ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も

投稿日:2018年10月25日 更新日:

アマゾンプライムビデオにて2017年に公開され、現在シーズン2まで完結しているバチェラー・ジャパンですが、今年には次回作であるシーズン3の公開も予定されています。

そこで今回はバチェラー・ジャパン シーズン3について書いていきたいと思います。(ネタバレなし)

ちなみにバチェラージャパンの概要については以前に書いたこちらの記事をどうぞ
バチェラージャパンとは?

バチェラー・ジャパン シーズン3の配信はいつ?


やはり気になるのがバチェラー・ジャパン シーズン3の配信(公開)時期についてですが、先日とうとう発表され配信開始日は

9月13日(金)

に決定しました!かなり待ち遠しかったですが、思ったより早く配信されることになりましたので楽しみに待ちたいですね!

バチェラー・ジャパン シーズン3の男(バチェラー)が決定

そして3代目となるバチェラージャパン シーズン3のバチェラーが決定しました。
3代目のバチェラーは

友永真也さん32歳

神戸出身の青年実業家とのことです。

バチェラー・ジャパン シーズン3の女性メンバーも決定。その一覧

そしてシーズン3の女性メンバーも決定し、発表されています。

バチェラー・ジャパン シーズン3の女性メンバー一覧(敬称略)

野原遥(のはらはるか・28)広告代理店広報
岩間恵(いわまめぐみ・25)ぶどう農家
濱﨑麻莉亜(はまさきまりあ・22)IT会社
浦田直佳(うらたなおか・22)大学生
城田夏奈(じょうでんかな・23)看護師
徳田祐里(とくだゆうり・21)無職
李起林(いぎりむ・26)通訳/翻訳
加賀美碧(かがみあおい・26)下町娘
松木星良(まつきせいら・28)経営者
中川友里(なかがわゆり・29)DJ
国分亜美(こくぶんあみ・29)社長秘書
金子実加(かねこみか・29)インディーズシンガー
高田汐美(たかだしおみ・26)無職
水田あゆみ(みずたあゆみ・30)焼き鳥屋
岩城ありさ(いわきありさ・27)OL
田尻夏樹(たじりなつき・30)広告代理店
庄子智愉(しょうじちゆ・30)矯正サロンオーナー
佐々木あゆみ(ささきあゆみ・27)ラウンジ勤務
永合弘乃(なごうひろの・27)恋愛ライター
古澤未来(ふるさわみく・30)ダンプ運転手

今回も前回に負けず劣らず、むしろ前回以上に猛者が揃っているそうです(笑)

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン3のメンバーなどについて書きましたが、シーズン1、シーズン2と同様にシーズン3も当然ながら期待できますので公開されるのが本当に待ち遠しいですし、楽しみですね。

バチェラージャパン 古賀あかねのインスタは?モデル、タレントとして活動
バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

-エンタメ

執筆者:

関連記事

コードブルー【映画】いつまで上映(公開)される?最新予想。興収、動員数も。

7月下旬に封切られてからすでに90億円突破まで興行収入を伸ばし、メガヒットかつロングランとなっている「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」ですが、10月も中盤にさしかかり気になるのがコード・ …

翔んで埼玉(飛んで埼玉)の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

先月に公開された映画「翔んで埼玉」が大ヒットしているようです。(正確には「翔んで埼玉」というのが正式なタイトルですが「飛んで埼玉」と誤って検索されていることがかなり多いためこの記事のタイトルにもあえて …

カメラを止めるな!DVDの特典(楽天)は?発売日はいつ?

わずか300万ほどの製作費でたった2館での上映から始まった超話題の映画「カメラを止めるな!」ですが、その後も観客動員を伸ばし、興行収入も約30億円というスマッシュヒットとなっています。 そして映画はロ …

カメラを止めるな!の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

製作費がわずか300万円でたった2館での上映からスタートした映画 カメラを止めるな!ですが、話題が話題を呼び大ブレイクを果たしています。 現在も話題沸騰中でその勢いはとどまりませんが、今回は大注目映画 …

銀魂2の興行収入【最新】現在や推移、予想、観客動員数も。

8/17に公開され週間動員ランキング1位スタートとなるなど順調な滑りだしを見せている映画銀魂2 掟は破るためにこそあるですが、今回は前作と同様に注目映画である銀魂2の興行収入等について書いていきたいと …