ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

西川貴教がお泊まり報道!相手女性は誰?顔写真は?元カノも

投稿日:2018年2月23日 更新日:

西川貴教さんについて書いていきます。
西川貴教さんはお泊まり報道がされて話題になりましたね。

相手の女性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

西川貴教がお泊まり報道!相手女性は誰?顔写真や画像は?

西川貴教さんのお泊まりの相手の美女について注目が集まっていますが、残念ながら明らかになっていません。
明らかになっているのはミニスカを履いていた若い美女という事だけです(笑)

西川貴教さんとミニスカ美女はイタリアンの名店『A』で食事を済ませたあと、上階にある高級スパへ行かれました。
その後、まずは美女がタクシーで高級ホテルに行かれ、その後、西川貴教さんは同じ高級ホテルに向かわれたようです。

西川貴教さんはキョロキョロして周りを気にしながらタクシーに乗ってホテルに向かわれたようです。
後日記者が西川貴教さんに直撃取材されました。

若い女性と一緒に食事をした事は認められたものの、その後一緒にホテルに行った事は覚えていないと言われました(笑)
その女性と再婚の可能性についても質問されましたが、西川貴教さんは結婚の可能性は否定されました。

再婚をしたくないというわけではないそうですが、現在は特にそのような予定は無いようです。
西川貴教さんはもう47歳ですし、再婚については特に考えておられないのかもしれませんね。

相手の女性の顔写真や画像も調べてみたのですが、明らかになっていませんでした。
インターネット上に広まれば随時追記していきたいと思います。

追記:西川貴教さんの相手の女性が明らかになりました。
西川貴教さんのお相手の女性はセント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子さんです。
画像はコチラ↓

1メートル66の長身の方です。

西川貴教さんとは23歳差の年の差カップルです。
西川貴教さんは23歳も年下の美女と恋愛が出来るのですからやはりモテるのでしょうね。

西川貴教の元カノについて

西川貴教さんの元カノについて取り上げていきたいと思います。
西川貴教さんは今まで様々な美女と交際の噂が立ちましたね。


大塚ちひろさん
ミュージカルの共演がきっかけで西川貴教さんと交際に至ったようです。

二人は西川貴教さんの車でダイニングバーに出かけられたりデートをしていたところを目撃されたりしたようです。
大塚ちひろさんが西川貴教さんの車を洗っていたりもしていたようです。

大塚ちひろさんは薬指に指輪をつけていた時もあり、西川貴教さんからのプレゼントで結婚するのではないかとも言われていましたが、別れてしまったようです。


菜々緒さん
西川貴教さんと菜々緒さんが交際されていたことは多くの人が知っていると思いますし、凄く話題になっていましたね。
ラジオで共演された事がきっかけで知り合われ、性格が合ったようですぐに交際に至ったようです。

菜々緒さんはモデルをしていて凄く身長が高いですが、西川貴教さんは凄く身長が低いので、お似合いではないという意見もありましたね(笑)
菜々緒さんと西川貴教さんの身長差は11センチのようです。

2011年7月ごろに二人が手をつないで西川貴教さんの自宅にいかれるところをフライデーに報じられて交際が発覚しました。
2013年には二人でラスベガスに旅行に行かれて、この旅行が婚前旅行ではないかとも言われていました。

この交際に関して菜々緒さんの売名行為ではないかという意見もありました。
菜々緒さんはその時あまり売れていない状態でしたし、既に売れて有名人になっていた西川貴教さんと交際する事によって自分の知名度を上げようとしていたのではないかという意見もありました。

菜々緒さんと西川貴教さんの恋愛も結婚する可能性が十分あると考えられていましたが、結婚には至りませんでしたね。
西川貴教さんはもう結婚願望を持っておられないのかもしれませんね。

西川貴教さんの元嫁は吉村由美さんですね。

1999年 – 2002年まで結婚生活をされていました。

西川貴教さんと吉村由美さんが離婚した理由は、アーティスト同士の結婚だったことにあるようです。
お互いに音楽を仕事にしていると、お互いの仕事について指摘し合いたくなってしまうようです。

結婚当初はそれが心地よかったようですが、途中から苦しくなってしまったようです。
ですので、お互いが嫌いになったからという理由で離婚をされたわけではないようです。

たまに会うような恋愛をしている時の方がやはり楽しいという結論に至ったようで、結婚生活を続ける事が困難になったようです。
良い結婚生活続ける事はかなり難しい事なので、一定数の夫婦が離婚してしまうことは仕方が無いことなのかもしれませんね。

