ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

森保ジャパンのメンバー発表はいつ?新生日本代表9月のキリンカップ2試合

9/6 追記 9/7(金)に予定されていたチリ戦は北海道での地震の影響により中止となりました。森保ジャパンの初陣をかなり楽しみにしていたので非常に残念です。 JFA (日本サッカー協会)は9月に2試合 …

「みんなで大家さん」とは?仕組みや安全性など

最近は副業を持つことが推奨されたり、年金制度への不安から安定的な収入を求める手段として不動産投資、大家さんになることに興味を持たれる方が多くなりました。しかし、実際には不動産投資というのは多額の負担が …

山下智久(山ピー)のインスタグラム公式は?フォロワー数の推移も

ジャニーズと言えば今も昔も女性に大人気のアイドル事務所ですが、その中でも屈指の人気を誇るのが山ピーこと山下智久さんでしょう。かつてはNEWS(ニュース)という人気アイドルグループに属していましたが、現 …

秋ドラマ【2018年】のおすすめは?ドラマ一覧やあらすじ、キャストも。

すでに秋クールの連ドラはスタートしているものもありますが、食欲の秋・読書の秋・紅葉の秋、そしてドラマの秋といって良い程、2018年の秋ドラマはどれも面白そうなものばかりでキャストも豪華です。 そこで今 …

紺青の拳(フィスト)の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。名探偵コナン映画

4/12に公開された映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」が大ヒットしているようです。前作の「ゼロの執行人」も興行収入約92億円を記録しメガヒットとなりましたが今回はそれをも上回るロケットスタート …