ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

紺青の拳(フィスト)の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。名探偵コナン映画

投稿日:2019年4月19日 更新日:


4/12に公開された映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」が大ヒットしているようです。前作の「ゼロの執行人」も興行収入約92億円を記録しメガヒットとなりましたが今回はそれをも上回るロケットスタートを切ったとのこと。

そこで今回は「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の興行収入等について書いて行きたいと思います。(興行収入は随時更新予定)

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の概要

まずは映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の概要ですが

予告動画

監督 永岡智佳
脚本 大倉崇裕
原作 青山剛昌
音楽 大野克夫
主題歌 登坂広臣「BLUE SAPPHIRE」
公開日 2019年4月12日(金)全国ロードショー

声の出演

高山みなみ
山崎和佳奈
小山力也
山口勝平
緒形賢一
岩居由希子
高木渉
大谷育江
林原めぐみ
山崎育三郎
河北麻友子

そして今作は劇場版名探偵コナンの第23弾の作品となります。

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の興行収入や観客動員数、ランキングは?

そして次に名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)の興行収入、観客動員数、ランキングについてですが、4月12日に公開されてからの推移は

4/14(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約146万人(ランキング1位)
興行収入 約19億円

4/21(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約275万人(ランキング1位)
興行収入 約35億円

5/5(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約591万人(ランキング1位)
興行収入 約75億円

5/12(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約623万人(ランキング3位)
興行収入 約79億円

5/19(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約651万人(ランキング4位)
興行収入 約83億円

5/26(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約671万人(ランキング6位)
興行収入 約85億円

6/2(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約688万人(ランキング8位)
興行収入 約87億円

最新 6/9(日)までの観客動員数と興行収入

観客動員 約697万人(ランキング10位)
興行収入 約89億円

となっています。

公開から約2ヶ月ほどですが、89億円超の興行収入を叩き出すというメガヒットとなっています。
これはすでに興行収入90億円オーバーを記録した前作「ゼロの執行人」を上回る経過となっていますので前作の興行収入を上回る可能性がかなり濃厚になってきたと言えそうですね。

まとめ

今回は大ヒット公開中の映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」について書きましたが、前作を上回るペースで観客を動員しているのは本当に凄いことですし、先月に公開されたドラえもんの映画もすでに興行収入50億に迫ろうかというもの凄い勢いですのでコナンもそれに続いて欲しいものですね。

アナと雪の女王2の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

-エンタメ

執筆者:

関連記事

BLACKPINKとは?メンバー 一覧など

相変らず韓国発のアーティストの人気というのは凄いものがありますよね。勿論、ルックスやパフォーマンスもそうですが、日本人とよく似ているのですが何か少し違う部分があって、「似ているけれど違う、違うけれど遠 …

古井ひでおとは?古井ひでおチャンネル

いきなりですが「古井ひでお」という方をご存知でしょうか?古井ひでおと聞いて誰かわからなくても映像を見れば、すぐにわかると思います。アノ誰もが知っているタレントさんのもう1つの名前です。そこで今回は古井 …

バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も

アマゾンプライムビデオにて2017年に公開され、現在シーズン2まで完結しているバチェラー・ジャパンですが、今年には次回作であるシーズン3の公開も予定されています。 そこで今回はバチェラー・ジャパン シ …

USJが変動価格制の導入を発表。メリットや新・旧の料金は?

今回、日によって値段が変わる変動価格制を2019年1月10日から導入すると発表したUSJことユニバーサルスタジオジャパンは訪日客も多いテーマパークです。 海外では一般的な変動価格制ですが、日本では初の …

ティックトック(TikTok)とは?動画共有アプリ(TikTok)の使い方も。

TwitterやInstagram、Facebook、YouTubeといったものは今や当たり前の日常になってきました。そして今はTikTok(ティックトック)です。若者を中心に広がったものなので、ご存 …