ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

野球

岡本和真の嫁の画像や結婚式について!好調の理由や原因はなぜ?

投稿日:2018年3月18日 更新日:

岡本和真選手について書いていきます。
岡本和真選手は現在オープン戦で大活躍をされていますね。

好調の理由や嫁の画像や結婚式について気になっている人も多いようなので取り上げていきたいと思います。

岡本和真の嫁の画像や結婚式について!

岡本和真選手は2016年12月25日に都内の化粧品会社に勤めている一般の女性と結婚されました。
画像や写真について調べてみたのですが残念ながらありませんでした。

しかし、岡本和馬選手が書いた似顔絵はありました。
その画像はコチラです。

似顔絵なのでよく分かりませんね(笑)
なんとなく益若つばささんに似ている感じもしますね(笑)

結婚をして成績が下がってしまうと嫁さんがファンから責められたりするので、そうならないように野球を頑張っておられるようです。
プロ野球選手の奥さんはかなりプレッシャーがあると思いますし、テレビに出たり画像を公表したりして有名になることはかなりリスクが高いのでしょうね。

ですので、岡本和真選手の奥さんの似顔絵のみの公表になったのかもしれません。
結婚式に関する情報にも注目が集まっていたので調べてみたのですが、残念ながらありませんでした。

あと余談ですが、岡本和真選手はご自身が結婚されることを先輩に報告しなかったようです。
ですので、その事に対して失礼だと先輩からお叱りがあったようです。

結婚は人生の大きなイベントですし、先輩に報告する事は礼儀でしょうね。
子供についても注目が集まっていますが、どうやら子供は現在いないようです。

 

岡本和真の好調の理由や原因はなぜ?

岡本和真選手は現在オープン戦13試合で4ホームランを放っておられますね。
かなり絶好調の状態ですね。

岡本和真選手は開幕スタメンで使われるかギリギリのラインの選手だと思うので、高橋由伸監督への猛アピールが続いていますね。
岡本和真選手は長打力がある選手だと思いますし、相手チームのピッチャーからすればかなり嫌なバッターだと思います。

岡本和真選手の好調の理由についても注目がされていますが、特に公表はされていません。
まだ21歳と凄く若い選手なのでまだまだ伸び盛りでしょうね。

プロ野球選手は最近40歳を超えても活躍する選手も増えてきましたし、どんどん成長していかないといけませんね。
巨人は去年チームの状況が良くなかったですし、今年のペナントレースにかける思いはかなり強いものがあるでしょうね。

チームの若返りが必要とも言われていますし、その為に岡本和真選手のスタメンも必要かもしれませんね。
若い選手の活躍はチームの雰囲気を一気に変えるようなパワーも持っていると思いますし、巨人にはそのような選手が必要なのかもしれませんね。

巨人は去年ペナントレース4位でクライマックスシリーズの進出さえも逃してしまうという事態になりました。
巨人からすればあるまじき成績ですね。

巨人は常勝軍団と呼ばれ、毎年優勝争いをする事が義務付けられているような球団なので4位という結果はかなり心外でしょうね。
今まで巨人のチームを引っ張ってきた阿部慎之介選手などの衰えなどが戦力ダウンに繋がっていると言われていますし、若い選手が伸びてこないといけませんね。

強いチームは若手に元気がありますし、チームを勢い付けていくためには若い選手を育てていく必要があるかもしれませんね。

まとめ

岡本和真選手は今シーズンブレイクする可能性も十分ありますし、どのようになるか注目したいですね。
岡本和真選手のポテンシャルは本物だと思いますし、技術を身につけて経験を積めば活躍は間違いないのではないかと思います。

岡本和真選手はまだまだ伸びていくと思いますし、高橋由伸監督も期待している選手の一人だと思います。
岡本和真選手のような一発が打てる選手が打線に加わると打線は一気に迫力が出ると思いますし、チームからすればスタメンで活躍して欲しい選手の一人でしょうね。

長年巨人で活躍してきた村田修一選手も巨人から出て行きましたし、岡本和真選手のような選手が活躍していかないとこれからの巨人は元気が出てこないかもしれませんね。

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

稲村亜美が始球式【2018年】!中学球児が殺到した理由はなぜ?

稲村亜美さんについて書いていきます。 稲村亜美さんは神スイングの動画で有名になりテレビ番組にもよく出演されていますね。 2018年3月10日の始球式では中学生が稲村亜美さんに殺到してしまいました。 そ …

クライマックスシリーズの雨の場合のルールは?雨天中止?【2018】

今年もプロ野球のクライマックスシリーズが始まろうとしていますが、天候が心配されていますね。 CSファーストステージの初戦である10/13(土)が今のところ雨の予報なので雨が降った場合のルールについて注 …

秋山拓巳の阪神でのバッティングや高校時代の打撃について

秋山拓巳投手について書いていきます。 デビューしてからなかなか成績が安定しない年が続きましたが、今年は安定した成績を残していますね。 阪神のローテーションにはなくてはならないピッチャーにまで成長しまし …

ヤクルト真中監督の後任監督の候補は誰?次期監督は古田か高津?

ヤクルトの真中監督が辞任する意向を発表されましたね。 今季も昨季もヤクルトは成績が振るわなかったので、真中監督は責任をとって辞任の意向を発表したようです。 現在最下位で5位とかなりゲーム差を開けられて …

斎藤佑樹の現在は悲惨で球速は?彼女は野口由佳?写真は?

斎藤佑樹投手について書いていきます。 斎藤佑樹投手は4月8日の試合で登板し、四死球が多すぎてすぐに二軍に降格したことが話題になりましたね。 斎藤佑樹投手の現在の状況や彼女について注目が集まっているので …