結婚する時は皆離婚するなんて考えもせずに結婚すると思いますが、それでも3組に1組は離婚するので、結婚生活は理想と現実が違うのでしょうね。
結婚は皆が憧れるようなものですが、現実とはやはりギャップがあると思いますし、結婚しない人生というのもありなのかもしれませんね。

西川貴教のポイ捨て騒動について

以前西川貴教さんにポイ捨てされたという女子大生A子さんが話題になりましたね。
首都圏の国立大学に通う19歳の女性です。

この女性も身長が高い女性のようです。
A子さんは知人の飲み会で西川貴教さんと知り合ったようです。

その飲み会には芸能関係の方が何人が来ていたそうで、その中に西川貴教さんもいらっしゃったようです。
その時にA子さんは西川貴教さんから

きみ、めちゃくちゃタイプだわ

といきなり言われたようです(笑)
有名人からのアプローチだったのでA子さんも嬉しかったようです。

LINEを交換したあと、西川貴教さんから熱心にデートに誘われたようです。
そして高級焼肉店でデートをし、西川貴教さんの高級マンションに誘われて行ったようです。

お茶を飲んで、ふかふかのソファに座って一緒にテレビを見ていたら、そっとキスをされて後は流れるまま寝室へ。
その後A子さんは西川貴教さんに

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

と聞いたところ、

「なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!」

と、答えたようです。
しかしながら、その後A子さんが西川貴教さんにLINEを送ったとしても全く返って来なくなってしまったようです。

A子さんは様々な文面を送りなんとか返信をもらおうとしたようですが、何を送っても返ってこなかったようです。
ですので、A子さんは、西川貴教さんにポイ捨てされたと思い、悲しい気持ちになったようです。

その後、記者が西川貴教さんにこの件について取材をされました。

──A子さんをご存じですよね?
「…は?」

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
「全然、別に…」

──肉体関係もあったと聞いています。
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」

──男女の関係ではないと?
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

──自宅にも呼んでいましたよね?
「え~…そこは、友達なので」

──未成年だったことも知った上で?
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

──なぜ突然連絡を断ったのですか?
「…」

連絡を断った理由は最後まで明かされなかったようです。
A子さんは恋愛関係という認識でしたが、西川貴教さんは普通の友人という認識だったようです。

A子さんは、

「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

コメントされました。

まとめ

西川貴教さんはこれからどのような恋愛をされていくのかは分かりませんが、良い恋愛をして頂きたいですね。
恋愛はうまくいかない事が当たり前だと思いますし、理想のパートナーに出会える人なんてごくひと握りの人のみなので、理想のパートナーに出会えた人は大切にしないといけませんね。

恋愛は人生において凄く大切なイベントですが、仕事と両立する事が凄く難しいですし、恋愛によって仕事に悪い影響が出てしまう人もたくさんいますね。
悔いの無い恋愛生活をおくるためにもこの人だと思って人は積極的にアプローチするべきでしょうね。
おすすめ記事がコチラ↓
田中理恵が出産!旦那さんの森翔太の画像は?子供の名前や性別も

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水川あさみと窪田正孝のフライデーの写真は?出会いや結婚は?

水川あさみさんと窪田正孝さんが海外旅行の帰りを目撃された事が話題になっていますね。 この二人の交際は以前から言われていたものですが、そろそろ結婚もするのではないかとも言われていますね。 芸能人は一緒に …

古市憲寿氏のかつら疑惑は?彼女や結婚観や中瀬ゆかりへの愛も

社会学者の古市憲寿さんについて書いていきます。 古市憲寿さんは現在の若い人の中で一番注目されている社会学者ではないでしょうかね。 頭が良い方だと思いますが、問題発言も色々とされて度々炎上することでも有 …

島田紳助の現在の姿【2017】の画像は?引退理由の真相も

島田紳助さんについて書いていきます。 島田紳助さんは誰もが認める元芸能界NO.1の方ですね。 引退してからも多くの注目を集めていますし、あれほど多くの番組で高い視聴率を取っていた人はなかなかいないです …

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

やくみつるさんについて書いていきます。 やくみつるさんは稲村亜美さんの始球式の騒動についてのイラストを書いたことでも話題になっていますね。 そのイラストについて批判が続出していますが、批判が起きている …

ケインコスギの現在の筋肉は?父親や嫁や東尾理子との関係も

ケインコスギさんについて書いていきます。 ケインコスギさんは2018年の元旦に行われる最強アスリート元旦決戦に出場されることで話題になっていますね。 現在40代のケインコスギさんですので、現在の筋肉の …