ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

岡村隆史の病名は?彼女は女優で飯野千寿?写真は?身長やダンスも

投稿日:2018年4月2日 更新日:

岡村隆史さんについて書いていきます。
最近めちゃイケが最終回を迎えて番組が終了したこともあり岡村隆史さんにも注目が集まっていますね。

岡村隆史さんの彼女や以前休んでいた時の病気についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

岡村隆史の病名は?

岡村隆史さんはめちゃイケが放送されていたとき、病気によって半年ほど休まれていた時期がありましたね。
この時岡村隆史さんの病名が公表されていなかったので、どのような病気なのか注目が集まっていました。

岡村隆史さんの病気はうつ病だと言われています。
そしてうつ病だったので、岡村隆史さんのイメージを悪くしないために公表しなかったのではないかと言われています。

芸人さんは明るいイメージも大切なので、うつ病だと聞くとやはりイメージが少し変わってしまうかもしれませんね。
岡村隆史さんの病気がうつ病だと思う理由は、岡村隆史さんが以前とある番組でご自身の病気について語っておられたのですが、その病気の内容がうつ病そのものだったからです。

寝れなかったり、食べられなかったり、認知機能が著しく低下したりする症状があったようです。
一番症状が重い時は自分のサインが書けなくなってしまったようです。

自分のサインが書けないのですから、症状の重さとしてはかなりものですね。
岡村隆史さんはずっと自分を責めたり自分を追い込んだりする性格だったようですが、その考え方を捨てて他人に頼ったり他人に責任転嫁をするような考え方に変えた事によってご自身の病気が改善しかことを明かされていました。

精神的な病であることには間違い無いと思います。
岡村隆史さんの性格はかなりの人見知りのようです。

テレビの時は面白おかしく話せるようですが、プライベートはかなり人見知りで上手く話せないような状態だったようです。
岡村隆史さんは半年で復帰されましたが、これはかなり奇跡的に早い復帰だったようです。

精神的な病について

精神的な病はかなり治療が難しいとも言われています。
うつ病であれば数年間治らない方もたくさんいらっしゃいます。

また、かならず治る保証も無いと言われています。
うつ病になった場合は向精神薬を飲む事になりますが、向精神薬の有効性も賛否両論ありますし、副作用もひどく患者さんはかなり辛い思いをすることになると言われています。

ですので、精神的な病はならないように工夫しなければなりません。
仕事にストレスは付き物ですが、ストレスを溜めないような工夫も大切ですね。

芸能人でうつ病になった方と言えば丸岡いずみさんが有名ですね。
丸岡いずみさんは女子アナウンサーの仕事をされていたのですが、その時にうつ病を発症してしまい、原稿が上手く読めないような状態になってしまったようです。

ですので、テレビ局を退社されてご自宅で治療をされたのですが、完治するまでは二年もかかったようです。
丸岡いずみさんはうつ病が治った理由は向精神薬だとおっしゃっていました。

丸岡いずみさんはずっと向精神薬を飲む事にかなり抵抗があり、飲まなかったようですが、丸岡いずみさんの担当のお医者さんから向精神薬を飲む事を強くすすめられ、最終的には向精神薬を飲む事になったようです。

丸岡いずみさんには向精神薬の治療がぴったりと合ったようで、向精神薬を飲むようになってからすぐにうつ病が改善したようです。
向精神薬の有効性については様々な意見があります。

有効な薬だという意見も、ただの麻薬だという意見もあります。
医学は様々な意見があるので、自分の責任で選ぶしかないですね。

岡村隆史の彼女は女優で飯野千寿?写真は?

