ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

野球

新庄剛志の彼女はモデル?元嫁の現在や薬中でろれつがおかしい?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

新庄剛志さんについて書いていきます。
新庄剛志さんは現在プロ野球選手を引退されて、様々なバラエティー番組に出演されて話題になっていますね。

彼女や元嫁などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

新庄剛志の彼女はモデル?

新庄剛志さんは以前離婚してからモデルの彼女がいたようです。
以前番組に出演していた時に彼女について共演者から聞かれていたのですが、彼女はいるようです。

以前公表していたモデルの彼女かどうかは分かりませんが、現在彼女はいるようです。
顔写真や名前や職業についても調べてみたのですが、残念ながら見つける事ができませんでした。

新庄剛志さんの彼女という事で凄くノリの良い女性なのでしょうね。
新庄剛志さんは現在バリ島に住んでおられるのですが、彼女は日本人のようです。

バリ島で出会った日本人なのかもしれませんね。

新庄剛志の顔について

新庄剛志さんは昔からイケメンで女性から人気でしたが、最近顔が変わってしまっていると話題になっていますね。
新庄剛志さんの顔について調べてみたのですが、どうやら整形をしてるようです。

写真はコチラ↓

以前の写真はコチラ↓

目つきや顎のラインが変わったような気がしますね。
以前とある番組内で新庄剛志さんが顔の変化について質問されていたのですが、どうやら整形したようです。

新庄剛志さんは昔からハンサムでしたので、整形した理由について共演者に質問されていましたが、ご自身の顔に飽きてしまったようです(笑)
自分の顔に飽きたので整形をして顔を変えたかったようです。

美容外科の先生にはマイケルジャクソンにするように言ったようです(笑)
ですので、マイケルジャクソンのような輪郭になったのかもしれませんね。

マイケルジャクソンに似ているような感じはしますね(笑)

顔の皮をめくってもらって顎をかなり削ってもらったようです。
ちなみに整形したことに対してファンからは大不評のようです(笑)

整形前の顔の方が良かったと考える人が圧倒的に多かったようです。

新庄剛志の元嫁について

新庄剛志さんは以前結婚されていましたが、元嫁の方は大河内 志保(おおこうち・しほ)さんです。

1993年から新庄剛志さんと結婚されたようで、7年の交際を経て2000年に新庄剛志さんと結婚されました。

かなり長い間お付き合いされた後結婚されました。
2005年から大河内 志保→新庄志保に改名し、芸能活動を続けてこられました。

新庄剛志さんとテレビで共演されていたりもしました。
馴れ初めは新庄剛志さんが自主トレをしていた時に、大河内志保さんが、自主トレ場に来て新庄剛志さんにインタビューをした事が初めての出会いのようです。

新庄剛志さんが大河内志保さんの事を好きになり、新庄剛志さんの方から大河内志保さんに告白をされたようです。
そして二人は交際することになったようです。

子供についても注目が集まっていますが、どうやら子供はいないようです。
作らなかったのか出来なかったのかは分かりませんが、いないようです。

離婚した理由について、以前新庄剛志さんはテレビで公表されていましたが、バリ島に移住することを決めたようで、離婚の意思を大河内志保さんに伝えたようです。

この時、直接伝えたのではなくメールで離婚の意思を伝えたようです(笑)
大河内志保さんはそのことに驚いたようですが、新庄剛志さんの人柄をよく知っていたため受け入れたようです。

新庄剛志さんはとにかく自由が欲しかったようで離婚したかったようです(笑)
新庄剛志さんの人柄が良く現れている言動ですね(笑)

当然新庄剛志さんは大河内志保さんに慰謝料を払っておられて、その額は数億円のようです。
新庄剛志さんの経済力からすれば当然かもしれませんね。

結婚生活も新庄剛志さんはかなり自由気ままな生活を送っておられ、大河内志保さんの扱いもかなり雑になっていたようです。
新庄剛志さんはとにかく自由を失いたくないような方だと思いますし、結婚不適合者なのかもしれませんね。

新庄剛志の歴代彼女について

新庄剛志さんの歴代の彼女についても調べてみたのですが、残念ながら見つける事が出来ませんでした。
新庄剛志さんは当時女性からの人気が凄かったですが、もしかしたら女遊びはあまりされていないのかもしれませんね。

新庄剛志さんの恋愛経験は皆が想像するほど多くないのかもしれません。

新庄剛志は薬中でろれつがおかしい?

新庄剛志さんは薬中でろれつがおかしいのではないかという意見もあります。
新庄剛志さんは最近何度かテレビに出演されて話をされているのですが、どうも以前の話し方とは違うと話題になっていますね。

ですので、新庄剛志さんが薬に溺れてしまっているのではないかという意見もあります。
もちろん新庄剛志さん自身が認めたわけではないので分かりませんが、話し方が明らかにおかしいのでこのような噂が立ってしまっているようです。

また、新庄剛志さんは清原和博さんと交流が深い事もこのような噂がたっている原因の一つのようです。

また、野村貴仁投手とも同じチームにいたようです。

新庄剛志さんの噂はあくまでネット上の噂レベルなので事実かどうかは分かりませんが、ここまで噂が大きくなってしまっているので、一度公の場でコメントして頂きたいですね。

もしかしたら、話し方がおかしいのは整形手術のせいかもしれませんね。
整形手術で顎をかなり削ってしまったので、話し方がおかしくなってしまったのかもしれませんね。

まとめ

新庄剛志さんはこれからもテレビで活躍されていくと思いますし、頑張って頂きたいですね。
新庄剛志さんはプロ野球選手時代からかなりパフォーマンスが派手で面白かったですし、バラエティー番組に出ても芸人さん顔負けのトークをされていますね。

新庄剛志さんは様々な場面で活躍出来るような方だと思いますし、これからの活躍にも期待したいですね。
いつかはもう一度ユニフォームを来て頑張って欲しいですね。

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

川崎宗則は自律神経失調症?病名や症状は?医師の見解も

川崎宗則選手について書いていきます。 川崎宗則選手は先日現役を引退されることを発表されて話題になりましたね。 川崎宗則選手が現役を引退した理由については自律神経の病気という事ですが、その病気について注 …

清宮幸太郎が好きなキモすぎる料理とは?背番号は?

清宮幸太郎選手について書いていきます。 清宮幸太郎選手は来シーズンからプロ野球でプレーする注目の選手ですね。 史上最高のバッターになるかもしれないと言われていますし、一年目からの活躍が期待される選手で …

川崎宗則が引退する理由や原因はなぜ?引退後は?

川崎宗則選手について書いていきます。 川崎宗則選手は3月26日の報道で現役を引退される意向が発表されましたね。 川崎宗則選手が現役を引退する理由や引退後について注目が集まっているので取り上げていきたい …

大山悠輔の守備やホームランの評価やドラフトの秘話について

阪神の大山悠輔内野手について書いていきます。 大山悠輔選手は2017年のドラフト1位で入ってきた選手ですね。 全日本で四番を務めたこともある大学球界を代表するような右打者だったそうです。 Conten …

イチロー夫婦に子供ができない!?努力や積み重ねの名言も!

イチロー選手について書いていきます。 イチロー選手は誰もが認める野球界のレジェンドですね。 「理想の上司ランキング」でも常にランクインし、スポーツの成績だけでなく人間性も尊敬されている選手ですね。 ま …