ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

坂道合同オーディションの合格者発表!結果や写真は?

投稿日:


今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグループである「坂道グループ」がこの夏追加メンバーの合同オーディションを行い、先日の最終審査によって合格者38名が決定したとのことです。
そこで今回は坂道合同オーディションについて書いていきたいと思います。

※坂道グループ・・乃木坂46、欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)の総称

坂道合同オーディションの概要

坂道グループの追加メンバー募集である坂道合同オーディションは2018年7月~8月にかけて行われ、応募総数はなんと12万9182人。

そして先日の最終審査によって合格者38人が発表されました。
(現時点では新メンバーの名前や加入グループは未定)

単純計算でおよそ3400倍の倍率となりますので今回の合格者はかなり狭き門を突破したことになりますね。
また、合格者が加入するグループについては今後発表される予定となっています。

坂道合同オーディションの合格者は?

そして気になる坂道合同オーディション合格者の一覧ですが、まだ加入グループが決まっておらず、本名などのプロフィールも明確に公表されていないため、正式発表がありしだい更新したいと思います。

-エンタメ

執筆者:

関連記事

西野七瀬 卒業コンサートはいつ?応募や倍率は?チケット情報(一般発売)も

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループである乃木坂46ですが、その中でも中心的な存在でエースとも言われている西野七瀬さんが先日グループからの卒業を発表し、ファンに大きな衝撃を与えました。 グループと …

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?

【ネタバレあり】 バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。 そこで今回はもりもりこ …

吉本坂46がメンバー発表。合格者一覧やセンターは?

プロデューサーの秋元康氏がプロデュースする吉本坂46のメンバーが8/20に都内で行われたお披露目会にて発表され46名が選出。 センター(暫定)はトレンディエンジェルの斉藤司とスパイクの小川暖奈が選ばれ …

バチェラージャパン シーズン3の募集要項は?公開はいつ?

アマゾンプライムビデオにて2017年に公開され、現在シーズン2まで完結しているバチェラー・ジャパンですが、来年には次回作であるシーズン3の公開も予定されています。 そこで今回はバチェラー・ジャパン シ …

米津玄師の読み方は?LemonのYouTube再生回数2億回突破

今、超話題のミュージシャン米津玄師はご存知でしょうか。名前を聞いたことがなくても曲を聞けばわかる方も少なくないでしょう。そこで今回は米津玄師さんについて書いていきたいと思います。 Contents1 …