ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

マイケル富岡の彼女は女優?誰?ヤキソバンについても

投稿日:2017年8月25日 更新日:

マイケル富岡さんについて書いていきます。
マイケル富岡さんはチーム制度の恋愛をしていることで有名ですね。
テレビでよくマイケル富岡さんはご自身の恋愛スタイルや恋愛観を語って共演者を驚かせていますね。

マイケル富岡の女優の彼女について

マイケル富青さんは以前女優の彼女がいたこともテレビで告白されています。

噂になったのは立河宜子さんです。
しかし、本人達が認めたわけではないので真実かどうかはわかりません。

 

マイケル富岡さんは若い頃から女遊びが激しかったそうで、女優さんのような有名人にも手を出していたそうなのですが、一度問題になってややこしいことになったようなので現在は一般の女性しか手を出さないようです。
女優さんはスキャンダルがあると様々な人に迷惑をかけることになるので、マイケル富岡さんも大変だと思ったのでしょうね。

マイケル富岡の恋愛観について

マイケル富岡さんは現在12人彼女がおり、チーム制度を用いて恋愛をしているようです。
マイケル富岡さんは1人の女性では満足出来ないようで、複数の女性と「公認」で恋愛をしているようです。
付き合う時にチーム制度の恋愛だということは伝えているようで、浮気ではないそうです。
マイケル富岡さんのチームのモットーは「みんなハッピー」だそうです(笑)

例えば付き合うのが3人だったら角が立つのですが、12人だとほぼ円になってみんなが幸せになれるそうです(笑)
マイケル富岡さん独特の言い方ですね。

恋愛が与える仕事への影響について

恋愛が与える仕事への影響は大きいようですね。
良いパートナーと付き合えれば仕事にも良い影響が出ますし、悪いパートナーに出逢えば仕事にも悪い影響が出ると言われていますね。

マイケル富岡さんは常に12人の彼女を作っていますが、複数の女性に手を出すと仕事に悪い影響が出て仕事の能力が下がる人が多いようです。
複数の人と恋愛するには多大なエネルギーが必要なので仕事にエネルギーを使えなくなるのでしょうね。

マイケル富岡のヤキソバンについて

マイケル富岡さんは以前「ヤキソバン」というキャラクターでUFOのCMに出演していましたね。

この時のCMが人気になりましたね。
「揚げ玉ボンバー」というキャッチフレーズで有名にもなりましたね。
当時は真似をする人も多かったようです。
現在もたまにマイケル富岡さんは共演者に振られて「揚げ玉ボンバー」をしている時もあります(笑)

まとめ

マイケル富岡さんは75歳まで恋愛をし続けるようです。
1人でも多くの方と恋愛がしたいそうで、女性に声をかけたり告白したいすることに対して一切の躊躇がないそうです。

マイケル富岡さん曰く「もう出会わないかもしれないのになぜ躊躇するのか分からない。」と言っていました。
マイケル富岡さんは恋愛が大好きなようなので当然女性に対しても超積極的にいくようです。

自動車の教習所でも声を掛けるようで、まさにナンパ師ですね(笑)

恋愛をしすぎると仕事が手につかなくなる人も多いのですが、マイケル富岡さんはきちんと両立できているのが凄いですね。

恋愛は人生にとって大きな娯楽の一つですが、その分やり方を間違えると仕事にも影響して人生が崩壊することにもつながるので気をつけるべきですね。
結婚は多くの人が憧れるものだと思いますし、良いパートナーに出会えるかどうかで人生の質が大きく変わるので、良い出会いに恵まれるように日頃からおしゃれや清潔感など気をつける必要がありますね。

ちなみにマイケル富岡さんは一生恋愛をし続けたいので、結婚をするつもりはないそうです(笑)

 

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

やくみつるさんについて書いていきます。 やくみつるさんは稲村亜美さんの始球式の騒動についてのイラストを書いたことでも話題になっていますね。 そのイラストについて批判が続出していますが、批判が起きている …

与沢翼の嫁の写真は異常?出産や画像は?金目当て?

与沢翼さんについて書いていきたいと思います。 与沢翼さんは「秒速で一億円稼ぐ男」としてブレイクした方ですね。 与沢翼さんは会社が倒産してからまたビジネスを成功させ、現在また大金持ちになっているようです …

中田敦彦の松本人志の批判内容の決着は?干される?弟や子供についても

オリラジの中田敦彦さんについて書いていきます。 中田敦彦さんはコメンテーターとして出演中のTBS系ビビットを卒業することで話題になりましたね。 中田敦彦さんは以前松本人志さんを批判したことでもかなり話 …

小室哲哉の看護師A子の名前は?顔画像や写真や引退についても

小室哲哉さんの不倫&引退騒動が日本中を駆け巡る問題になっていますが、不倫相手の看護師A子さんについても注目が集まっていますね。 小室哲哉さんが当然既婚者と知りながら不倫をしたわけなので不倫相手も同罪と …

古市憲寿氏のかつら疑惑は?彼女や結婚観や中瀬ゆかりへの愛も

社会学者の古市憲寿さんについて書いていきます。 古市憲寿さんは現在の若い人の中で一番注目されている社会学者ではないでしょうかね。 頭が良い方だと思いますが、問題発言も色々とされて度々炎上することでも有 …