言っていますが、女性も柔道部員ですし、全力で抵抗すれば防ぐことぐらいは出来たはずだという意見もありますね。
また、大声を出すことも出来ますし女性側にも防ぐ術はあったようにも感じますね。

内柴正人さんの言い分では合意の上行ったそうでうが、女性は合意ではなかったと主張しています。
痴漢冤罪もそうですが、このようなケースは女性の言い分が通るケースが多いのでしょうね。

真実は2人にしか分からないことですが、内柴正人さんは結婚していながら教え子と行為をしたことは事実なので、内柴正人さんに非があったことは間違い無いでしょうね。

事件というのはいつ巻き込まれるか分からないですし、普段から注意しておかなければいけないものかもしれませんね。
痴漢冤罪でも女性に主張されてしまうと、していなくても男性の主張はなかなか通らないものなので、常に両手を上げてつり革を持ったりする工夫も必要かもしれませんね。
弁護士の中でも痴漢冤罪を疑われた場合は走って逃げるしかないという方もいますし、事件に巻き込まれるということはそれだけややこしいことになる可能性が高いのでしょうね。

どれだけ優れた経歴を持っていたとしても一度犯罪を起こしてしまえば全てを失ってしまうので、気をつけなければいけませんね。
今まで冤罪によって長年逮捕されてしまった方もいますし、そのようになってしまえば悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

まとめ

内柴正人さんか刑務所の中でどのようなことを考えておられたかは分かりませんが、これから信用を取り戻していくことは並大抵の努力で出来ることでは無いでしょうね。
犯罪を犯してしまった過去は消えないですし、これからの人生は人や社会の為に真っ当に生きる以外はありませんね。

これからどのような活動をされていくのかは分かりませんが、内柴正人さんは元オリンピックの金メダリストでファンもいるでしょうし、周りの期待に応えるような活動をして欲しいですね。

人は皆過ちを犯すことはあると思いますが、人を傷つけた過去は消えないので反省の気持ちは一生忘れないで欲しいですね。
内柴正人さんによって間違い無く日本の柔道界のイメージは下がったと思いますし、自分だけの責任ではなく周りにも多大な迷惑をかけてしまったことも自覚して欲しいですね。

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

伊調馨の従兄弟は誰?名前は?逮捕歴あり?パワハラ内容も

伊調馨選手について書いていきます。 伊調馨選手は現在パワハラ騒動で凄く話題になっていますね。 オリンピックの金メダリストが練習さえろくに出来ないというのはかなり異常な事態だと思うので何とかしないといけ …

no image

佐藤エイチの顔や評判は?女好きでイケメン?画像や年齢も

最近、佐藤エイチさんという方について調べている人が多いようです。 佐藤エイチさんとは知る人ぞ知る凄腕のナンパ師ですね。 全国的に有名な方では無いですが、一部の人から凄く支持を受けているようです。 Co …

ひろゆきは学歴コンプ?論破された事ある?名言集や嫁についても

ひろゆきさんについて書いていきます。 ひろゆきさんは2チャンネルの開設者で、現在様々な討論番組などに出演されていますね。 よく天才と呼ばれていますし、頭の回転も凄く速い方ですね。 Contents1 …

no image

岡田尚也はやらせ?評判や彼女や恋愛革命についても

日本屈指のナンパ師であり恋愛コンサルタントの岡田尚也さんについて書いていきます。 岡田尚也さんは天才ナンパ師と呼ばれ、現在も恋愛商材を売ったりナンパの音声を売ったりしてビジネスをされていますね。 Co …

武豊に子供はいる?認知してる?家族構成や浮気や離婚についても

武豊さんについて書いていきます。 有馬記念で引退するキタサンブラックに騎乗したことでも話題になりましたね。 武豊さんは日本一有名なジョッキーだと思いますし、キタサンブラックの有終の美を飾るにふさわしい …