ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

iPadの消灯時間を変更する方法は?。画面がすぐに暗くなる場合。

iPadを利用していてよくあるのがちょっと画面にタッチしない時間が空いてしまうと画面が暗くなってしまうというケース。これは画面が自動的にスリープモードになることによりロックがかかってしまうことに起因し …

ストアカとは?手数料や使い方など【副業でも】

昨今は様々なマッチングサービスが次々にリリースされていますが、今回はその中でもストアカについて書いていきたいと思います。ちなみにストアカとはストリートアカデミー株式会社が提供しているサービスで、「日本 …

カメラを止めるな!DVDの特典(楽天)は?発売日はいつ?

わずか300万ほどの製作費でたった2館での上映から始まった超話題の映画「カメラを止めるな!」ですが、その後も観客動員を伸ばし、興行収入も約30億円というスマッシュヒットとなっています。 そして映画はロ …

TBS「音楽の日」2018の出演者とその順番(タイムテーブル)は?キンプリは出る?

毎年恒例となっているTBSの夏の音楽大型特番「音楽の日」ですが、今年は7月14日(土)に生放送されます。 そして今年5月にCDデビューしたジャニーズの大型新人King & Prince(キンプ …

家電・家具レンタルのおすすめは?「かして!どっとこむ」はかなり便利

引っ越しのシーズンは3月から4月にかけてがピークとなりすが、その時期には引っ越し業者さんの手配も大変なぐらいですね。 家族みんなでしばらくそこに住むというなら良いですが、サラリーマンのある一定期間の単 …