ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

西内まりやは引退の危機? 彼氏はロビン【呂敏】?車チューは?

投稿日:2018年3月21日 更新日:

西内まりやさんについて書いていきます。
西内まりやさんは引退危機として話題になっていますね。

そこで引退危機の理由や彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

西内まりやは引退の危機?

西内まりやさんは、来年の四月以降に所属する事務所が無いと言われています。
西内まりやさんの所属する事務所が見つからないままであれば、芸能界を去る事になっていきそうですね。

そもそもこのような事態になってしまったのは、西内まりやさんがきっかけのようです。
西内まりやさんが、2017年の10月に所属していた事務所の社長にビンタをしたようです。

ビンタをしたので、それがきっかけで事務所と契約を更新しないことを伝えられたようです。
今年に入ってから記者が西内まりやさんに対して引退の可能性についてインタビューしていたのですが、西内まりやさんは引退の可能性については否定されていました。

しかしこのまま所属する事務所が見つからないのであれば引退をせざるを得ないでしょうね。
他の事務所が獲得に動けばまた話は別なのですが、西内まりやさんを獲得に動く事務所はまずいないと言われています。

そのような問題を起こしておきながら獲得に動くところはまず無いと言われています。
芸能界は厳しいところなので、一度でも変なことをしてしまえば居場所を作り直す事はなかなか難しいと言われています。

そのため西内まりやさんが芸能界に残る方法としては、所属していた事務所に頭を下げて許してもらうしか無いと言われています。
しかし、所属事務所の社長をビンタしたくらいなので許してもらう事は並大抵のことではないでしょうね。

そして西内まりやさんは所属事務所の社長をビンタしたくらいですから、かなり性格がきつい方なのかもしれませんね。
性格がきつい方が一度ビンタをした人に対して頭を下げることはなかなかしないかもしれませんね。

また、西内まりやさんはドラマの視聴率も悪かったようです。
例えば、2017年に放送された9ドラマの「突然ですが明日結婚します。」では、主演を務められました。

しかし、このドラマが月9史上最低の視聴率を叩き出し、問題になりました。
西内まりやさんがその責任を押し付けられたような形になってしまい、テレビ界から干されることに繋がったとも言われています。

そんな西内まりやさんは以前ニューヨークで変わり果てた姿を披露されました。
その写真がコチラ↓

この写真についてはかなり話題になり、西内まりやさんがおかしくなってしまったのではないかという意見もありました。

そしてネット上の反応はかなり悪く、前の黒髪の西内まりやさんの方が良いという意見が多かったです。
西内まりやさんからすれば良かれと思ってやったことかもしれませんが、結果的にかなりダメな方向にいってしまったかもしれませんね。

西内まりやの病気の噂について

西内まりやさんには病気の噂もあります。
病気が芸能界から消えてしまった一番の理由ではないかという意見もありました。

調べてみたのですがどうやら病気の事実は無いようです。
ですので、ただの噂という事ですね。

西内まりやの彼氏はロビン【呂敏】?車チューは?

西内まりやさんは、2016年夏にモデルのロビンさんと交際の報道が出ました。

プロフィール
呂敏(ロビン)
別名: ロビン(旧芸名)
愛称: ロビン
生年月日: 1990年6月2日
出身地:日本・京都府
血液型: B型
身長:182 cm

事務所:オスカープロモーション

呂敏さんはイケメンハーフモデルとして活躍されている方です。
以前は小島瑠璃子さんとも交際の噂があった方です。

この交際の噂については否定されたので事実かは分かりませんが、凄く仲が良さそうに歩かれていますね。

西内まりやさんと呂敏さんのデートの画像はコチラです。

二人はドライブデートを楽しんだあと、呂敏さんの自宅へと一緒に入ったようです。

男女が同じ自宅に入るので、交際していたことは間違いないでしょうね。

かつての西内まりやさんについて

西内まりやさんは、以前10代が選ぶ「なりたい顔ランキング」でも一位になった事がありますし、かなり人気が高かったです。
人気が高かったですので、テレビ番組も当然様々なテレビ番組に出演されていました。

西内まりやさんはしばらく芸能界で活躍していくと言われていましたが、現在厳しい状況になってしまっていますね。
それだけ芸能界は厳しいところなのでしょうね。

西内まりやさんは、所属事務所の社長さんに手を挙げたのですから、タテ社会の芸能界において引退危機になって当然かもしれませんね。
西内まりやさんの去就はまだ分かりませんが、引退になる可能性は非常に高いでしょうね。

まとめ

西内まりやさんはこれからどのような活動をされていくのかは分かりませんが、芸能界に残りたい意思は持っておられるようですし、そのためにはかなり頑張らないといけませんね。
ただし芸能界はかなり厳しい世界ですし、西内まりやさんのように一度過ちを犯した人はもう一度簡単に復帰出来るようなところではないですし、厳しいかもしれませんね。

西内まりやさんにはまだ多くのファンがいると思いますし、ファンはまだまだ西内まりやさんが活躍している姿を見たいと思っているでしょうね。
西内まりやさんの去就がどのようになるかは分かりませんが、人間は一生努力し続けないといけないので頑張って欲しいですね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ギャル曽根のすっぴん画像は?東野の感想は?旦那の浮気や職業も

ギャル曽根さんについて書いていきます。 ギャル曽根さんは大食いタレントとして活躍されていますね。 そんなギャル曽根さんのすっぴん画像について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。 Con …

安田成美の結婚理由は?木梨憲武との子供やなれ初めについても

安田成美さんについて書いていきたいと思います。 安田成美さんは木梨憲武さんの妻ですが、木梨憲武さんと結婚した理由について公表して話題になりましたね。 安田成美さんと木梨憲武さんのなれ初めや子供について …

小保方晴子の現在の写真(2018)が別人!旦那と家族離散で仕事は?

小保方晴子さんについて書いていきます。 小保方晴子さんはSTAP細胞の論文問題で論文を捏造して話題になった方ですね。 あの騒動から、公には顔を出さなくなりましたし、現在の姿を気にしている人が多いようで …

早見あかりが婚約会見で年内の結婚を発表。相手(旦那)は30代前半の会社員。

ももクロの元メンバーで女優の早見あかり(23)さんが23日都内で記者会見を開き、30代前半の一般の会社員と婚約したことを発表。 年内に結婚するということでももクロに所属していたメンバーとしては結婚第1 …

橋本環奈のゴチ衣装の画像や写真は?世の中の声や反応や感想も

橋本環奈さんがゴチ衣装を披露されたことで話題になりましたね。 橋本環奈さんは凄く綺麗な方なので、ゴチでどんな衣装をされるのかにも注目が集まっていました。 世の中の声や反応についても書いていきたいと思い …