ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

投稿日:2018年3月24日 更新日:

やくみつるさんについて書いていきます。
やくみつるさんは稲村亜美さんの始球式の騒動についてのイラストを書いたことでも話題になっていますね。

そのイラストについて批判が続出していますが、批判が起きている理由についても取り上げていきたいと思います。

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

やくみつるさんが描いた稲村亜美さんのイラストはコチラです。

このイラストは、以前稲村亜美さんが中学生の野球の大会の始球式を務めた時に、中学生から押し倒されて問題になったことを
いじって書かれています。

このイラストに対してやくみつるさんにはかなりの批判が集まっています。
やくみつるさんは、あの稲村亜美さんが中学生に押し倒される騒動について、おもしろおかしくいじっていますが、あの騒動については笑い事では無いという意見が多いです。

大量の中学生に押し倒されてしまったようですが、この時の中学生が稲村亜美さんを押し倒した理由は、稲村亜美さんに握手をしてもらいたかったからのようです。

握手してもらいたい気持ちが強すぎて押し倒してしまったようです(笑)
この事は多くのところで問題になりましたね。

一部では稲村亜美さんに対する性的暴力だという意見もありました。
幸い稲村亜美さんにケガはなかったものの、かなり問題視しなければいけないような事ですね。

中学生はまだ自制心が育っていないような状態だと思いますし、稲村亜美さんを押し倒してしまったのかもしれませんね。
稲村亜美さんは痴漢行為などはなかったと言っていましたが、性的暴力と考えられるような行動ですね。

やくみつるさんが、稲村亜美さんの騒動をかなり軽いテイストで描いたので問題になったのでしょうね。
稲村亜美さんは凄く精神的に気にしていたかもしれませんし、軽いテイストで描くことは間違っているかもしれませんね。

やくみつるに対する世の中の意見は?

やくみつるさんに対する世の中の声は、

などがありました。
やはりやくみつるさんを批判する意見ばかりでした。

やくみつるさんは世間では人格者と思われていたと思いますが、今回の件でイメージを落としてしまった人が多いかもしれませんね。

まとめ

やくみつるさんは今回の件は倫理的に問題があったと思いますし、反省しないといけないかもしれませんね。
やくみつるさんは今まで様々な人を批判してきたからこそ、今回の件は批判を集めているのかもしれませんね。

やくみつるさんはこれからどのような事をされていくかは分かりませんが、世間から信頼を回復させるような言動は必要かもしれませんね。
やくみつるさんは根っこの部分はかなり倫理的な方だと思いますし、今回の件は軽い気持ちで問題のある騒動をいじってしまったのかもしれませんね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オードリー春日の美学は何でも受けること?東大受験の状態も

オードリー春日さんについて書いていきます。 オードリー春日さんは現在番組の企画で東大受験のために勉強していることでも有名ですね。 38歳のオードリー春日さんが仮に東大に合格するようなことがあれば中年男 …

メンタリストdaigoの弟は東大?弟子はいる?結婚や恋愛についても

メンタリストdaigoさんについて書いていきます。 メンタリストdaigoさんはテレビやインターネットで凄く活躍されていますが、メンタリストdaigoさんの弟にも注目が集まっていますね。 メンタリスト …

武井壮の高い年収はなぜ?睡眠時間は嘘か本当か!?

今やテレビで見ない日は無いと言っても過言では無い武井壮さんについて書いていきます。 元10種競技の日本チャンピオンということで運動神経は抜群ですし、今までいた運動神経自慢のタレントさんが一気に霞んでし …

アキラ100%の工夫とは?見えた失敗についても

アキラ100パーセントさんについて書いていきます。 アキラ100パーセントさんの失敗しない為の工夫についても注目が集まっていますね。 以前話題になった見えた失敗についても取り上げていきたいと思います。 …

菊地亜美の結婚相手は誰?画像や顔写真や名前は?

菊地亜美さんが結婚されたことが明らかになりましたね。 突然の発表なので驚いた方も多かったと思います。 菊地亜美さんの結婚相手について気になっている人も多いようなので取り上げていきたいと思います。 Co …