ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

オードリー春日の貯金額や年収はいくら?筋肉についても

投稿日:2018年1月28日 更新日:

オードリー春日俊彰さんの貯金や年収や筋肉について書いていきます。
オードリー春日さんは芸能界一のドケチ芸人として有名ですね。
現在はオードリー春日さんは良くテレビに出ておられますし、収入もかなりあると思いますが、以前と変わらない生活ぶりを度々テレビで公表されていますね。

オードリー春日の貯金や年収について

オードリー春日さんの貯金や年収について注目が集まっていますが、当然ながらご本人は公表されていません。
しかしながら二億円以上はあることは以前番組でほのめかされました。

以前番組の企画でオードリー春日さんの現在の居住地である「むつみ荘」を八王子で地価が最安値である上恩方町に移築した場合いくらかかるかを調べたところ、
合計で約2億2814万7000円かかることが発表されました。

その時に出演されていたおぎやはぎの矢作さんが

「これだったらいけるんじゃない?」

とオードリ春日さんに質問されました。

その後オードリー春日さんは黙られましたが、バナナマンの日村勇紀さんが

「全然いけるじゃん!」

とあおると、しばらくしてから

「いやまぁ、いけないこともない」

と仰いました。
ということは貯金は最低でも2億2814万7000円はあるということですね。

オードリー春日さんの活躍ぶりを見ているとそれぐらいの貯金額は間違いなくありそうですね。
年収も気になっている人が多いようですが、コチラも当然公表されていません。

しかし、噂では1億円程度あるのではないかと言われています。
私の個人的な考えでは5000万円程度だと考えています。

数年前くりぃむしちゅーの有田哲平さんがしゃべくり007の企画のギリギリ007でご自身の最近の月収を発表されていましたが800万円だったようです。
くりぃむしちゅーの有田さんで年収一億円程度ですから、オードリー春日さんは5000万円くらいが適当なのではないかと私は思います。

オードリー春日さんは秘密も多い人なので、自らの収入を公表されるような事は絶対に無いでしょうね。

オードリー春日さんのドケチ生活について

オードリー春日さんはドケチ生活をされていることでも有名ですが、例えば食べ物もかなり節約をされています。
パンの耳にケチャップを和えたようなものを食べたりしているようです。

オードリーはM-1で準優勝するまで全く売れていない芸人でしたし、その時に身につけた超節約生活から未だに変わっていないようです。
アパートの家賃は39000円でお風呂は付いていないようです(笑)

ですので、赤ちゃんのおしりふきで体を清潔に保っておられるようです(笑)
水道代も激安ですし凄い節約術ですね。

オードリー春日さんが未だにそのような節約生活を続けておられる理由は、一戸建ての家を買いたいからのようです。
オードリー春日さんは現在賃貸ですが、オードリー春日さん曰く、賃貸はいくらお金を払っても自分のものにならないのでお金をドブに捨てているようなもののようです(笑)

一戸建てを買う時は凄く良いものを買われるのかもしれませんね。
オードリー春日さんは現在お金を貯める事が楽しいようで、貯金が趣味のようになっているのでしょうね。

 

オードリー春日の筋肉について

オードリー春日さんはボディービルダーにも挑戦しておられ、筋肉のつき方が凄いことも有名ですね。
画像はコチラ↓

まさに彫刻のような肉体ですし、カッコイイ肉体ですね。

オードリー春日さんは、元々このような体型でした。

しかし、番組の企画でボディービルダーに挑戦することが決まってから、トレーニングをして引き締まった体型をゲットされました。
東京オープンというボディービルの大会でも5位に入賞され、アスリートクラスの肉体を持っていらっしゃるということですね。

オードリー春日さんはボディービルの活動を凄く楽しんでおられるようです。
ボディービルのトレーニングは当然キツく、肉体的も精神的にも追い込まれるようなものですが、その厳しさを楽しんでおられるようです。

