ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

アジア大会2018 サッカー日本代表のテレビ放送(中継)予定は?男女とも決勝進出!

アジア大会2018ジャカルタが19日からいよいよ開幕しますが、日本代表のサッカー競技は一足早く本日14日からスタートします。 今回は東京オリンピック世代(U-21)で臨む日本代表ですが、森保一監督が兼 …

緋色の弾丸の興行収入【速報】映画 名探偵コナン 現在やランキングも。

4/16に公開された映画 名探偵コナン 緋色の弾丸がメガヒットとなり、スタート時ではシリーズ最高の興行収入を記録しているようです。そこで今回は今後も大注目の映画である名探偵コナン 緋色の弾丸の興行収入 …

TDR第3パークのテーマは空【スカイ】?開園はいつ?

TDR(東京ディズニーランド)の第3パークのテーマの空「スカイ」が話題になっていますね。 ネット上で凄く騒がれていますし、ディズニーのファンは目が離せない話題ですね。 ディズニースカイの情報やネット上 …

中小企業のM&Aが活発化。事業を継承する後継者が不足。

以前にテレビ朝日系で「ハゲタカ」というドラマをやっていましたが、あのドラマは外資系のファンド(いわゆるハゲタカファンド)が経営難の企業を買収して再生した後に高値で売却するという大企業の大型案件がメイン …

クライマックスシリーズの雨の場合のルールは?雨天中止?【2022】

今年もプロ野球のクライマックスシリーズが間もなく始まろうとしていますが、毎年のように心配されているのが天候(雨)についてですね。 せっかくのクライマックスシリーズなので雨が降らないのが一番ですが、天候 …