ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

小保方晴子の現在の写真(2018)が別人!旦那と家族離散で仕事は?

投稿日:2018年3月29日 更新日:

小保方晴子さんについて書いていきます。
小保方晴子さんはSTAP細胞の論文問題で論文を捏造して話題になった方ですね。

あの騒動から、公には顔を出さなくなりましたし、現在の姿を気にしている人が多いようです。
小保方晴子さんの現在の写真や旦那について取り上げていきたいと思います。

小保方晴子の現在の写真【画像】は?

小保方晴子さんは、少し前に公の場に姿を現されました。
その写真はコチラです。

以前のSTAP細胞の捏造問題の時の画像はコチラです。

少し老けたかもしれませんね。
少し前に公の場に姿を現されたのは、瀬戸内寂聴さんと対談をしたときのようです。


人生の大先輩である瀬戸内寂聴さんに人生の相談をしたようです。

瀬戸内寂聴さんは、小保方晴子さんに対して、
「あなたは必ずよみがえります」

と太鼓判を押されたようです。
瀬戸内寂聴さんに言われると小保方晴子さんも心強いでしょうね。

小保方晴子さんは、先の人生にかなり悲観的になっていたようで、作家の活動などに興味をもっておられたようです。
瀬戸内寂聴さんも小保方晴子さんの文才を評価していたようです。

小保方晴子さんの昔の画像はコチラです。

若い時の方がやはり綺麗な感じがしますね。

小保方晴子さんは、若い時かなり男性からの人気が凄かったようです。
理系は女性が少ないですし、少しでも綺麗な女性がいるとかなり人気が出るようです。

男性にモテたい女性は理系に進むことも一つの選択かもしれませんね。

小保方晴子の旦那は新井勝男?

小保方晴子さんの旦那さんについて書いていきます。
小保方晴子さんの旦那さんについて調べていると、新井勝男さんという方の名前が出てくるのですが、小保方晴子さんの旦那さんはどうやらいらっしゃらないようです。

小保方晴子さんの旦那として新井勝男さんという名前が広まったのかは謎ですが、もしかしたら、元々交際していた方の名前かもしれませんね。
芸能人で新井勝男さんという方を調べてみると、俳優の方でいらっしゃいます。

しかし、その方は、元モーニング娘の中澤裕子さんの旦那さんなのでその方と交際をしていたような可能性は低いのではないかと思います。
一般の方かもしれませんね。

小保方晴子さんは、理系男子の中でモテモテだったようですが、現在34になるので、やや婚期は逃してしまったかもしれませんね。
それに、小保方晴子さんはあんなに大きな騒動を起こしてしまったので、一般的な感覚を持った男性からは敬遠されてしまうかもしれませんね。

小保方晴子さんは、STAP細胞の騒動で完全に痛い女性のようになってしまいましたし、男性は小保方晴子さんに近づきたくないと感じるかもしれませんね。

小保方晴子のSTAP細胞の騒動について

小保方晴子さんのSTAP細胞の騒動について書いていきます。
小保方晴子さんのSTAP細胞の論文が捏造されていたというものですね。

他の論文に酷似しているものがあり、その論文の真似をしたのではないかと言われていますね。
STAP細胞の理論は、事実であればノーベル賞を獲得出来るようなものなので、かなり注目されていましたが、科学者が小保方晴子さんが公表した論文通りにSTAP細胞を作ろうとても作れないと話題になりました。

ですので、そのSTAP細胞の論文がインチキだと話題になりましたね。
かなり世界的に注目された論文だったので、バッシングもかなり酷かったですね。

日本で有名な再生医療は京都大学の山中伸弥教授のips細胞が有名ですが、STAP細胞はIPS細胞をはるかに超える細胞だと言われていました。
ips細胞よりもはるかに簡単に作れるので、ips細胞の存在が薄れてしまうような発明だと言われていました。

しかしながらSTAP細胞の問題点がすぐに指摘されてしまい、すぐに問題になりましたね。
小保方晴子さんは、日本中からバッシングを浴びるような事態になりましたし、泣きながらの号泣会見もありましたね。

その時もSTAP細胞はあると涙ながらに語っておられましたね。、
STAP細胞はあると涙ながらに語っておられましたが、残念ながらSTAP細胞は出来ませんでしたね。

ですので、STAP細胞は完全にデマの細胞だったというのが現在の有識者の考えですね。

小保方晴子の能力について

小保方晴子さんは、STAP細胞が公表されたとき、天才科学者だと言われていましたが、捏造問題が吹き出したとたん批判を浴びることになりましたね。
とあるバラエティー番組では「アホ方さん」という企画も出るくらいでした。