オードリー春日さんは元々アメフトで関東代表に選ばれるような実力のある選手だったので、体を鍛えること自体は凄く好きなのでしょうね。
オードリー春日さんはわずか二年で東京オープンの決勝まで進まれましたが、このことは凄い快挙のようです。

ボディービルは多くの時間をかけて体を作っていくことが基本ですし、二年で入賞するような方はなかなかいないようです。
オードリー春日さんには元々ボディービルの才能があったのでしょうね。

オードリー春日さんの食事制限について

筋肉のある肉体を作ろうと思えば、基本的に高タンパク低脂質の食事が中心になりますね。
糖質もかなり制限しておられたようです。

タンパク質が凄く豊富に含まれているササミをたくさん食べておられたようで、甘いものを食べたくなった時もササミを食べておられたようです(笑)
筋トレ後にバナナはとっていたようで、果物から少しの糖質はとっておられたようです。

常にプロテインなどのサプリメントは持ち歩いておられたようで、タンパク質をとにかく多く摂ることを心がけておられたようです。
タンパク質は筋肉を付ける上で一番大切な栄養素なので、不足することは絶対にあってはいけないようです。

ボディービルダーの筋トレについて

ボディービルダーの筋トレはとにかく大きくすることが大切ですね。
ボディービルダーでマラソン選手みたいな体型の方はいらっしゃいませんね。

大きな筋肉を付けようとすると、少ない回数で良いのでとにかく重いものを持ち上げることが一番です。
少ない回数を多く持ち上げる事は持久力のある筋肉が付き、そのような筋肉は肥大化しないのでボディービルダーには適していません。

パワーリフティングの選手は皆さんボディービルダーのような体型をしておられますね。
一言で筋肉といっても様々なトレーニングがありますし、アスリートの方も自分の競技に適したトレーニングをしないと逆効果になってしまう可能性もあるので注意しなければいけませんね。

まとめ

オードリー春日さんはドケチ生活といい、ボディービルといい凄くストイックな精神をもっておられるのでしょうね。
芸能界は結果が全てで凄く厳しい世界なので、ストイックな精神を持っておられる方でないと生き残っていけないのでしょうね。

オードリー春日さんは様々なことにチャレンジされ成功してこられているので、これからもチャレンジし続ける姿勢を崩さないようにして頂きたいですね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

やくみつるはかつら?画像は?相撲協会や白鵬への意見も

やくみつるさんについて書いていきます。 やくみつるさんはインテリ芸能人としても有名でクイズ番組などで圧倒的な強さを誇っておられますね。 Contents1 やくみつるはかつら?画像は?1.1 カツラを …

伊沢拓司の彼女は?水上颯とはどちらが賢い?勉強法も

伊沢拓司さんについて書いていきます。 伊沢拓司さんは現在クイズタレントとして活躍され、東大王という番組などで膨大な知識量を披露されていますね。 伊沢拓司さんについてや彼女についても気になっている人が多 …

古市憲寿氏のかつら疑惑は?彼女や結婚観や中瀬ゆかりへの愛も

社会学者の古市憲寿さんについて書いていきます。 古市憲寿さんは現在の若い人の中で一番注目されている社会学者ではないでしょうかね。 頭が良い方だと思いますが、問題発言も色々とされて度々炎上することでも有 …

加藤浩次と嫁とのなれそめは?抱くのが好き?画像は?

加藤浩次さんについて書いていきます。 加藤浩次さんは現在芸人としての活動の他にもニュース番組の司会なども務めておられますね。 様々な番組に出ておられますし、見ない日は無いと言って良いほど大活躍ですね。 …

坂上忍は消えて欲しい芸能人?元嫁の顔写真や名前も!彼女は土肥?

坂上忍さんの好感度が現在下がってきているようです。 坂上忍さんはバイキング等で司会を務められていて芸能界での地位もかなり高い方ですね。 坂上忍さんの好感度が下がってきている理由は最近の言動にあるようで …