ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

高校サッカー(2018-19)大会優秀選手38名が決定。 Jリーグ内定者の一覧は?

毎年箱根駅伝と共に冬のスポーツの風物詩となっている全国高校サッカー選手権ですが、決勝は優勝候補同士の戦いとなり、青森山田が流通経済大学柏を3-1で下し見事2年ぶり2回目の優勝を飾りました。 そして全国 …

柴崎岳の移籍先は?2018ロシアW杯終了後、年俸や移籍先候補も。

ロシアワールドカップでグループリーグを見事に突破し決勝トーナメントに進んだ日本代表ですが、先日行われた決勝トーナメント1回戦で優勝候補の一角であるベルギーと対戦し2-3で逆転負けを喫しました。 優勝候 …

豚ラ王について(二郎系のカップ麺ラ王)

ラーメンって何時の時代も、みんなの味方ですよね。そして、今の流行りの○○系ラーメンの中でも、やっぱり人気なのが二郎系ラーメンですよね。そんな二郎系ラーメンが新しいカップ麺になって登場したのです。それも …

宇宙の法の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。千眼美子も声優

幸福の科学出版による長編アニメーションである宇宙の法 黎明編ですが、千眼美子(せんげんよしこ)が声優として出演していることも話題になっています。また、公開から2週連続で興行収入ランキング1位となり今後 …

カメラを止めるな!DVDの特典(楽天)は?発売日はいつ?

わずか300万ほどの製作費でたった2館での上映から始まった超話題の映画「カメラを止めるな!」ですが、その後も観客動員を伸ばし、興行収入も約30億円というスマッシュヒットとなっています。 そして映画はロ …