ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

田村淳の青学受験の合格発表【結果】は?サングラスの理由も

投稿日:2018年2月25日 更新日:

ロンブーの田村淳さんについて書いていきます。
ロンブー淳さんは現在青学受験の合格発表を待っておられますね。

田村淳さんのサングラスについても注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。

田村淳の青学受験の合格発表【結果】は?

田村淳の青学受験の合格発表はまず全学部入試が不合格になられました。
その後、個別学部入試を受けられ、2学部に不合格されました。

不合格した学部は「社会情報学部」と「経営学部」のようです。
残る結果発表は「経済学部B方式」と「法学部B方式」の結果のみです。

来週に結果発表があるようなので、結果発表が行われれば追記していきたいと思います。
ちなみにセンター試験の結果は現代文と日本史が6割程度で英語が5割切る程度のようです。

田村淳の青学合格の可能性について

田村淳さんの青学合格の可能性についても注目が集まっていますが、かなり合格は難しいのではないかと思います。
もちろん合格して欲しいですし田村淳さんを応援していましたが、やはり勉強期間が短すぎるのではないかと思います。

田村淳さんは100日で偏差値32から青学合格を目指すという企画でしたが、仕事もしている田村淳さんが100日で青学に合格する事は至難の技だと思います。
100日で青学に合格する事は仕事をしていない受験生でもかなり難しい事ですし、仕事も忙しい40代の方が合格しようと思えば至難の技としか言い様がないですね。

人間の脳は18~20歳くらいから老化して衰えてしまいます。
18歳の受験生の脳はたくさんの事を覚えられますし、40代の脳とは全然違いますね。

勉強をするには学生の間が有利ですし、将来頭の良い人になりたいのであれば、学生の時に精一杯勉強しておくべきでしょうね。

田村淳が青学受験した理由について

田村淳さんが青学受験した理由については、学歴が自分の唯一のコンプレックスだったからのようです。
田村淳さんは学生時代凄くモテたので異性に走ってしまい、勉強をしなくなってしまったようです。

そうして、田村淳さんは高校も工業高校に進み、勉強とは無縁の人生を送ってこられたようです。
しかし、芸人として売れてお金持ちにもなられて傍から見れば成功者ですが、自分の苦手な事に挑戦したくなったようです。

人間は夢や目標に向かって努力している時が一番幸せだと思いますし、田村淳さんももう一度何かに挑戦したくなったのかもしれませんね。

田村淳のサングラスについて

田村淳さんがサングラスをかけている理由についても注目が集まっています。

最近サングラスをかけている機会が多いですよね。

目の病気ではないかと噂されています。
田村淳さんは以前出演した番組内で、

「光の方がちょっと弱くなってしまって、最近サングラスを……」

と発言されました。
何の病気かは明かされていません。

白い目薬をしていることをSNSでは公表されました。

ドライアイがひどいようで、白い目薬をされているようです。
レーシック手術が失敗したのではないかという噂もあるようですが、レーシック手術はほぼ失敗しない手術なので、それは無いのではないかと思います。

まとめ

田村淳さんは現在青学の合格発表を待たれている状態ですし、緊張しておられるでしょうね。
田村淳さんにとったら壮大な挑戦だと思いますし、多くの人も応援されていますね。

田村淳さんにとってかなり難しい挑戦でしたが、最後まで頑張り抜かれたことが凄いですね。
田村淳さんは青学に合格すれば四年間通って卒業されるようです。

田村淳さんは現在になって勉強したい気持ちが出てきたようなので、勉強を頑張って頂きたいですね。
田村淳さんは今回不合格になれば来年再チャレンジされるかもしれませんね。

 

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バイきんぐ小峠が不満!内容や世の中の声は?明石家さんまの意見も

バイきんぐの小峠さんが不満を語ったことが話題になりましたね。 バイきんぐの小峠さんは1月23日の「踊る!さんま御殿!!」で不満を語られました。 バイきんぐの小峠さんは凄く人柄の良い方で、不満を言ったり …

オードリー春日の東大受験の最新情報は?合格の可能性は?

オードリー春日さんの東大受験が話題になっていますね。 オードリー春日さんは38歳ということもあり、もし合格するようなことになれば多くの人に希望を与えることになるので応援している人も多いようです。 Co …

アキラ100%の工夫とは?見えた失敗についても

アキラ100パーセントさんについて書いていきます。 アキラ100パーセントさんの失敗しない為の工夫についても注目が集まっていますね。 以前話題になった見えた失敗についても取り上げていきたいと思います。 …

伊沢拓司の彼女は?水上颯とはどちらが賢い?勉強法も

伊沢拓司さんについて書いていきます。 伊沢拓司さんは現在クイズタレントとして活躍され、東大王という番組などで膨大な知識量を披露されていますね。 伊沢拓司さんについてや彼女についても気になっている人が多 …

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

やくみつるさんについて書いていきます。 やくみつるさんは稲村亜美さんの始球式の騒動についてのイラストを書いたことでも話題になっていますね。 そのイラストについて批判が続出していますが、批判が起きている …