ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

アキラ100%の工夫とは?見えた失敗についても

投稿日:2018年2月20日 更新日:

アキラ100パーセントさんについて書いていきます。
アキラ100パーセントさんの失敗しない為の工夫についても注目が集まっていますね。

以前話題になった見えた失敗についても取り上げていきたいと思います。

アキラ100%の工夫とは?

アキラ100%の工夫について取り上げていきたいと思います。
アキラ100パーセントさんが生放送で失敗してしまうと、倫理的な問題になるだけではなく、公然わいせつ罪に問われる可能性もあるので放送する前には絶対に失敗しないように入念なリハーサルを行っているようです。

万が一の事があった時でも大丈夫なように、前張りなどで隠せるようにしているようです。
以前の失敗に対して、見えたという噂が広まっていますが、テレビ局側は見えた説を否定されています。

ですので、アキラ100パーセントさんはあらかじめ失敗しても大丈夫なように隠してある可能性が高いようです。
アキラ100パーセントさんの面白さはヒヤヒヤ感や緊張感にあるので、あらかじめ隠してあると言ってしまうと視聴者が冷めてしまうので、そのような事は言わないのでしょうね。

以前失敗したときは、失敗した瞬間にすぐに倒れ込まれましたので、どのようになっているのかがよくわからない状態でしたね。
今ままでアキラ100パーセントさんのようなネタをされる芸人さんは、小島よしおさんやとにかく明るい安村さんなど様々おられましたが、アキラ100パーセントさんはハラハラ感が別格ですね(笑)

アキラ100パーセントさん以上にハラハラするネタはないと思いますし、次このような路線を狙う芸人さんはどのようなネタをするのか考えないといけませんね(笑)

アキラ100パーセントの失敗してからについて

アキラ100パーセントさんは正月の番組で失敗して話題になりましたが、それから仕事が減ってしまったようです。
アキラ100パーセントさんのネタは絶対に失敗してはいけないネタだと思いますし、一度失敗してしまうと信用が無くなってしまいますね。

失敗して何かで隠してあって放送事故にならなかったとしても隠してある事が視聴者にバレてしまうと、次見るときのスリルが無くなってしまうので、アキラ100パーセントさんはやはり絶対に一度も失敗してはいけない芸人だったのでしょうね。

アキラ100パーセントさんは芸以外でもドラマなどにも出演されていますし、まだ消えてはいないでしょうね。
しかし、一発ネタを売りにしている芸人さんは、やはり消えてしまう可能性が高いので、これからのスタイルも考えていかないといけませんね。

まとめ

アキラ100パーセントさんはこれからどのようなネタをされていくのかは分かりませんが、これからのネタにも注目をしたいですね。
芸人が生き残る事は凄く難しいですし、アキラ100パーセントさんもこれから活動の方向性を考えないといけませんね。

ネタで売れたとしてもやはり飽きられてしまいますし、生き残っていく芸人さんはやはりフリートークが上手な芸人さんのような気がします。
アキラ100パーセントさんのこれからのスタイルにも注目ですし、生き残るか消えてしまうのかにも注目ですね。

アキラ100パーセントさんは、現在のお盆のネタだけで生き残っていく事はさすがに出来ないと思いますし、次にどのようなネタをされるのかにも楽しみですね。
芸人の世界は何の保証も無い世界ですし、実力が全ての世界なので一時も気を緩めることが出来ない厳しい世界ですね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

つるの剛士のいとこは漫画家?子供の名前や自閉症の噂についても

つるの剛士さんについて書いていきます。 つるの剛士さんは初めはおバカキャラとしてブレイクされましたが、途中からおバカキャラが抜けてまともな方になったイメージがありますね。 現在は様々な活動をされていま …

オードリー春日の家【むつみ荘】の住所・家賃!引越ししない理由とは

オードリー春日さんの家について書いていきます。 オードリー春日さんは超極貧生活をされていることでも有名ですね。 現在様々な番組に出演されて活躍されていますが、質素過ぎる生活をされている事でも注目を集め …

ケインコスギの現在の筋肉は?父親や嫁や東尾理子との関係も

ケインコスギさんについて書いていきます。 ケインコスギさんは2018年の元旦に行われる最強アスリート元旦決戦に出場されることで話題になっていますね。 現在40代のケインコスギさんですので、現在の筋肉の …

古市憲寿氏のかつら疑惑は?彼女や結婚観や中瀬ゆかりへの愛も

社会学者の古市憲寿さんについて書いていきます。 古市憲寿さんは現在の若い人の中で一番注目されている社会学者ではないでしょうかね。 頭が良い方だと思いますが、問題発言も色々とされて度々炎上することでも有 …

坂上忍がタメ口のハーフタレントを批判!誰のこと?

坂上忍さんがタメ口キャラのタレントについて批判していましたね。 少し前にビートたけしさんがタメ口キャラのタレントについて大きく批判しましたが、坂上さんはビートたけしさんの意見に賛同していましたね。 C …