ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

なでしこ銘柄2019年の企業一覧

なでしこ銘柄と言えば経済産業省が2012年度より女子活躍推進に優れた上場企業をなでしこ銘柄として選定、発表しているものですが、今年2019年もなでしこ銘柄の企業一覧が発表されています。そこで今回はなで …

坂道合同オーディションの合格者発表!結果や振り分けは?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグループである「坂道グループ」がこの夏追加メンバーの合同オーディションを行い、先日の最終審査によって合格者38名が決定したとのことです。 そこで今回は坂道合同オーディションにつ …

tsumiki(ツミキ)証券とは?丸井グループの証券会社が始動。

丸井グループの証券会社であるtsumiki証券が9月より投資信託の積立サービスを始めるとのニュースが入ってきました。 そこで今回は丸井グループの証券会社であるtsumiki証券について書いていきたいと …

貴ちゃんねるずとは?石橋貴明さんがユーチューバーに

40代以上の方なら、その凄さを知っている石橋貴明さんですが、そんな石橋貴明さんがついにYouTubeデビューを果たしました。ユーチューバーに活路を見出そうとする芸人さんは多いですが、その全てが上手くい …

スペースマーケットとは?利用方法など

会議室や民泊などでも借りるのはやっぱり大変です。費用や手続きも必要になってきますし、何よりもどうすればいいのか、どこで調べればいいのかすらわからなかったりしますよね。 必要なスペースを必要なだけ手軽に …