ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

YouTuber

カジサックの登録者数(推移)は?キンコン梶原がYouTuberデビュー

投稿日:2018年10月18日 更新日:


お笑いコンビのキングコングと言えば、あの伝説のお笑い番組「はねるのトびら」で大活躍した西野亮廣と梶原雄太の二人組でした。そのうちの梶原雄太さんが、先日なんとカジサックとしてユーチューバ―宣言をしました。

そこで今回はキングコング梶原のYouTuberデビューについて書いていきたいと思います。

ユーチューバー、カジサックの目標は?

今回YouTuberデビューしたカジサックこと梶原さんですが、この2018年10月1日にユーチューバ―としてデビューし、大きな目標を掲げました。

その目標とは2019年の年末時点で登録者数が100万人に届かなかったら芸人を引退するというものです。

何だか大きな勝負に出てしまった感じがしますが、ちなみに有名ユーチューバ―の「はじめしゃちょー」で2018年10月現在の登録者数は667万人余りヒカルさんで277万人余りとなっています。
また、「お笑い芸人」とタグ付された中ではデカキンさんが58万人余り、PIKOTAROさんが55万人余りですから、100万人と言うのがいかに大変な数字かよくわかります。

ちなみに畑はだいぶ違いますが、モデルで女優の本田翼さんが9月上旬に立ち上げたゲーム実況を行うユーチューブチャンネルの「ほんだのばいく」は何と早くも10月9日には100万人を突破したとのことです。
元々人気があるタレントではありますが、実質1ヶ月ほどでの100万人突破はかなり驚異的ですね。

カジサックの登録者数は?(推移)


そして現時点(2018年10月18日)でのカジサックの登録者数は約16万人ほどとなっています。

最新 10/29現在 登録者数33万人

カジサックの登録者数の推移をみてみるとこの10日あまりで17万人ほども登録者数が増えてますので、かなり良いペースだと言えるのではないでしょうか。

今後カジサックが100万人達成できるのか登録者数は随時更新していきます。

なぜ今ユーチューバーデビュー?

お笑いコンビとして一世を風靡したキングコングの梶原さんですが、なぜ今になってユーチューバ―デビューするのでしょうか。
一説にはコンビを組む西野さんが、最近絵本作家をはじめとする一人での活動の方へ行ってしまったため、キングコングとしての活動が無くなったからとも言われています。

そう言えば色々な活動をして各種メディアに登場する西野さんに比べて梶原さんはテレビ等での露出が減ったような気がしますね。
そこで元々梶原さん自身もYouTuberに興味があったこともあって、一念発起というか一発逆転というか、そんな感じでユーチューバ―デビューとなったのかも知れませんね。

カジサックの評判は?

では、ユーチューバ―カジサックは今のところどうなのでしょうか。
まだまだ、これからYouTubeのことを勉強していくという姿勢も見えて、有名ユーチューバ―とのコラボなども積極的に行っています。その他にもうまい棒早食いと言ったかなりベタなものから、「はねるのトびら」の人気コーナーの復活等も行っているようです。

ここまでの活動に対しては、芸人としての実力も一流であったことから流石という声も聞かれる一方、今後の活動については、どこまでユーチューバ―としてのオリジナリティーを出していけるかという疑問の声も聞かれまさに賛否両論となっているようです。

今回はキングコング梶原さん(カジサック)のユーチューバ―挑戦について書きましたが、来年中の100万人登録というのは芸人としての力だけでなく、ユーチューバ―として独自の能力を発揮できるかというところにかかっているでしょうね。

-YouTuber

執筆者:

関連記事

ヒカルの【youtube】年収5億円は嘘?実際の金額は?

人気YouTuberのヒカルさんについて書いていきます。 ヒカルさんは、ツートンヘヤーのYouTuberとして、男女共に人気ですね。 ヒカルさんが以前公表した5億円の年収についてですが、嘘なのではない …

no image

コレコレチャンネルが嫌いな人が多い?ヤラセ?ヒカルの真似も

コレコレチャンネルについて書いていきます。 コレコレチャンネルはチャンネル登録者数が20万人ほどの中堅YouTuberですね。 やはりチャンネル登録者が100万人以上のYouTubeチャンネルにどうし …

マックスむらいの逮捕について!炎上事件やヒカルについても

マックスむらいさんについて書いていきます。 マックスむらいさんは事件によって勢いを失っていましたが、ヒカルさんとの共演により勢いを取り戻したYouTuberですね。 ヒカルさんと共演してから再生回数が …

ヒカルとはなおがコラボした理由や目的はなぜ?感想や世の中の声も

人気YouTberのヒカルさんとはなおさんがコラボしたことが話題になっていますね。 ヒカルさんのが復帰して早々のコラボなので凄く話題になっているようですね。 <> Contents1 ヒカ …

ワタナベマホトのタトゥーはシール?本名の漢字や妹の顔も

人気YouTuberのワタナベマホトさんについて書いていきます。 ワタナベマホトさんはイケメンYouTuberとして世間に認知され、女性からの人気がかなり高いですね。 YouTuberの中で一番イケメ …