ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン 古賀あかねの現在は?モデル、タレントとして活動

投稿日:2018年11月9日 更新日:

【2021年2月更新】現在の古賀あかねさんはTIPSTAR(ティップスター)というところで競輪関係のお仕事もされているようです。
【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて抜群のスタイルと美貌で美女揃いのメンバーの中でも目立っていたのが古賀あかねさんですね。
そこで今回は古賀あかねさんについて書いていきたいと思います。

古賀あかねのプロフィールとバチェラージャパン

まずは古賀あかねのプロフィールですが、

(画像はバチェラー出演時)

名前:古賀あかね(こがあかね)
生年月日:1994年8月15日(26歳)
身長:170cm
出身:埼玉県
職業:モデル/タレント
特技:ものまね
趣味:釣り、ミュージカル鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がモデルになっていましたが、現在もモデルやタレント活動をしているようですね。バチェラー出演によってかなり知名度はアップしたと思いますのでタレント活動をするうえでは良かったのではないでしょうか。

そんな古賀あかねさんですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では最初からそのスタイルの良さで目立っていましたが、途中ではもしかしたら落ちるかなという場面もありながらも何と最後の3人まで残るという活躍をみせてくれました。最終的にはバチェラーの久保さんに選ばれませんでしたが、久保さんと同様に回を増すごとに彼女の魅力にとりつかれていった視聴者も少なくなかったのではないでしょうか。

また、こちらはみていませんがバチェラー・ジャパン シーズン1に出演する前の2015年にはTBSの恋愛バラティ番組「恋んトス」のシーズン2に出演していたようですね。

古賀あかねのインスタは?


そして次は古賀あかねさんのインスタについてですが、インスタはまずまずの頻度で更新しているようですね。

iam.akanetan(古賀あかね)
インスタ
ツイッター

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約19万人とかなり多いですね。
そしてインスタをみてみると現在は筋トレにハマっているのでしょうか(笑)

また、バチェラージャパン出演時のエピソードなどを語ったインタビュー記事を見つけましたので気になる方はどうぞ

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で目立っていたスタイル抜群美女の古賀あかねさんについて書きましたが、今後もそのスタイルの良さを活かしたモデル業を中心に活動して行かれるのかも知れません。そんな彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)
バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も

-エンタメ

執筆者:

関連記事

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?インスタも

【ネタバレあり】 バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。 そこで今回はもりもりこ …

山下智久(山ピー)のインスタグラム公式は?フォロワー数の推移も

ジャニーズと言えば今も昔も女性に大人気のアイドル事務所ですが、その中でも屈指の人気を誇るのが山ピーこと山下智久さんでしょう。かつてはNEWS(ニュース)という人気アイドルグループに属していましたが、現 …

天気の子の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。新海誠監督の最新作

7/19に公開された映画「天気の子」が大ヒットしているようです。この作品は言わずと知れたメガヒット映画である「君の名は。」の新海誠監督の最新作ですが、今作は「君の名は。」をも上回るロケットスタートを切 …

クイズノック(QuizKnock)とは?メンバーなど

QuizKnock(クイズノック)と言って、すぐにピンと来る方は、クイズ好きか流行に敏感な方ですよね。今、テレビなんかでも結構クイズ番組を見かけることがありますが、昔のようにクイズ好きの素人が単にクイ …

バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

アマゾンプライムビデオにて昨年公開され、大きな話題を呼んだバチェラー・ジャパンですが、2017年にシーズン1、そして今年2018年にシーズン2が公開され次はシーズン3の公開も予定されています。 そこで …