ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

芦田愛菜 60歳疑惑とは?そして親や中学校は慶應?

投稿日:2018年8月8日 更新日:

最近のCMで芦田愛菜さんがなかなか面白い登場の仕方をしていますね。
それがタイトルの60歳疑惑ということと関係するのですが、今回はその芦田愛菜さんについて書いていきたいと思います。

芦田愛菜の60歳疑惑とは?

いきなり本題に入りますが、芦田愛菜の60歳疑惑の真相はこちらのCMです。

まだ中学生だったハズの芦田さんが60歳とはいったいどういう疑惑かと思いましたが、Yモバイルの新CM「時をかける少女」篇に芦田さんが出演されているということなんですね(笑)
なかなか面白い設定でこれを考えたCMプランナーもセンスがありますね(笑)

そして余計な確認かも知れませんが、芦田愛菜さんは2004年生まれの現在14歳です

芦田愛菜の親や中学校は?

そして芦田さんの親や中学校についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

芦田愛菜さんの親について注目が集まっています。
芦田愛菜さんの親は芦田愛菜さんを芸能界で活躍させ、難関中学の受験にも成功させたので芦田愛菜さんの親は凄く優秀な親だと言われていますね。

芦田愛菜さんの親について調べてみたのですが、芦田愛菜さんのお父さんは三井住友銀行の支店長を務めていらっしゃるようです。
そして芦田愛菜さんのおじいさんは芦田昭充さんと言って大阪商船三井船舶(現在の商船三井)の社長だったようです。

こう見るとかなり凄い家系ですね。
まさにエリート家系ですし、芦田愛菜さんが成功されているのも必然と考えることが出来るかもしれませんね。

芦田愛菜さんが中学受験に成功出来たのは、お母さんの献身的な支えがあったからのようです。
芦田愛菜さんのお母さんは芦田愛菜さんをすごくサポートされ、芦田愛菜さんを中学受験合格にまで導いたようです。

芦田愛菜さんは小学四年の時から中学受験の対策をしている塾に通い、受験対策の勉強をされたようです。
その結果、見事超難関校の慶應中学校に合格されたようです。

まとめ

今回は芦田愛菜さんの60歳疑惑?を取り上げましたが、芦田さんと言えばやはりドラマ「マルモのおきて」のマルモリダンスがあまりにも印象的ですね。
調べてみたらマルモのおきては2011年のドラマでいまから7年も前になります。


久しぶりにみましたが、懐かし過ぎますね(笑)

そして当たり前ですが、この動画を見ると現在の芦田愛菜さんはだいぶ大きくなって立派に成長されてますね。
現在は勉学を優先で仕事はある程度セーブ気味なのかも知れませんが、まだ14歳ですので芦田さんの今後の活躍に期待したいですね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

丸川珠代の浮気や夫は?かわいい画像や若い時や実家も

丸川珠代さんについて書いてきたいと思います。 丸川珠代さんは、元テレビ朝日アナウンサーで現在自由民主党所属の参議院議員ですね。 丸川珠代さんの浮気について注目が集まっているので取り上げていきたいと思い …

西内まりやは引退の危機? 彼氏はロビン【呂敏】?車チューは?

西内まりやさんについて書いていきます。 西内まりやさんは引退危機として話題になっていますね。 そこで引退危機の理由や彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。 Contents …

伊東紗冶子の画像や最新の私服は?彼氏は羨ましい?

伊東紗冶子さんについて書いていきます。 伊東紗冶子さんは、西川貴教さんとお泊まりしたと報道され凄く話題になりましたね。 伊東紗冶子さんの経歴や画像についても気になっている人が多いようなので、取り上げて …

藤沢五月のタバコ問題や彼氏について!韓国女優に似てかわいい?

藤沢五月選手について書いていきます。 藤沢五月選手は平昌オリンピックでカーリングの美女アスリートとして話題になりましたね。 藤沢五月選手は日本だけではなく海外でも美女アスリートとして人気のようですし、 …

沢尻エリカの真相告白の内容は?【別に事件について】

沢尻エリカさんについて書いていきます。 沢尻エリカさんは最近「別に事件」の真相について語って話題になりましたね(笑) 当時は凄く問題になっていたので、沢尻エリカさんが真相を語ることは今まで無かったです …