ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

野球

新庄剛志の現在のバリ島暮らしや画像について!顔が変わった?

投稿日:2018年3月15日 更新日:

新庄剛志さんについて書いていきます。
新庄剛志さんはプロ野球を引退されてからバリ島で生活されていますね。

新庄剛志さんの顔が変わったという噂もあるのでそのような噂についても取り上げていきたいと思います。

新庄剛志の現在のバリ島暮らしや画像について!

新庄剛志さんの現在のバリ島の暮らしについて書いていきます。
新庄剛志さんは現在バリ島の豪邸に住まれています。

新庄剛志さんの豪邸は高い塀に囲まれ、550坪の敷地面積を誇り、プールやテニスコートまで付いています
新庄剛志さんのイメージに合ったような生活をしておられるようです。

画像はコチラ↓

とある番組の企画で番組のスタッフが新庄剛志さんの豪邸に訪ねられたとき、

「今日(この豪邸を)引っ越すんだよね」

と突然明かされたようです。
新庄剛志さんは次に2階建て6LDK、約5000万円の物件に住む予定のようです。

新庄剛志さんにすればかなり格安物件ですね。
新庄剛志さんはプロ野球時代に大金を稼がれたので、現在も大金持ちかと思いきやどうやらそうでは無いようです。

以前とある番組でも公表されたのですが、新庄剛志さんは金銭トラブルによって大金を失っておられます。
新庄剛志さんはプロ野球で稼いでいた大金の管理をご自身でしていたのではなく、信頼出来る人物に任せていたようです。

新庄剛志さんはプロ野球生活で数十億の大金を稼いでおられましたが、どうやらほとんど信頼できる人物が使ってしまっていたため、2200万円ほどしか残っていなかったようです。

かなり厳しい状態ですね。
裁判をして新庄剛志さんはなんとか取り返そうとしたそうなのですが、信頼できる人物が破産宣告をしてしまったため、少ししか返って来なかったようです。

日本の法律のルールでは破産宣告をしてしまえばそれで終わりのようです。
法律によってそのように決まっているので仕方がないですね。

しかし、新庄剛志さんはポジティブに考えておられ、また大金を稼ごうと意気込んでおられるようです。
新庄剛志さんがバリ島に住む事になったきっかけはCM撮影だったようです。

CM撮影で訪れたバリ島を凄く気に入り、その日の内に移住を決めたようです。
翌日からの仕事を全てキャンセルし、すぐに移住されたようです。

このような思いつきで行動する姿勢やすぐに行動する感じが新庄剛志選手らしいですね。
新庄剛志さんはバリ島での生活が楽しくて仕方がないそうです。

新庄剛志さんの仕事や収入についても注目が集まっていますが、残念ながら明らかになっていません。
以前テレビ番組でモトクロスのレーサーになりたいとコメントしておられたので、もしかしたらそのような仕事をされているのかもしれません。

新庄剛志の顔が変わった?

新庄剛志さんの顔が変わったと話題になっていますね。
新庄剛志さんの顔の画像はコチラ↓

以前の新庄剛志さんの画像はコチラです。

輪郭がかなり変わってしまっている感じがしますね。
以前とある番組で新庄剛志さんが顔の変化についてコメントしておたのですが、どうやら整形手術をしたようです。

整形手術の内容は顎をかなり削られたようです。
新庄剛志さんは美容整形の先生に「顔をマイケルジャクソンにしてください」と言って手術をしてもらったようです。

ですので、マイケルジャクソンに似たような輪郭になっていますね。
新庄剛志さんが整形をした理由について聞かれていましたが、顔をとにかく変えたかったようです。

変身願望があったようで整形手術には以前から興味があったようです。
新庄剛志さんは元々凄くハンサムですし、前の顔の方が良いという意見も多いようです。

個人的にも前の顔の方が良かったのではないかと思います。
整形手術は周りからの評判を下げるリスクがかなり高いので気を付けないといけませんね。

一般の人が気軽な気持ちでするようなことではないのかもしれませんね。
新庄剛志さんは自分で自分の事をスターだと言うくらいなので、整形をすることは仕方がないかもしれませんね(笑)

芸能人であれば笑い話になりますが、一般の人が整形をして完全にイメージが変わってしまうと周りから引かれてしまうようなリスクもありますね。
また、新庄剛志さんはテレビに出演していた時にろれつが回っていない時があったので、変な薬をしていたのではないかという噂もありましたね。

事実かどうかは分かりませんが新庄剛志さんの動画があったので載せておきます。


若干ろれつが回っていない感じもしますね。
もしかしたら整形手術の影響で話し方が変化したのかもしれませんね。

新庄剛志に対する世の中の声は?

