ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

ロンブー淳の青学受験の学部や結果は?メガネの理由は病気?

投稿日:2018年1月16日 更新日:

ロンブー淳さんについて書いていきます。
ロンブー淳さんは現在青山学院大学への受験を番組の企画でされており、注目を集めていますね。

現在40代ですが、18歳の受験生のように勉強されており、たくさんの人から応援されていますね。

ロンブー淳の青学受験の学部や結果は?

ロンブー淳さんが青学受験されることは多くの人が知っていますが、どの学部を受験するかは知らないと思います。
調べてみたのですが、どうやらロンブー淳さんは受験する学部を公表されていないようです。

ロンブー淳さんは政治に興味があるため、国際政治経済学部や法学部ではないかと言われていますが、ロンブー淳さん自身は公表されていためどこか分かりません。
青学は一般的に法学部が比較的入りやすいと言われているので、入りやすい学部を狙っているかもしれませんね。

ロンブー淳さんの現在の学力では、学部を自由に選べるような状態では無いと思いますし、出来るだけ受かりやすい学部を狙うことが賢明な手段でしょうね。

センター試験がありましたが、その結果をロンブー淳さんは公表されていましたね。
ロンブー淳さんの自己採点の結果は英語は5割を切り、現代文と日本史は6割程度のようですね。

青学は英語がかなり難しいので、英語が合格へのポイントになるでしょうね。
ロンブー淳さんの企画は偏差値32から100日で青学に合格するというものですし、100日で青学に合格することは18歳の受験生でもかなり難しいことなので、ロンブー淳さんは最後まで気が抜けない状態が続くでしょうね。

メインは二次試験だと思いますし、二次試験に向けて最後まで後悔が無いように頑張って欲しいですね。

ロンブー淳さんの受験勉強について

ロンブー淳さんは東進ゼミナールの講師の方々に指導を仰いで勉強されていました。
しかしながら、勉強が上手くいかない時もあり講師陣と喧嘩になっていた時もありましたね。

ロンブー淳さんは今まで勉強はしてこなかったようですし、苦手なことに挑戦すると当然上手くいかないことが多いですし、精神的にストレスはかかるでしょうね。

ロンブー淳のメガネの理由は病気?

ロンブー淳さんはメガネをかけておられますが、その理由について気になっている人も多いようです。

ロンブー淳さんがメガネをかけている理由は、光から目を守るためのようです。

サングラスと同じような使い方ですね。
年齢を重ねるに伴って目が光の刺激に弱くなってきたようで、メガネをかけることによって守っているようです。

角膜炎などの病気を疑う声もありますが、そのような公表はありません。
目は生きていく上でとても大切な部位ですし、緑内障などの怖い病気もあるので目の病気には十分注意したいですね。

まとめ

ロンブー淳さんの青学受験が成功するかどうかは分かりませんが、せめて後悔が残らないように全力を出し切って欲しいですね。
青山学院大学の二次試験まで少し期間があるので、残りの期間でラストスパートをかけて欲しいですね。

日本の大学入試は先天的な頭の良さでは無く、後天的な努力の方が大切なのでとにかく頑張って欲しいですね。
覚えれば覚えた分だけ偏差値は伸びるはずですし、オードリーの春日さんも東大受験を頑張っているのでオードリー春日さんに負けないように頑張って欲しいですね。

二次試験は凄くプレッシャーがかかると思いますが、プレッシャーに負けずに合格を勝ち取って欲しいですね。
40代になると記憶力はかなり落ちてしまいますが、もし合格すれば多くの人を勇気づけることになると思うので頑張ってもらいたいですね。

 

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウエンツ瑛士の首の傷跡は?本名や彼女や子供時代や兄ついて

ウエンツ瑛士さんについて書いていきたいと思います。 ウエンツ瑛士さんは現在様々なバラエティー番組に出演されて活躍されていますね。 ウエンツ瑛士さんは子供時代から活躍されていますが、子供時代の事や首の傷 …

佐藤隆太の嫁は小栗旬の元カノ?画像は?名前は小貫華子?

佐藤隆太さんについて書いていきます。 佐藤隆太さんは長年活躍している俳優さんで現在は「ウチの夫は仕事ができない」にも出演されています。 情熱的で良い人というイメージがありますね。 Contents1 …

オードリー春日がペットボトルを持ち帰りして冷凍保存?誰の物?

オードリー春日さんが女性共演者の飲みかけのペットボトルを持ち帰って冷凍保存していることをテレビで暴露されて話題になっていますね(笑) オードリー春日さんの癖であり趣味のようですが、これはかなりヤバイ癖 …

メンタリストDaiGoによる結婚のパートナーの選び方は?

メンタリストDaiGoさんについて書いていきます。 メンタリストDaiGoさんと言えば「人の心を操る」というフレーズで有名ですね。 人の心をいとも簡単に読んでしまうパフォーマンスは日本中を驚かせました …

西川貴教と菜々緒が破局した理由は?ポイ捨て女子大生の名前は?

西川貴教さんのお泊まり報道が話題になっていますね。 西川貴教さんは様々な美女と恋愛関係になった方ですが、またしても若い美女と恋愛をされているようです。 西川貴教さんの元カノとして菜々緒さんが有名ですが …