ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?

投稿日:

【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。
そこで今回はもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんについて書いていきたいと思います。

もりもりのプロフィールとバチェラージャパン

まずはもりもりのプロフィールですが、

(写真はバチェラー出演時)

名前:森田紗英(もりたさえ)
生年月日:1992年9月28日(26歳)
身長:168cm
出身:北海道
職業:モデル/タレント
特技:歌、DJ、一輪車
趣味:ほくろ占い、映画鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がウェイトレスになっていましたが、今はタレント活動をしているようです。(バチェラー当時もタレント活動をしていたのかも知れませんが。)

そんなもりもりですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では尻上がりに存在感を増しながらローズセレモニーをクリアし、あれよあれよという間に何と最後の2人まで残るという大活躍を見せました。そのため視聴者の中には徐々に魅力を増す彼女のファンになる人も少なくなかったのではないでしょうか。

そして最終的には敗れてしまったため、婚活には失敗してしまったもりもりですが、その後芸能活動をされているようですので知名度を上げるという意味では非常に良かったかも知れません。

もりもりの現在は?彼氏ができた?


そして次はもりもりの現在についてですが、前述のようにモデルなどのタレント活動をしているようです。

森田紗英(もりもり)
ツイッター
インスタ

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約34万人とかなり多いですね。
また、最近では9月に行われたGirls Award(ガルアワ) 2018にも出演されたようです。

そしてバチェラーでは振られてしまったもりもりですが、今年6月のモデルプレスでのインタビューで彼氏ができたことを報告しています。
ちなみにお相手は年上の一般男性だと言うことです。

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で最終的に強烈な印象を残したもりもりこと森田紗英さんについて書きましたが、現在は芸能活動もして彼氏もできてと公私共に充実した生活を送っているようです。

また、バチェラーではライバルだった他の女性とも仲良くしているようですし、彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

-エンタメ

執筆者:

関連記事

バチェラージャパン 古賀あかねのインスタは?モデル、タレントとして活動

【ネタバレあり】 バチェラー・ジャパン シーズン1にて抜群のスタイルと美貌で美女揃いのメンバーの中でも目立っていたのが古賀あかねさんですね。 そこで今回は古賀あかねさんについて書いていきたいと思います …

ボヘミアンラプソディ(映画)の興行収入は?いつまで上映される?

伝説のバンド Queen(クイーン) のボーカルで没後も世界的なスターであるフレディ・マーキュリーを描いた物語である映画ボヘミアンラプソディが大ヒット上映中となっていて非常に大きな注目が集まっています …

カメラを止めるな!の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

製作費がわずか300万円でたった2館での上映からスタートした映画 カメラを止めるな!ですが、話題が話題を呼び大ブレイクを果たしています。 現在も話題沸騰中でその勢いはとどまりませんが、今回は大注目映画 …

おっさんずラブ展覧会がパルコにて開催決定。いつから?料金は?

今年2018年4月からのクールで放送され(全7回)SNSを中心として大反響を呼んだテレビ朝日系の連続ドラマおっさんずラブですが、初のオフィシャルな展覧会が開催されることが発表され、同ドラマのファンを中 …

西野七瀬 卒業コンサートはいつ?応募や倍率は?チケット情報(一般発売)も

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループである乃木坂46ですが、その中でも中心的な存在でエースとも言われている西野七瀬さんが先日グループからの卒業を発表し、ファンに大きな衝撃を与えました。 グループと …