ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン シーズン3の募集要項は?公開はいつ?バチェラーが決定

投稿日:2018年10月25日 更新日:

アマゾンプライムビデオにて2017年に公開され、現在シーズン2まで完結しているバチェラー・ジャパンですが、今年には次回作であるシーズン3の公開も予定されています。

そこで今回はバチェラー・ジャパン シーズン3の募集について書いていきたいと思います。(ネタバレなし)

ちなみにバチェラージャパンの概要については以前に書いたこちらの記事をどうぞ
バチェラージャパンとは?

バチェラー・ジャパン シーズン3の募集要項は?


まずは気になるバチェラー・ジャパン シーズン3の募集要項ですが、募集要項は以下のようになります。

応募条件
・結婚がしたい20歳以上の男性、女性
・現在独身でお付き合いしている人がいない方
・ご家族の出演が可能な方
・泊りがけでの婚活(撮影)に最大約2~3ヶ月間参加可能な方
(予定では2019年3月~5月頃のうち2ヶ月程度)

※女性候補者は数日ごとに絞られるため、参加期間は人それぞれ異なります。
※撮影期間中はバチェラー・ジャパンの撮影に関係のないプライベートな外出、並びに勤務先への出勤は出来かねますのでご了承ください。

選考方法
・書類審査
・面接
・心理チェック、身体検査、身元確認
・質問書への記入

※選考結果につきましてのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。

また、選考過程についてのQ&Aでは

面談の種類
⇒一般的な面談とグループ面談やカメラテストを予定。

身体検査、心理テストの詳細
⇒選出された場合、共同生活となるため、感染症の危険性がないか、また心身ともに共同生活を送れる状態かを確認するために実施。
また、心理テストはLA在住の先生と2時間ほどスカイプ/LINE動画面談を行っていただく予定。

面接会場の場所、交通費や宿泊費について
⇒詳細は書類審査を通過した方にお知らせしますが、最終審査に残った方で関東近辺外からの場合は一部交通費を負担。

選考プロセスや合否結果はどうやって知るのか
⇒書類選考に通った方にのみ、次のステップへのご連絡。なお、全ての選考プロセス、合否についてSNSを含むすべてのツールでの他言は禁止。

パスポートは必要か
⇒番組収録場所は常に一定ではないのでパスポートは取得しておくと便利。

候補者に選ばれる秘訣は
⇒結婚がしたいと誠実に強く思う方をお待ちしています。

以上、バチェラー・ジャパン シーズン3の募集要項や選考過程についてのQ&Aをみてきましたが、やはりかなり厳格で入念な審査が行われると言った印象ですね。

確かに、長ければ2ヶ月もの間、外の世界と隔離された一般的にはほぼ有り得ないような生活をするわけですから、心身ともに健康なのは必須であるでしょうし、そこを入念にチェックするために厳格な審査はしょうがないのかも知れません。

バチェラー・ジャパン シーズン3の公開はいつ?


そして気になるのがバチェラー・ジャパン シーズン3の公開時期についてですが、もちろん現時点ではまだ公表されていないものの、婚活(撮影)期間が2019年3月~5月のうち2ヶ月とのことですので、予想としては早くても2019年の5月と考えます。

そう考えると現時点ではシーズン3の公開まではまだ早くても半年以上ありますので、ファンにとってはまだしばらくのお預けとなりそうですね。

バチェラー・ジャパン シーズン3のバチェラーが決定

そして3代目となるバチェラージャパン シーズン3のバチェラーが決定しました。
3代目のバチェラーは

友永真也さん31歳

神戸出身の青年実業家とのことです。

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン3の募集要項などについて書きましたが、シーズン1、シーズン2と同様にシーズン3も当然ながら期待できますので公開されるのが本当に待ち遠しいですし、楽しみですね。

バチェラー・ジャパン 参加者募集公式サイト

バチェラージャパン 古賀あかねのインスタは?モデル、タレントとして活動
バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

-エンタメ

執筆者:

関連記事

検察側の罪人の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。

キムタク(木村拓哉)と二宮和也の共演で大きな話題となっている映画「検察側の罪人」ですが、8/24(金)に公開され興行収入や観客動員数もまずまずのスタートをみせているようです。 そこで今回は注目映画の検 …

紺青の拳(フィスト)の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。名探偵コナン映画

4/12に公開された映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」が大ヒットしているようです。前作の「ゼロの執行人」も興行収入約92億円を記録しメガヒットとなりましたが今回はそれをも上回るロケットスタート …

紅白歌合戦2018の出演者発表はいつ?【14日に発表!】司会者は?

毎年大晦日に恒例の番組「紅白歌合戦」2018年の出演者(出場歌手)の発表が近づいてきました。そこで今回は第69回NHK紅白歌合戦(2018年)の出演者発表や司会者等について書いていきたいと思います。 …

ティックトック(TikTok)とは?動画共有アプリ(TikTok)の使い方も。

TwitterやInstagram、Facebook、YouTubeといったものは今や当たり前の日常になってきました。そして今はTikTok(ティックトック)です。若者を中心に広がったものなので、ご存 …

ドラゴンボール超 ブロリーの興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

昨年12月に公開ながらいまだに週間映画ランキングにランクインしている映画ドラゴンボール超 ブロリーですが、興行収入を40億円弱まで伸ばすという大ヒットとなっています。 そこで今回はドラゴンボール超 ブ …