ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

広瀬すずの兄の画像や顔写真は?名前や職業も

投稿日:2018年1月16日 更新日:

広瀬すずのお兄さんが酒気帯び運転で逮捕されましたね。
警察官が呼気を検査したところ基準値以上のアルコールが検出されたようです。

広瀬すずさんも身内の不祥事ということで、残念に思っておられるでしょうね。

広瀬すずの兄の画像や顔写真について

広瀬すずさんの兄は大石晃也さんという方です。
写真はコチラ↓

美女の兄妹ということで大石晃也さんもイケメンですね。

家族構成は父、母、大石晃也さん、広瀬アリスさん、広瀬すずさんという5人兄妹のようです。

酒気帯び運転が起きた理由について

酒気運転が起きた理由についても注目が集まっていますが、大石晃也さんが酒を飲んだのは少し前の時間だったようで、時間が経っていた為アルコールは抜けているはずだと思っていたようです。

自分で大丈夫だと思っていても、アルコールが検出されてしまえば酒気帯び運転になるので気を付けないといけませんね。
言い訳をしたとしても罪が消えることは無いので自分で注意しなければいけませんね。

大石晃也の職業は?

大石晃也さんの職業について調べてみたのですが、どうやら仕事をしておられないようです。
大石晃也さんは現在24歳なので仕事をしていないとおかしい年齢ですが、ニュースの動画では「無職」と放送されていました。

仕事をしていない事に対する精神的なストレスもあってこのような事が起きたのかもしれませんね。
仕事をしていれば酒気帯び運転をすればおそらく解雇になると思いますが、仕事をしていなかったので酒気帯び運転に対する意識が低かったのかもしれませんね。

酒気帯び運転について

悪意の無い酒気帯び運転で捕まってしまう人もたくさんいますので、アルコールが抜けるまでの時間を知っておく事が大切ですね。
ビールを例に出すと、血中アルコール濃度が正常値まで下がるまでにかかる時間は、

355mlのビール1本では約2~3時間
355mlのビール2本では約4~6時間程度

と言われています。
基本的には夜飲んで朝運転する分には問題が無いということになりますね。
しかし、夜遅くまで飲み過ぎると危険なので注意が必要ですね。

飲んだその日には車には乗らないということは鉄則ですね。

大石晃也さんの高校について

大石晃也さんの高校について調べてみたのですが、どうやら清水東高校のようです。
清水東高校と言えば偏差値が70近くあり、静岡県で2番目に賢いと言われている進学校ですね。

ですので、元々凄く優秀な方だったのでしょうね。
現在どのような経緯で仕事をされていないのかは分かりませんが、頑張っていた頃の自分を思い出してまた頑張って欲しいですね。

まとめ

大人になれば責任を自分で背負わなくてはいけなくなりますし、高い自覚を持たなければいけませんね。
大石晃也さんは、広瀬すずさんや広瀬アリスさんに大きな迷惑をかけたことになりますし、自分だけの問題では無くなるので周りの方々に対する配慮も必要になってきますね。

酒気帯び運転は交通事故のリスクをかなり高めますし、交通事故は人の命に関わる重大な問題なので酒気帯び運転は絶対にしてはいけませんね。
自分や自分の家族が酒気帯び運転のドライバーと事故をすれば恨んでも恨みきれないと思いますし、アルコールに対する知識はしっかりと持っておかなければいけませんね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小保方晴子の現在の写真(2018)が別人!旦那と家族離散で仕事は?

小保方晴子さんについて書いていきます。 小保方晴子さんはSTAP細胞の論文問題で論文を捏造して話題になった方ですね。 あの騒動から、公には顔を出さなくなりましたし、現在の姿を気にしている人が多いようで …

エド・はるみが修士号取得した理由や目的はなぜ?現在はライザップ?

エドはるみさんについて書いていきます。 エドはるみさんは、最近慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科の修士課程を取得されて話題になりましたね。 なぜエドはるみさんが今更大学の修士課程を …

二階堂ふみのゴチ降板の理由はなぜ?宮崎あおいとそっくり?

二階堂ふみさんについて書いていきます。 二階堂ふみさんはゴチを降板になって話題になりましたね。 ゴチをクビになった理由や宮崎あおいさんとそっくりの噂についても書いていきます。 Contents1 二階 …

武井咲とTAKAHIROの出会いや馴れ初めは?妊娠や子供は?

女優の武井咲(たけいえみ)さんと、EXILEボーカルのTAKAHIRO(タカヒロ)さんが入籍されましたね。 まさに皆が羨むような美男美女の夫婦の誕生ですね。 以前から交際が噂されていましたが、無事結婚 …

高島彩にはパチンコが趣味の過去があった? 流産2回についても

高島彩さんについて書いていきたいと思います。 高島彩さんは左足を亀裂骨折していたことで最近話題になりましたね。 高島彩さんの骨折をしていながら仕事をするプロ根性には頭が下がりますね。 Contents …