ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

坂道合同オーディションの合格者発表!結果や写真は?

投稿日:


今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグループである「坂道グループ」がこの夏追加メンバーの合同オーディションを行い、先日の最終審査によって合格者38名が決定したとのことです。
そこで今回は坂道合同オーディションについて書いていきたいと思います。

※坂道グループ・・乃木坂46、欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)の総称

坂道合同オーディションの概要

坂道グループの追加メンバー募集である坂道合同オーディションは2018年7月~8月にかけて行われ、応募総数はなんと12万9182人。

そして先日の最終審査によって合格者38人が発表されました。
(現時点では新メンバーの名前や加入グループは未定)

単純計算でおよそ3400倍の倍率となりますので今回の合格者はかなり狭き門を突破したことになりますね。
また、合格者が加入するグループについては今後発表される予定となっています。

坂道合同オーディションの合格者は?

そして気になる坂道合同オーディション合格者の一覧ですが、まだ加入グループが決まっておらず、本名などのプロフィールも明確に公表されていないため、正式発表がありしだい更新したいと思います。

-エンタメ

執筆者:

関連記事

吉本坂46がメンバー発表。合格者一覧やセンターは?

プロデューサーの秋元康氏がプロデュースする吉本坂46のメンバーが8/20に都内で行われたお披露目会にて発表され46名が選出。 センター(暫定)はトレンディエンジェルの斉藤司とスパイクの小川暖奈が選ばれ …

カメラを止めるな!盗作(パクリ)疑惑が浮上?原作者とドロ沼化か?

現在スマッシュヒットとなり話題沸騰中の映画「カメラを止めるな!」ですが、そんなヒット中の映画にまさかの盗作(パクリ)疑惑が浮上しているようです。 そこで今回は映画「カメラを止めるな!」の盗作疑惑報道に …

カメラを止めるな!の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

製作費がわずか300万円でたった2館での上映からスタートした映画 カメラを止めるな!ですが、話題が話題を呼び大ブレイクを果たしています。 現在も話題沸騰中でその勢いはとどまりませんが、今回は大注目映画 …

検察側の罪人の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。

キムタク(木村拓哉)と二宮和也の共演で大きな話題となっている映画「検察側の罪人」ですが、8/24(金)に公開され興行収入や観客動員数もまずまずのスタートをみせているようです。 そこで今回は注目映画の検 …

銀魂2の興行収入【最新】現在や推移、予想、観客動員数も。

8/17に公開され週間動員ランキング1位スタートとなるなど順調な滑りだしを見せている映画銀魂2 掟は破るためにこそあるですが、今回は前作と同様に注目映画である銀魂2の興行収入等について書いていきたいと …