ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

石田ゆり子の髪型の最新はボブ?結婚しない理由は相手がいない?

投稿日:2018年3月25日 更新日:

石田ゆり子さんについて書いていきます。
石田ゆり子さんは、日本一綺麗なアラフィフとも言われていますね。

未だに男性からの人気も凄いですね。
結婚していない理由や、髪型について注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

石田ゆり子の髪型の最新はボブ?

石田ゆり子さんの最新の髪型について取り上げていきたいと思います。
石田ゆり子さんの最新の髪型は、ボブヘアーですね。

画像はコチラ↓

やはりかわいいですね(笑)
アラフィフには見えないですね。

若い女性も石田ゆり子さんに憧れて石田ゆり子さんの髪型を真似する人もいるようです。
それだけ石田ゆり子さんは人気なのでしょうね。

石田ゆり子さんは大ヒットドラマの「逃げ恥」でも凄く話題になりましたが、中年男性だけではなく若い男性からも人気があったようです。
アラフィフながらこのような可愛さを保っている事はまさに驚異的と言えるでしょうね。

石田ゆり子の綺麗の秘訣について

石田ゆり子さんがなぜこんなに綺麗なのかにも注目が集まっているようなので取り上げていきたいと思います。
石田ゆり子さんが、綺麗を保つ為に続けていることは、
・洗顔は「ぬるま湯」でし、肌はこすらない
・食事で栄養をきちんと取る
・睡眠をきちんと取る
・姿勢をよくする
・体を温める

などがあるようです。
まず洗顔についてですが、暑いお湯でしてしまうと、肌の油を落としてしまい乾燥肌の原因になるようです。

ですので、ぬるめのお湯で洗うことによって乾燥肌を防ぐことが出来るようです。
また、マッサージするように洗うことによって肌が良くなっていくようです。

栄養素はタンパク質、ビタミン、亜鉛や鉄、大豆イソフラボンなどを意識されているようです。
これらの栄養素は、美肌にかなり有効と考えられているようです。

石田ゆり子さんがふだん意識して食べておられる食材はコチラです。

玄米

納豆

小松菜

豆乳

やはり健康的なものばかりですね。
ですので石田ゆり子さんのように老けない美肌になりたければ真似してみても良いと思います。

石田ゆり子の結婚しない理由は相手がいない?

そして石田ゆり子さんは現在結婚しておられません。
石田ゆり子さんであれば結婚相手なんてすぐに見つかりそうですが、結婚はされていません

石田ゆり子さんが結婚しない理由について気になっている人が多いようです。
石田ゆり子さんが結婚しない一番大きな理由は、石田ゆり子さんの性格にあると言われています。

石田ゆり子さんは凄くマイペースな方で、自分のペースを崩したくない方のようです。
さらに、動物を飼って一緒に暮らしているようで自分と動物の暮らしで満足されているようです。

結婚すると良くも悪くも相手にペースを合わせないといけなくなりますし、それが嫌なのかもしれませんね。
石田ゆり子さんご自身も一生結婚せずに一人で暮らすだろうと思ってらっしゃるようです。

本人がそう思ってらっしゃるので、そうなる可能性は非常に高いでしょうね。
独身は寂しいと一般的には言われていますが、独身でも幸せになることは可能だと思いますし、石田ゆり子さんは独身生活を満喫されているのかもしれませんね。

独身が好きな人にとっては結婚すると生活がかえって窮屈になったりもすると思いますし、無理に結婚する必要は全くないかもしれませんね。
結婚によって不幸になる人もいるので、結婚したほうが良いかどうかはその人次第というところかもしれませんね。

石田ゆり子の元彼について

石田ゆり子さんの元カレについて書いていきます。
石田ゆり子さんと交際の噂があった男性はコチラです。

石黒 賢さん


岡本 健一さん

 


唐沢寿明さん


松任谷正隆さん

などがいらっしゃいます。
やはりイケメンが多いですね。

石田ゆり子さんは美人なのでイケメンが寄ってくるのかもしれませんね。

石田ゆり子の若い頃について

石田ゆり子さんは、現在も凄く綺麗ですので、若い頃の画像にも注目が集まっています。
石田ゆり子さんの若い頃の画像はコチラです。

若い頃もやはり凄く綺麗ですね。
しかし、若い頃よりも今の方が綺麗という意見も結構あるようです。

年齢を重ねてキレイになるとはやはり驚異的な方ですね。
女性はやはり年齢を重ねる事に対してコンプレックスを持っている方が多いですが、石田ゆり子さんのように良い年齢の重ね方をするとキレイになっていくのかもしれませんね。

石田ゆり子さんはアラフィフながらこのような美しさを保っておられるので、女性の方は年齢を重ねることに対してそこまでネガティブに考える必要はないのかもしれませんね。

まとめ

石田ゆり子さんはこれからも活躍されていくと思いますし、一生美しさを保ち続けられるかもしれませんね。
石田ゆり子さんのようなアラフィフはなかなかいないと思いますし、多くの女性の目標かもしれませんね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

りんごちゃん(ものまね芸人)の性別は?男?年齢や出身地も

最近テレビなんかを見ていて印象に残るタレントさんの1人に、この「りんごちゃん」を挙げることができますよね。ぽっちゃりとした可愛い印象のルックスとあの野太い声のモノマネとのギャップが良い感じですよね。し …

早見あかりのももクロ時代や脱退理由はや画像は?ハーフ?父は?

早見あかりさんについて書いていきます。 早見あかりさんはももクロの有安杏果さんの卒業ライブに駆けつけられ、話題になりましたね。 早見あかりさんがももクロを脱退した理由などについても気になっている人が多 …

西川史子のサンジャポの画像は?病気はガンの疑い?現在は?

西川史子さんについて書いていきます。 西川史子さんはサンジャポに出演されていて、ものすごく痩せていたので体調を心配されていますね。 画像や病気の疑いも気になっている人が多いようなので取り上げていきたい …

今泉佑唯(ゆい)が卒業する理由は?不仲説やブログ、今後の活動も。

先日7日に欅坂46の今泉佑唯さんが自身のブログにて欅坂46から卒業することを発表しました。 今や同じ坂道グループとして人気絶頂の乃木坂46に迫るほどの人気を誇っている欅坂から初の卒業メンバーということ …

沢尻エリカの真相告白の内容は?【別に事件について】

沢尻エリカさんについて書いていきます。 沢尻エリカさんは最近「別に事件」の真相について語って話題になりましたね(笑) 当時は凄く問題になっていたので、沢尻エリカさんが真相を語ることは今まで無かったです …