新庄剛志さんに対する世の中の声は、


などがありました。

やはりろれつが回っていないことをかなり心配する意見が多かったです。

新庄剛志の性格について

新庄剛志さんの性格はかなり明るくて陽気なキャラクターですね。
ご自身のことを自分でスターと仰っているので、やはりスター気質なのでしょうね。

とにかく明るくて元気なのでチームを元気にする力があるのでしょうね。
新庄剛志さんはチームの雰囲気を一気に変えてしまうようなパワーがある方なので普通の人には出来ないようなことが出来る方なのでしょうね。

ですので整形手術やバリ島への移住も何の迷いもなく簡単に出来てしまうのでしょうね(笑)

新庄剛志さんはプロ野球の指導者にも興味があるようですが、オファーは来ていないようです。
新庄剛志さんの実績を考えるとコーチのオファーが一度も来ないのはおかしい気もしますが、新庄剛志さんの性格を考えてオファーしにくいのかもしれませんね。

新庄剛志さんがコーチに入ると、良くも悪くもチームの雰囲気がかなり変わってしまうので、かなりリスクの高い行為なのかもしれませんね。
プロ野球ファンとしては一度見てみたい気もしますが、実現は難しいかもしれませんね。

長年成績が低迷しているチームであれば新庄剛志さんをコーチにしてみるのも面白いかもしれません。
新庄剛志さんをコーチにするとチームが明るくなるので、成績が一気に飛躍する可能性もあると思います。

新庄剛志さんと言えば選手時代派手なパフォーマンスが有名でしたが、コーチになったらまた復活するかもしれませんね。
新庄剛志さんのファンは一度コーチになった姿を見てみたいと思うでしょうね。

まとめ

新庄剛志さんはこれからどのようなことをしていくかはわかりませんが、これからの活動にも注目ですね。
新庄剛志さんはどのような世界でも結果を残せるような方だと思いますし、次どのような世界に挑戦するかも決めておられるかもしれませんね。

新庄剛志さんは波乱万丈の人生を生きてこられましたし、これからも波乱万丈の人生を生きていかれるのでしょうね。

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

澤村拓一の現在2017は?暴投が多い原因も?

読売ジャイアンツの澤村拓一投手について書いていきます。 澤村投手は巨人で守護神として活躍していた投手ですね。 現在ケガからまだ復帰できていないので心配している巨人ファンも多いようです。 Content …

DeNA・井納翔一の嫁の顔写真や画像は?結婚はいつ?

横浜DeNAベイスターズに所属している井納翔一投手の嫁さんについて書いていきます。 井納翔一投手は1月29日にインターネット上に「嫁ブス」と書き込んだ女性に対して損害賠償を起こされたことも話題になりま …

藤浪晋太郎の死球の被害者リストは?ヒロド歩美との写真も

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が9月14日に再び抹消されましたね。 藤浪晋太郎投手のポテンシャルは間違い無くプロ野球界トップクラスで、阪神のエースとして活躍してもらわないといけないような投手ですが、コ …

王貞治の名言努力は報われるは芦田愛菜が参考?ホームラン数も

王貞治さんについて書いていきます。 王貞治さんは世界のホームラン王で様々な名言を残しておられることでも有名ですね。 名言やホームラン数についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。 C …

イチローの護身術とは?デッドボールに対する世の中の反応も

イチロー選手について書いていきます。 イチロー選手は今年から古巣のマリナーズに復帰してプレーされますね。 44歳のイチロー選手のプレーに注目が集まっていた中、オープン戦で頭部にデッドボールを受けたこと …