ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

野球

清宮幸太郎の彼女は亀井でキスで退学?弟は現在中学生?

投稿日:2018年2月28日 更新日:

清宮幸太郎選手について書いていきます。
清宮幸太郎選手は今年プロ野球一年目で、一年目からどれくらいの活躍をするのかと期待されていますね。

清宮幸太郎選手の彼女や弟についても気になっている人が多いようなので取り上げていきたいと思います。

清宮幸太郎の彼女は亀井でキスで退学?

清宮幸太郎選手の彼女について注目が集まっていますが、清宮幸太郎選手が高校時代女性と一緒に歩いている写真を撮られたことがあります。
その写真はコチラ↓

この写真だけで確実に二人が交際関係にあると断定する事は出来ませんが、仲が良さそうなのは間違いないですね。

この写真にはモザイクが掛かってしまっていますが、髪型や体型から亀井美来さんではないかと言われています。
写真はコチラ↓

髪型が似ている気がしますね。

亀井美来さんと清宮幸太郎選手は早稲田実業で同学年なので可能性は高いかもしれません。
また、清宮幸太郎選手は女性と一緒にディズニーランドに行ったことがあります。

画像はコチラ↓

この女性についても注目が集まっていますが、亀井美来さんとは明らかに違う女性ですね。

清宮幸太郎選手は亀井美来さんと別れてこの新しい彼女と付き合ったのではないかと言われています。
この女性は駅で清宮幸太郎選手に抱きついたようです。

ですので、二人が付き合っている可能性は限りなく高いといえるかもしれませんね。
清宮幸太郎選手はこれからプロ野球界のスター選手になっていくと思いますし、女性からの人気もどんどん上がっていくでしょうね。

プロ野球選手は活躍すればほぼ例外なくモテますし、清宮幸太郎選手もこれから様々な女性からアプローチされるでしょうね。
プロ野球選手は一般の方では考えられないような高い年収をもらう事が可能ですし、女性が結婚したい職業NO.1と考えて良いかもしれませんね。

そしてプロ野球選手と結婚する女性は女子アナが多いですね。
もしかしたら清宮幸太郎選手も女子アナと結婚したいと考えているのかもしれませんね。

日本ハムで恋愛禁止の噂について

清宮幸太郎選手は日本ハムで二年間恋愛禁止になるのではないかと言われています。
その理由は大谷翔平選手にも同様のルールを課したからです。

大谷翔平選手は素質があまりに偉大だったため「二年間は野球に集中して欲しい」という気持ちで恋愛禁止のルールを栗山監督から課せられました。
清宮幸太郎選手もバッティングは大谷翔平選手に勝るとも劣らない素材なので、日本ハムとすれば大切に育てたいと考えておられるでしょうね。

清宮幸太郎選手も将来はメジャーリーグに行って日本人では前人未到の記録を残したいと考えておられるかもしれませんし、そのために日本ハムはステップアップだと考えておられるかもしれませんね。

清宮幸太郎選手は王貞治さんの868本塁打の世界記録を破りたいと考えておられるようですし、その可能性は十分に秘めている方ではないかと思います。

清宮幸太郎の弟は現在中学生?

清宮幸太郎選手の弟についても注目が集まっていますが、清宮幸太郎選手の弟は現在中学生のようです。
名前は清宮福太郎さんと言います。

写真はコチラ↓

清宮福太郎さんの中学は早稲田大学の中等部でした。

兄の清宮幸太郎選手と同じ中学ですね。
清宮幸太郎選手と同じくファーストを守っているようです。

清宮福太郎さんも小学生の時に世界一になっているようです。
清宮福太郎さんの実力についてですが、まだ中学生の為断定的な事は言えませんが、一部では清宮幸太郎選手を超える選手になるのではないかと言われているようです。

清宮福太郎さん自身も兄の清宮幸太郎選手を超えたいと考えておられるようで、いつか超えるかもしれませんね。
高校生になれば大体才能のある選手は開花してくるので、清宮福太郎さんの高校での活躍にも注目したいですね。

中学でどのような結果を残しているのかにも調べてみたのですが、残念ながら詳細なデータはありませんでした。
詳細なデータが見つかり次第追記していきたいと思います。

才能の遺伝について

才能は遺伝的要素が大きいと言われていますね。
清宮幸太郎選手のお父さんはラグビーの選手をしていましたし、身体能力の優れた方のようです。

清宮幸太郎選手も清宮福太郎さんもお父さんの高い身体能力を受け継いだのかもしれませんね。
有名なパターンは室伏広治選手ですね。

室伏広治選手の父は室伏重信さんで、室伏広治選手の前の日本のハンマー投げの記録を持っていました。
室伏重信さんは最強のハンマー投げの選手を造るために外国の投擲選手と結婚し、室伏広治選手が生まれました。

室伏広治選手はまさに最強の父と最強の母から生まれた子供なので、生まれた時からアスリートのような方ですね。
子供を才能のある子供に育てたいと思えば才能のある方と結婚すべきかもしれませんね。

まとめ

清宮幸太郎選手はプロ野球一年目でかなり気合いが入っていると思いますし、一年目からどのような活躍をされるのか楽しみですね。
実力のある選手は高卒の一年目からバリバリ活躍されますし、清宮幸太郎選手にもそのようになって頂きたいですね。

清宮幸太郎選手のバッターとしての才能は日本史上最高という意見もありますし、歴史に残るようなバッターになって頂きたいですね。
清宮幸太郎選手は来年中田翔選手とポジション争いをすると思いますが、出来れば清宮幸太郎選手のプレーを一年間通して見たいと思います。

プロ野球のピッチャーのレベルは高校野球のピッチャーのレベルとは全然違うので、プロ野球のレベルの高いピッチャーに対応できるかどうかが注目ですね。

 

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

清宮幸太郎の父親は阪神ファンで離婚している?評価はしすぎ?

清宮幸太郎選手には毎日注目が集まってきますね。 過去最高のバッターという意見もたくさんあるのでドラフトは複数球団の競合が必至ですね。 こんなに注目されたドラフト会議は珍しいのではないかと思います。 C …

平野佳寿投手【ダイヤモンドバックス】の年棒は?嫁についても

平野佳寿投手について書いてきます。 平野佳寿投手は今シーズンからメジャーリーグに挑戦され、アメリカでプレーされますね。 平野佳寿投手の年棒や嫁についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思いま …

クライマックスシリーズの雨の場合のルールは?雨天中止?【2018】

今年もプロ野球のクライマックスシリーズが始まろうとしていますが、天候が心配されていますね。 CSファーストステージの初戦である10/13(土)が今のところ雨の予報なので雨が降った場合のルールについて注 …

根尾昂(大阪桐蔭)はガム噛んでる?兄・身長・スキーを調査!

根尾昂選手について書いていきます。 根尾昂選手は大阪桐蔭でプレーされていて、大阪桐蔭を代表するような選手ですね。 根尾昂選手は次のドラフトでもかなり注目されているので取り上げていきたいと思います。 根 …

秋山拓巳の阪神でのバッティングや高校時代の打撃について

秋山拓巳投手について書いていきます。 デビューしてからなかなか成績が安定しない年が続きましたが、今年は安定した成績を残していますね。 阪神のローテーションにはなくてはならないピッチャーにまで成長しまし …