ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?インスタも

投稿日:2018年10月27日 更新日:

【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。
そこで今回はもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんについて書いていきたいと思います。

もりもりのプロフィールとバチェラージャパン

まずはもりもりのプロフィールですが、

(写真はバチェラー出演時)

名前:森田紗英(もりたさえ)
生年月日:1992年9月28日(28歳)
身長:168cm
出身:北海道
職業:モデル/タレント
特技:歌、DJ、一輪車
趣味:ほくろ占い、映画鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がウェイトレスになっていましたが、今はタレント活動をしているようです。(バチェラー当時もタレント活動をしていたのかも知れませんが。)

そんなもりもりですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では尻上がりに存在感を増しながらローズセレモニーをクリアし、あれよあれよという間に何と最後の2人まで残るという大活躍を見せました。そのため視聴者の中には徐々に魅力を増す彼女のファンになる人も少なくなかったのではないでしょうか。

そして最終的には敗れてしまったため、婚活には失敗してしまったもりもりですが、その後芸能活動をされているようですので知名度を上げるという意味では非常に良かったかも知れません。

もりもりの現在は?インスタも


そして次はもりもりの現在についてですが、前述のようにモデルなどのタレント活動をしているようです。

森田紗英(もりもり)
ツイッター
インスタ

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約34万人とかなり多いですね。
また、最近では9月に行われたGirls Award(ガルアワ) 2018にも出演されたようです。

そしてバチェラーでは振られてしまったもりもりですが、今年6月のモデルプレスでのインタビューで彼氏ができたことを報告しています。
ちなみにお相手は年上の一般男性だと言うことです。

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で最終的に強烈な印象を残したもりもりこと森田紗英さんについて書きましたが、現在は芸能活動もして彼氏もできてと公私共に充実した生活を送っているようです。

また、バチェラーではライバルだった他の女性とも仲良くしているようですし、彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も
バチェラージャパン 古賀あかねのインスタは?モデル、タレントとして活動
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

-エンタメ

執筆者:

関連記事

緋色の弾丸の興行収入【速報】映画 名探偵コナン 現在やランキングも。

4/16に公開された映画 名探偵コナン 緋色の弾丸がメガヒットとなり、スタート時ではシリーズ最高の興行収入を記録しているようです。そこで今回は今後も大注目の映画である名探偵コナン 緋色の弾丸の興行収入 …

劇団4ドル50セントとは?秋元氏と松浦氏の共同プロデュース

秋元康さんと言えば、古くはおニャン子クラブから今ではAKB48グループや坂道グループなど常に新しいトレンドを作り出していますが、そんな秋元康さんの新たな挑戦が劇団4ドル50セントです。 それもあのエイ …

映画コード・ブルーの興行収入【最新】現在や予想、推移も。いつまで上映?

7月27日に待望の公開となり、ロングラン上映が濃厚なこの夏最大の話題作「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」ですが、今回は劇場版コード・ブルーの興行収入や観客動員数、そしていつまで上映され …

バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も

アマゾンプライムビデオにて2017年に公開され、現在シーズン2まで完結しているバチェラー・ジャパンですが、今年には次回作であるシーズン3の公開も予定されています。 そこで今回はバチェラー・ジャパン シ …

宇宙の法の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。千眼美子も声優

幸福の科学出版による長編アニメーションである宇宙の法 黎明編ですが、千眼美子(せんげんよしこ)が声優として出演していることも話題になっています。また、公開から2週連続で興行収入ランキング1位となり今後 …