ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

メンタリストdaigoの弟は東大?弟子はいる?結婚や恋愛についても

投稿日:2018年3月29日 更新日:

メンタリストdaigoさんについて書いていきます。
メンタリストdaigoさんはテレビやインターネットで凄く活躍されていますが、メンタリストdaigoさんの弟にも注目が集まっていますね。

メンタリストdaigoさんの結婚や恋愛につても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

 

メンタリストdaigoの弟は東大?

メンタリストdaigoさんの弟は松丸亮吾さんです。
東京大学に在学中の方で、メンタリストdaigoさんよりも9歳年下の方です。

メンタリストdaigoさんが現在31歳で、松丸亮吾さんは現在22歳のようです。
メンタリストdaigoさんにかなりコンプレックスを持っていたようで、メンタリストdaigoさんの弟という事を公言してこなかったようです。

メンタリストdaigoさんはテレビでかなり活躍されていたので、そのことに対してかなりコンプレックスを持っておられたようです。
メンタリストdaigoさんは慶應義塾大学に行かれましたが、松丸亮吾さんは東京大学に行かれました。

東京大学に行かれたのも、そのようなコンプレックスの裏返しかもしれませんね。
以前テレビで放送された頭脳王でも松丸亮吾さんは出演されていましたね。

松丸亮吾さんは謎解きの問題が得意で、謎解きの問題では数々の天才を抑えて回答されていましたね。
メンタリストdaigoさんも凄く頭が良い方ですが、松丸亮吾さんも凄く頭が良い方なのでしょうね。

メンタリストdaigoの弟子はいる?

メンタリストdaigoさんの弟子についても注目が集まっています。
メンタリストdaigoさんの弟子とはニコニコチャンネルの会員の事を指すようです。

メンタリストdaigoさんは有料のニコニコチャンネルの会員を集めておられますが、その会員の数がかなり多いようです。
メンタリストdaigoさんはテレビなどで凄く活躍されていますし、かなり幅広い知識を持っておられるので、メンタリストdaigoさんから学びたいと考えておられる人が多いようです。

メンタリストdaigoさんは月に何百冊と本を読むような方で、心理学や科学などに関する知識は日本でトップクラスと考えて間違い無いかもしれませんね。

メンタリストdaigoの結婚や恋愛について

メンタリストdaigoさんの結婚や恋愛についても書いていきます。
メンタリストdaigoさんは心理学についてもかなり幅広い知識をお持ちなので、結婚や恋愛についても様々な指導をされていますね。

メンタリストdaigoさんは、元々いじめられっ子で全く異性にモテないかただったので、その反動で大学時代に女遊びに走ったようです。
メンタリストdaigoさんは、いじめられた悔しさのハングリー精神でかなり頑張られたので、その反動でかなり頑張られたようです。

結婚についてですが、以前メンタリストdaigoさんは結婚は多分しないとおっしゃっていました。
凄く頭の良い方だと思うので、結婚することのメリットとデメリットを冷静に分析されているのかもしれません。

お金を稼げる男性にとって結婚はかなりリスクが高い行為とも言えると思いますし、そのリスクを懸念して結婚したくないと考えておられるのかもしれませんね。
メンタリストdaigoさん曰く、恋愛はメンタリズムで攻略出来るようです。

メンタリストdaigoさんは恋愛に関する本を出しているので、興味がある人は本を買って読んでみると良いかもしれませんね。

メンタリストdaigoの性格について

メンタリストdaigoさんの性格について注目が集まっていますが、メンタリストdaigoさんはかなり遅刻グセが激しいようです。
普通に待ち合わせには遅刻していくようで、待ち合わせの相手をかなり怒らせてしまうことも多々あるようです。

メンタリストdaigoさんが遅刻をする理由は、本が大好きだからのようです。
本が好きすぎるから、一度本を読むと止まらなくなって待ち合わせの時間になってもずっと読み続けてしまうようです。

この事を笑いながらバラエティー番組で話しておられたのですが、周りの共演者はかなりドン引きしていました。
さすがに人にかなり迷惑をかけてしまっている行為なので、笑い事では無いかもしれませんね。

メンタリストdaigoのいじめについて

メンタリストdaigoさんは小学生~中学生の間いじめられていました。
その内容もかなりハードだったようで、上履きの中に画鋲を入れられたりトイレで水をかけられたりしたようです。

メンタリストdaigoさんはずっといじめを我慢されていたようですが、とある日母親の事をいじめっ子に馬鹿にされてかなり怒ったようです。
メンタリストdaigoさんは自分がいじめられることはもうなれていたのですが、母親が大好きだったようで、母親が馬鹿にされることは絶対に許せなかったようです。

その時にいじめっ子に対してナタを投げたようで、それからメンタリストdaigoさんへのいじめがなくなり、いじめから抜け出すことに成功したようです。
この時メンタリストdaigoさんは、自分が変われば周りの景色はこんなに変わるという事を実感し、努力するようになったようです。

メンタリストdaigoさんにとってこのいじめ体験は、自分を大きく変えるチャンスだったようです。
ですので、現在もいじめられっ子に公演もしているようですが、その時にはいつもいじめられているという事はチャンスだというメッセージを伝えているようです。

いじめられているという事は大きな自己改革のチャンスだと考えておられるようで、いじめられっ子は成功する可能性がかなり高いと考えておられるようです。
いじめはかなり辛いですが、頑張れる要因になる可能性もあるので、いじめられたのであればその環境をプラスに考えないといけませんね。

まとめ

メンタリストdaigoさんは凄く頭の良い方だと思いますし、これからの活躍にも期待したいですね。
メンタリストdaigoさんはこれからどのような活動をしていくかは分かりませんが、メンタリズムの知識を活かした活動はしていくのでしょうね。

メンタリストdaigoさんの活動にこれからも目が離せないですし、これからもきっと活躍し続けるような方なのでしょうね。

 

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

やくみつるさんについて書いていきます。 やくみつるさんは稲村亜美さんの始球式の騒動についてのイラストを書いたことでも話題になっていますね。 そのイラストについて批判が続出していますが、批判が起きている …

明石家さんまの年収は15億!? 生い立ちや継母の現在も!

明石家さんまさんについて書いていきます。 明石家さんまさんは数年前に島田紳助さんが芸能界を引退されてから芸人の中ではトップの存在でしょうね。 底知れない明るさが持ち味でさんまさんを見ていると悩んでいる …

バイきんぐ小峠が不満!内容や世の中の声は?明石家さんまの意見も

バイきんぐの小峠さんが不満を語ったことが話題になりましたね。 バイきんぐの小峠さんは1月23日の「踊る!さんま御殿!!」で不満を語られました。 バイきんぐの小峠さんは凄く人柄の良い方で、不満を言ったり …

オードリー春日のセンター試験の結果は?自己採点の点数は?

オードリー春日さんの東大入試が注目を集めていますね。 センター試験の合間の深夜にラジオに出演されたことも話題になりましたね。 東大はセンター試験で一定の点数を取らないと二次試験を受けられないので、二次 …

田村淳の青学受験の合格発表【結果】は?サングラスの理由も

ロンブーの田村淳さんについて書いていきます。 ロンブー淳さんは現在青学受験の合格発表を待っておられますね。 田村淳さんのサングラスについても注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。 Co …