ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?インスタも

投稿日:2018年10月27日 更新日:

【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。
そこで今回はもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんについて書いていきたいと思います。

もりもりのプロフィールとバチェラージャパン

まずはもりもりのプロフィールですが、

(写真はバチェラー出演時)

名前:森田紗英(もりたさえ)
生年月日:1992年9月28日(26歳)
身長:168cm
出身:北海道
職業:モデル/タレント
特技:歌、DJ、一輪車
趣味:ほくろ占い、映画鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がウェイトレスになっていましたが、今はタレント活動をしているようです。(バチェラー当時もタレント活動をしていたのかも知れませんが。)

そんなもりもりですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では尻上がりに存在感を増しながらローズセレモニーをクリアし、あれよあれよという間に何と最後の2人まで残るという大活躍を見せました。そのため視聴者の中には徐々に魅力を増す彼女のファンになる人も少なくなかったのではないでしょうか。

そして最終的には敗れてしまったため、婚活には失敗してしまったもりもりですが、その後芸能活動をされているようですので知名度を上げるという意味では非常に良かったかも知れません。

もりもりの現在は?インスタも


そして次はもりもりの現在についてですが、前述のようにモデルなどのタレント活動をしているようです。

森田紗英(もりもり)
ツイッター
インスタ

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約34万人とかなり多いですね。
また、最近では9月に行われたGirls Award(ガルアワ) 2018にも出演されたようです。

そしてバチェラーでは振られてしまったもりもりですが、今年6月のモデルプレスでのインタビューで彼氏ができたことを報告しています。
ちなみにお相手は年上の一般男性だと言うことです。

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で最終的に強烈な印象を残したもりもりこと森田紗英さんについて書きましたが、現在は芸能活動もして彼氏もできてと公私共に充実した生活を送っているようです。

また、バチェラーではライバルだった他の女性とも仲良くしているようですし、彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も
バチェラージャパン 古賀あかねのインスタは?モデル、タレントとして活動
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

-エンタメ

執筆者:

関連記事

検察側の罪人の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。

キムタク(木村拓哉)と二宮和也の共演で大きな話題となっている映画「検察側の罪人」ですが、8/24(金)に公開され興行収入や観客動員数もまずまずのスタートをみせているようです。 そこで今回は注目映画の検 …

バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

アマゾンプライムビデオにて昨年公開され、大きな話題を呼んだバチェラー・ジャパンですが、2017年にシーズン1、そして今年2018年にシーズン2が公開され次はシーズン3の公開も予定されています。 そこで …

IZ*ONE(アイズワン)の公式サイトやメンバーは?インスタ、ツイッターも

アイドルというと日本なら今最も勢いに乗る乃木坂48,欅坂48などの坂道グループやAKBグループがその代表となると思いますし、韓国ならK-POPを初めとするような韓流アイドルが思い浮かびます。 そんなな …

のび太の月面探査記の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。ドラえもん映画

3/1に公開された「映画ドラえもん のび太の月面探査記」が前作の「のび太の宝島」に続き大ヒットしているようです。そこで今回は「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の興行収入等について書いて行きたいと思 …

映画 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の興行収入【速報】現在、推移やランキングも。

【追記】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が千と千尋の神隠しの約316億円を抜き、歴代映画興行収入ランキングで1位となりました。 10/16に公開された映画 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が驚異的な観客動員数 …