ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局

投稿日:2018年10月29日 更新日:

【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にてそこまで強烈な個性の持ち主ではなかったものの、なぜか気になる存在として最後まで残り最終的にバチェラーの久保裕丈氏に選ばれたのが蒼川愛さんですね。

そこで今回は蒼川愛さんについて書いていきたいと思います。

蒼川愛のプロフィールとバチェラージャパン

まずは蒼川愛さんのプロフィールですが、

(写真はバチェラー出演時)

名前:蒼川愛(あおかわあい)
生年月日:1994年5月11日(26歳)
身長:164cm
出身:島根県
職業:モデル/歌手/YouTuber
趣味:ピアノ、読書、ジャズダンス
学歴:早稲田大学政治経済学部

ちなみにですが、蒼川愛という名前は芸名で本名は小林愛(こばやしあい)というらしいですね。

そんな蒼川愛さんですが、バチェラー・ジャパン シーズン1ではかなりおとなしい印象で、最初はこの戦いを勝ち抜いて行けるのかと心配しながらみていましたが、その可愛いルックスやほんわかとした癒し系の雰囲気がバチェラーの久保氏のタイプだったようで、結局見事に最後の一人に選ばれました。

みている分にはあまりわかりませんでしたが、結果からすると久保氏にとってはかなり早い段階から特別な存在だったのかも知れませんね。

蒼川愛の現在は?


次に蒼川愛さんの現在ですが、バチェラージャパンによって結ばれた久保氏とは今年(2018年)の2月に破局してしまったようです。
久保氏のSNSによると(一部抜粋)

【ご報告】
バチェラー・ジャパンをご覧いただいた皆様へ。
この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました。
勝手なお願いではありますが、お別れの経緯などの詳細に関しては、伏せさせていただきます。お互いきちんと話し合いをした上での結論である、ということだけお伝えできればと思います。

そして現在はタレントとして活動している蒼川愛さんですが、バチェラーに出演する前は81momentという地下アイドルのメンバーとして活動していたこともあり、バチェラー・ジャパンへの出演は売名行為ではないかという声も少なくないようです。

しかし、個人的には仮に蒼川さんが有名になりたいがためにバチェラー・ジャパンへ出演していたとしても、他の出演メンバーにもタレント活動をしているメンバーも少なくないため同様の考えで出演していたと考えることもできますのであまり彼女だけを批判する気にはなれません。

また、この番組はショーでありエンターテイメントであると思いますので楽しくみられれば良いのではないでしょうか。

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で見事に最後の一人に選ばれた蒼川愛さんについて書きましたが、現在はモデルやYouTuberとしてかなり幅広く活動をされているようですね。

バチェラーの久保氏と破局してしまったのは残念ではありますが、今後の彼女の活動も楽しみですし、活躍に期待したいですね。

バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も
バチェラージャパン 古賀あかねのインスタは?モデル、タレントとして活動
バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

-エンタメ

執筆者:

関連記事

レンタルなんもしない人の料金はいくら?有料化した?

ネットの普及もあって色々なマッチングサイトがあり、働き方も急速に多様化しています。好きな時間に好きなだけ働くということが可能となっていて、サービスを利用する側も都合よくサービスを得ることができるように …

劇団4ドル50セントとは?秋元氏と松浦氏の共同プロデュース

秋元康さんと言えば、古くはおニャン子クラブから今ではAKB48グループや坂道グループなど常に新しいトレンドを作り出していますが、そんな秋元康さんの新たな挑戦が劇団4ドル50セントです。 それもあのエイ …

ドラゴンボール超 ブロリーの興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

昨年12月に公開ながらいまだに週間映画ランキングにランクインしている映画ドラゴンボール超 ブロリーですが、興行収入を40億円弱まで伸ばすという大ヒットとなっています。 そこで今回はドラゴンボール超 ブ …

BLACKPINKとは?メンバー 一覧など

相変らず韓国発のアーティストの人気というのは凄いものがありますよね。勿論、ルックスやパフォーマンスもそうですが、日本人とよく似ているのですが何か少し違う部分があって、「似ているけれど違う、違うけれど遠 …

ティックトック(TikTok)とは?動画共有アプリ(TikTok)の使い方も。

TwitterやInstagram、Facebook、YouTubeといったものは今や当たり前の日常になってきました。そして今はTikTok(ティックトック)です。若者を中心に広がったものなので、ご存 …