ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?

投稿日:

【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。
そこで今回はもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんについて書いていきたいと思います。

もりもりのプロフィールとバチェラージャパン

まずはもりもりのプロフィールですが、

(写真はバチェラー出演時)

名前:森田紗英(もりたさえ)
生年月日:1992年9月28日(26歳)
身長:168cm
出身:北海道
職業:モデル/タレント
特技:歌、DJ、一輪車
趣味:ほくろ占い、映画鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がウェイトレスになっていましたが、今はタレント活動をしているようです。(バチェラー当時もタレント活動をしていたのかも知れませんが。)

そんなもりもりですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では尻上がりに存在感を増しながらローズセレモニーをクリアし、あれよあれよという間に何と最後の2人まで残るという大活躍を見せました。そのため視聴者の中には徐々に魅力を増す彼女のファンになる人も少なくなかったのではないでしょうか。

そして最終的には敗れてしまったため、婚活には失敗してしまったもりもりですが、その後芸能活動をされているようですので知名度を上げるという意味では非常に良かったかも知れません。

もりもりの現在は?彼氏ができた?


そして次はもりもりの現在についてですが、前述のようにモデルなどのタレント活動をしているようです。

森田紗英(もりもり)
ツイッター
インスタ

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約34万人とかなり多いですね。
また、最近では9月に行われたGirls Award(ガルアワ) 2018にも出演されたようです。

そしてバチェラーでは振られてしまったもりもりですが、今年6月のモデルプレスでのインタビューで彼氏ができたことを報告しています。
ちなみにお相手は年上の一般男性だと言うことです。

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で最終的に強烈な印象を残したもりもりこと森田紗英さんについて書きましたが、現在は芸能活動もして彼氏もできてと公私共に充実した生活を送っているようです。

また、バチェラーではライバルだった他の女性とも仲良くしているようですし、彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

-エンタメ

執筆者:

関連記事

バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局

【ネタバレあり】 バチェラー・ジャパン シーズン1にてそこまで強烈な個性の持ち主ではなかったものの、なぜか気になる存在として最後まで残り最終的にバチェラーの久保裕丈氏に選ばれたのが蒼川愛さんですね。 …

カメラを止めるな!盗作(パクリ)疑惑が浮上?原作者とドロ沼化か?

現在スマッシュヒットとなり話題沸騰中の映画「カメラを止めるな!」ですが、そんなヒット中の映画にまさかの盗作(パクリ)疑惑が浮上しているようです。 そこで今回は映画「カメラを止めるな!」の盗作疑惑報道に …

吉本坂46がメンバー発表。合格者一覧やセンターは?

プロデューサーの秋元康氏がプロデュースする吉本坂46のメンバーが8/20に都内で行われたお披露目会にて発表され46名が選出。 センター(暫定)はトレンディエンジェルの斉藤司とスパイクの小川暖奈が選ばれ …

USJが変動価格制の導入を発表。メリットや新・旧の料金は?

今回、日によって値段が変わる変動価格制を2019年1月10日から導入すると発表したUSJことユニバーサルスタジオジャパンは訪日客も多いテーマパークです。 海外では一般的な変動価格制ですが、日本では初の …

劇場版コード・ブルーのキャストは?映画予告、舞台挨拶、スピンオフドラマも

いよいよ7/27(金)に公開が迫り、今夏ナンバーワンの大注目映画と言っても過言ではない 劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 ですが、11日に完成披露の舞台挨拶も行われるなど盛り上がりも最高潮 …