小保方晴子さんは、頭の良い方ですが、決してノーベル賞を取るような方ではないようです。
ですんで、日本トップクラスの科学者の中では優秀ではない部類に入るようです。

ですので、小保方晴子さんの事をよく知る人からは批判が集まっているのでしょうね。
一部の噂では、大学生がコピペでレポートを出すノリで出したと言われていますし、それでノーベル賞を受賞するような論文を発表したのですから、かなり大問題と考えて良いかもしれませんね。

あの騒動で日本の科学会の信用は地に落ちた状態になったと思いますし、小保方晴子さんの責任はかなり重いでしょうね。

小保方晴子の父親について

小保方晴子さんお父親についても注目が集まっているようです。
小保方晴子さんの父親は小保方一夫さんという方のようです。

凄く頭の良いエリートサラリーマンだったようで、東京大学から三菱商事に進まれ幹部をされていたようです。まさにエリート街道を走ってきたような方ですね。

現在についてはどうなのかは分かりませんが、小保方晴子さんが34歳であることを考えると既に三菱商事は退職されているかもしれませんね。
三菱商事は退職されて老後の人生を楽しんでおられるかもしれませんね。

一般の方は老後軽作業などの仕事をされる方が多いと思いますが、東京大学→三菱商事の人が軽作業をするなんてあまり想像出来ないですね。
エリートの方は、老後の過ごし方も普通の人とは異なるのかもしれませんね。

写真についても調べてみたのですが、残念ながら見つける事ができませんでした。
一般の方なので、表に出ることは無いのでしょうね。

小保方晴子の家族離散の噂について

小保方晴子さんは、STAP細胞の時、かなり問題になり世間から叩かれたので、家族離散の噂も立ちました。
調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

しかし、以前小保方晴子さんのご家族に記者がインタビューする時があったのですが、その時は小保方晴子さんをかばうようなコメントをされていました。
小保方晴子さんだけが叩かれている事が可哀想とコメントしていたと思います。

家族は何があっても一生見方だと思いますし、小保方晴子さんのご家族も味方をされているのかもしれませんね。

小保方晴子の婦人公論について

小保方晴子さんは婦人公論でご自身のエッセイを発表されました。
題名は、

「今日を生きることに もう迷いはありません」

というものでした。
小保方晴子さんらしい題名かもしれませんね。

画像はコチラです。

小保方晴子さんはやはりまだまだ綺麗だという意見が多いです。

STAP細胞の騒動でかなり小保方晴子さんは精神的に極限の状態にいたようです。
周りの多くの人に迷惑をかけて日本中から袋叩きにあっているような状態だったので、そのような精神状態になってしまうことは仕方がないかもしれませんね。
それでも現在元気にしておられるのは、様々な人からの支えがあったからかもしれませんね。

まとめ

小保方晴子さんはこれからどのような活動をしてくかは分かりませんが、これからも活躍にも期待したいですね。
小保方晴子さんは、頭の良い方だと思いますし、これからの事は色々と考えておられるかもしれませんね。

どのような道を進むにしろ、今までの経験は活きてくると思うので頑張って欲しいですね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鈴木光の水着の画像は?年齢は?水上颯が彼氏?ツイッターはしてる?

鈴木光さんについて書いていきます。 鈴木光さんは現在「東大王」というクイズ番組に出演されて活躍されていますね。 鈴木光さんは凄く美人だということで話題になっていますし、彼氏や画像についても注目が集まっ …

丸川珠代の浮気や夫は?かわいい画像や若い時や実家も

丸川珠代さんについて書いてきたいと思います。 丸川珠代さんは、元テレビ朝日アナウンサーで現在自由民主党所属の参議院議員ですね。 丸川珠代さんの浮気について注目が集まっているので取り上げていきたいと思い …

橋本環奈の兄弟構成は何人?写真は?ゴチで太ってるし体重は?

橋本環奈さんについて書いていきます。 橋本環奈さんはゴチの新メンバーに選ばれて話題になりましたね。 橋本環奈さんは日本トップクラスの美貌の持ち主ですし、兄弟についても注目が集まっています。 また、ゴチ …

エド・はるみが修士号取得した理由や目的はなぜ?現在はライザップ?

エドはるみさんについて書いていきます。 エドはるみさんは、最近慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科の修士課程を取得されて話題になりましたね。 なぜエドはるみさんが今更大学の修士課程を …

武井咲とTAKAHIROの出会いや馴れ初めは?妊娠や子供は?

女優の武井咲(たけいえみ)さんと、EXILEボーカルのTAKAHIRO(タカヒロ)さんが入籍されましたね。 まさに皆が羨むような美男美女の夫婦の誕生ですね。 以前から交際が噂されていましたが、無事結婚 …