ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

西川貴教と菜々緒が破局した理由は?ポイ捨て女子大生の名前は?

投稿日:2018年2月24日 更新日:

西川貴教さんのお泊まり報道が話題になっていますね。
西川貴教さんは様々な美女と恋愛関係になった方ですが、またしても若い美女と恋愛をされているようです。

西川貴教さんの元カノとして菜々緒さんが有名ですが、西川貴教さんと菜々緒さんが破局した理由についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

西川貴教と菜々緒が破局した理由は?

西川貴教さんと菜々緒さんが破局した理由は、菜々緒さん側の気持ちが強すぎたからのようです。
菜々緒さんは西川貴教さんに対してかなり積極的にいっていたようですが、西川貴教さんはそんな菜々緒さんの態度が重く感じてしまったのかもしれませんね。

西川貴教さんと菜々緒さんはかなり年齢差が開いてしまっていましたし、西川貴教さんの方が人生経験も恋愛経験もかなり多いので、菜々緒さんが少し子供のような態度で接してしまったのかもしれませんね。

この恋愛をされている時に二人は結婚するのではないかという噂も立っていました。
しかしながら破局してしまい、結婚には至らなかったですね。

菜々緒さんはもしかしたら結婚したいような態度を西川貴教さんに見せていて、西川貴教さんからすれば重たく感じてしまったのかもしれませんね。
菜々緒さんはどちらかと言えば高飛車のイメージがありますが、どちらかといえば男性に尽くすタイプのようです。

男性に尽くすタイプなので、人によっては重たいと感じるのかもしれませんね。
一部でこの西川貴教さんと菜々緒さんの交際が菜々緒さんの売名目的なのではないかという噂も上がっていました。

菜々緒さんは西川貴教さんと付き合っていた当時無名だったので、有名人である西川貴教さんと交際することによって自分の知名度を上げようと考えていたのではないかと言われています。

西川貴教さんと交際が報道されたおかげで現実として菜々緒さんは有名になりましたからね。
芸能人からすれば知名度は命ですし、知名度を上げるためであればあらゆる手は尽くしたいと思っている人が多いですね。

この噂はあくまで噂でしかないので、真実かどうかは菜々緒さんにしか分からないですね。
しかし、現実に知名度を広めるために有名人に近づく人はいるので、このような噂が立つのでしょうね。

西川貴教さんは現在伊東紗冶子さんと交際されていますし、菜々緒さんは現在菅田将暉さんと恋愛されていますし、別れて良かったとも言えるかもしれませんね。
恋愛の別れは新しい人と出会う可能性が広まることにもなるので、プラスに捉えることが大切なのかもしれませんね。

西川貴教のポイ捨て女子大生の名前は?

西川貴教さんは以前女子大生をポイ捨てしたとして話題になりましたね。
その騒動についても気になっている人が多いので、取り上げていきたいと思います。

女子大生のA子さんは知人との飲み会で西川貴教さんと知り合われました。
西川貴教さんはA子さんの事を気に入ったようで、その時にLINEを交換したようです。

その後、西川貴教さんはA子さんをデートに誘い高級焼肉店で一緒に食事をされました。
食事を済ませたあと西川貴教さんはA子さんを自宅に招き、男女の関係になったようです。

A子さんは本気で西川貴教さんと交際したつもりだったようですが、西川貴教さんからすればA子さんはただの遊びだったようです。
A子さんは後日西川貴教さんに連絡をしたのですが、西川貴教さんから返事が帰ってくることは無かったようです。

以上が西川貴教さんのポイ捨て騒動です。
自宅に招いたときは西川貴教さんはA子さんに本気の恋愛だと言っていたようですが、連絡が取れなくなったので気が変わってしまったのかもしれませんね。

このようなポイ捨て騒動は女性から批判される事になりやすいですし、西川貴教さんにも多くの批判が集まってようです。
男女の関係になるために甘い言葉を囁いて上手くいけば捨ててしまうので、女性からの評価は当然下がるでしょうね。

ポイ捨て女子の名前についても注目が集まっていますが、残念ながら明らかになっていません。
一般の方の為これから明らかになることは無いと思います。

まとめ

西川貴教さんが再婚するのかどうかにも注目が集まっていますが、現在のところは再婚の願望が無いようです。
結婚せずに恋愛している方が精神的に楽で良いのかもしれませんね。

西川貴教さんのような経済力のある男性にとっては結婚する事はリスクなのかもしれませんね。
西川貴教さんは伊東紗冶子さんと恋愛されていますが、もしかしたらこの恋愛も遊びなのかもしれませんね。

西川貴教さんは以前のポイ捨て騒動もありましたが、少し女癖が悪い方なのかもしれませんね。
西川貴教さんは伊東紗冶子さんを傷つけるような事だけはして欲しく無いですし、きちんとした恋愛をして頂きたいですね。

恋愛はお互いにとってプラスになることもあればマイナスになることもある難しいものですが、良い恋愛が出来れば人生の幸福度はかなり上がるので、良いパートナーにめぐり合う事は凄く大切なことですね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

城咲仁の現在は?実家はチャーハン屋?画像や顔の傷の理由も

城咲仁さんについて書いていきます。 城咲仁さんは最近転落人生を語ったことが報じられて話題になりましたね。 城崎仁さんの現在や実家や画像などについて気になっている人が多いようなので取り上げていきたいと思 …

アキラ100%の工夫とは?見えた失敗についても

アキラ100パーセントさんについて書いていきます。 アキラ100パーセントさんの失敗しない為の工夫についても注目が集まっていますね。 以前話題になった見えた失敗についても取り上げていきたいと思います。 …

no image

橋下徹の論破について!出自【地名】や父親についても

橋下徹さんについて書いていきます。 橋下徹さんは政治家活動を引退されてから、弁護士やタレントとして活躍されていますね。 知識や経験が豊富ですしコメントを聞いていても凄く面白いですね。 Contents …

マイケル富岡の彼女は女優?誰?ヤキソバンについても

マイケル富岡さんについて書いていきます。 マイケル富岡さんはチーム制度の恋愛をしていることで有名ですね。 テレビでよくマイケル富岡さんはご自身の恋愛スタイルや恋愛観を語って共演者を驚かせていますね。 …

明石家さんまの年収は15億!? 生い立ちや継母の現在も!

明石家さんまさんについて書いていきます。 明石家さんまさんは数年前に島田紳助さんが芸能界を引退されてから芸人の中ではトップの存在でしょうね。 底知れない明るさが持ち味でさんまさんを見ていると悩んでいる …