岡村隆史さんの彼女について注目が集まっています。
岡村隆史さんの彼女について調べてみると、飯野千寿さんという方の名前が上がってきます。

飯野千寿さんとはエステサロンを経営されている社長さんのようです。
写真はコチラ↓

凄く綺麗な方ですね。

なぜお笑い芸人の岡村隆史さんがエステサロンの経営者の飯野千寿さんと交際することになったのかについても調べてみたのですが、番組のお見合いの企画での岡村隆史さんの彼女を募集したところ、飯野千寿さんが応募されたようです。

飯野千寿さんはご自身で番組の企画に応募されたので、岡村隆史さんに対して元々好意があったようです。
岡村隆史さんが本気で結婚相手を見つけたいと考えておられたので、この企画が出来たようです。

この二人の結婚が期待されていましたが、残念ながら二人は結婚せずに破局されたようです。
この二人が破局された理由は飯野千寿さんの過去にあったようです。

飯野千寿さんは過去に医師の方と交際していたときもあったようで、そのような過去をお持ちの方なので、岡村隆史さんはそのようなところにコンプレックスを持ってしまったようです。

医師は社会的地位の高い職業と言われていますし、コンプレックスに感じてしまうのかもしれませんね。
岡村隆史さんは潔癖性な部分があったようでこのような点が我慢出来なかったようです。

岡村隆史さんが飯野千寿さんに冷めてしまったようです。
岡村隆史さんは飯野千寿さんと破局してしまい、岡村隆史さんは残念ながら現在も独身を貫いておられます。

現在も独身なので、結婚はまだまだ先になるかもしれませんね。
岡村隆史さんは性格がかなり潔癖症の方なので、結婚することは少し難し部分があるかもしれませんね。

性格が完全に一致することなんてほぼないですし、どこかお互いに許し合う部分は必要でしょうね。
男女関係はすごく難しいことですし、相手に完璧を求めず妥協することも大切なことかもしれませんね。

岡村隆史の身長やダンスについて

岡村隆史さんの身長やダンスについて書いていきます。
岡村隆史さんの身長はかなり低いですね。

岡村隆史さんの身長は公式プロフィールでは156cmとなっています。
156cmなので普通の女性と同じくらいの身長ですね。

岡村隆史さんが得意な事と言えばダンスですね。
岡村隆史さんは番組の企画でもかなりダンスをされていますし、ダンスの能力はかなり高いと考えて間違いないでしょうね。

ダンサーはどちらかと言えば身長が低い方が多いですね。
身長が低いと体が扱いやすので、ダンスなどは有利と言われています。

例えば、体操選手も身長が低い方が多いですね。
体操選手は体を扱う高い能力が求められますし、体の大きな選手はなかなか難しいのかもしれませんね。

まとめ

岡村隆史さんはこれからどのような活動をされていくかは分かりませんが、めちゃイケが終わっても頑張って欲しいですね。
めちゃイケは岡村隆史さんにとって最も思い入れが深い番組だったと思いますし、終わってしまったのは残念だったでしょうね。

岡村隆史さんは凄く実力のある芸人さんだと思いますし、活躍し続けて欲しいですね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オードリー春日の美学は何でも受けること?東大受験の状態も

オードリー春日さんについて書いていきます。 オードリー春日さんは現在番組の企画で東大受験のために勉強していることでも有名ですね。 38歳のオードリー春日さんが仮に東大に合格するようなことがあれば中年男 …

島田紳助の現在の姿【2017】の画像は?引退理由の真相も

島田紳助さんについて書いていきます。 島田紳助さんは誰もが認める元芸能界NO.1の方ですね。 引退してからも多くの注目を集めていますし、あれほど多くの番組で高い視聴率を取っていた人はなかなかいないです …

アキラ100%の工夫とは?見えた失敗についても

アキラ100パーセントさんについて書いていきます。 アキラ100パーセントさんの失敗しない為の工夫についても注目が集まっていますね。 以前話題になった見えた失敗についても取り上げていきたいと思います。 …

オードリー春日がペットボトルを持ち帰りして冷凍保存?誰の物?

オードリー春日さんが女性共演者の飲みかけのペットボトルを持ち帰って冷凍保存していることをテレビで暴露されて話題になっていますね(笑) オードリー春日さんの癖であり趣味のようですが、これはかなりヤバイ癖 …

ぜんじろう【芸人】の現在の写真は?消えた理由や原因はなぜ?

ぜんじろうさんについて書いていきます。 ぜんじろうさんは「平成のさんま」と呼ばれ、凄く人気だった芸人さんですね。 しかし、現在は消えてしまいテレビで見かける事は殆ど無い状態になりましたね。 しかしなが …