ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

NEOGEO mini(ネオジオミニ)の店頭販売はある?8/22 最新情報。

7/24に発売となったNEOGEO mini(ネオジオミニ)ですが、現在は入荷待ちとなり入手困難になっているようです。 そこで今回はNEOGEO mini(ネオジオミニ)について書きたいと思います。 …

ZOZOが球団買収!?どこのチーム?ホリエモンも前澤氏に反応。

プロ野球のペナントレースも真っ盛りですが、そんななかファッション通販サイトであるZOZO TOWN(ゾゾタウン)を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長が17日にツイッターにてプロ野球の球団を持ちた …

「焼肉ライク」のメニューや店舗は?(新橋など) 焼き肉のファーストフード

外食産業は流行り廃りの激しいものですよね。そんな中でもいつの時代でも変わらない価値を持っているものがあります。焼き肉もその1つでしょうか。焼き肉は最もテンションの上がる食べ物の1つのような気がします。 …

ベースパスタ(ヌードル)とは?栄養やカロリー、ダイエット

【注】現在、ベースパスタはベースヌードル(BASE NOODLE)として販売されていますが、ここではベースパスタ(ヌードル)として書いています。 健康食ブームは相変らず続いている感じで、それもどんどん …

ピアスホールの拡張方法(やり方)と注意点。

ファッションでピアスを楽しんでいる方は一度は拡張という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。 拡張とは文字通りピアスホールを大きくすることなのですが、拡張するとつけられるピアスデザインが増えたり …