ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン 古賀あかねの現在は?モデル、タレントとして活動

投稿日:2018年11月9日 更新日:

【2021年2月更新】現在の古賀あかねさんはTIPSTAR(ティップスター)というところで競輪関係のお仕事もされているようです。
【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて抜群のスタイルと美貌で美女揃いのメンバーの中でも目立っていたのが古賀あかねさんですね。
そこで今回は古賀あかねさんについて書いていきたいと思います。

古賀あかねのプロフィールとバチェラージャパン

まずは古賀あかねのプロフィールですが、

(画像はバチェラー出演時)

名前:古賀あかね(こがあかね)
生年月日:1994年8月15日(26歳)
身長:170cm
出身:埼玉県
職業:モデル/タレント
特技:ものまね
趣味:釣り、ミュージカル鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がモデルになっていましたが、現在もモデルやタレント活動をしているようですね。バチェラー出演によってかなり知名度はアップしたと思いますのでタレント活動をするうえでは良かったのではないでしょうか。

そんな古賀あかねさんですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では最初からそのスタイルの良さで目立っていましたが、途中ではもしかしたら落ちるかなという場面もありながらも何と最後の3人まで残るという活躍をみせてくれました。最終的にはバチェラーの久保さんに選ばれませんでしたが、久保さんと同様に回を増すごとに彼女の魅力にとりつかれていった視聴者も少なくなかったのではないでしょうか。

また、こちらはみていませんがバチェラー・ジャパン シーズン1に出演する前の2015年にはTBSの恋愛バラティ番組「恋んトス」のシーズン2に出演していたようですね。

古賀あかねのインスタは?


そして次は古賀あかねさんのインスタについてですが、インスタはまずまずの頻度で更新しているようですね。

iam.akanetan(古賀あかね)
インスタ
ツイッター

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約19万人とかなり多いですね。
そしてインスタをみてみると現在は筋トレにハマっているのでしょうか(笑)

また、バチェラージャパン出演時のエピソードなどを語ったインタビュー記事を見つけましたので気になる方はどうぞ

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で目立っていたスタイル抜群美女の古賀あかねさんについて書きましたが、今後もそのスタイルの良さを活かしたモデル業を中心に活動して行かれるのかも知れません。そんな彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)
バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も

-エンタメ

執筆者:

関連記事

のび太の月面探査記の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。ドラえもん映画

3/1に公開された「映画ドラえもん のび太の月面探査記」が前作の「のび太の宝島」に続き大ヒットしているようです。そこで今回は「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の興行収入等について書いて行きたいと思 …

コードブルー【映画】いつまで上映(公開)される?最新予想。興収、動員数も。

7月下旬に封切られてからすでに90億円突破まで興行収入を伸ばし、メガヒットかつロングランとなっている「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」ですが、10月も中盤にさしかかり気になるのがコード・ …

アラジンの興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

日本では6/7に公開されたディズニーの映画「アラジン」がメガヒットとなっているようです。 そこで今回は映画「アラジン」の興行収入等について書いて行きたいと思います。(興行収入は随時更新予定) Cont …

宇宙の法の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。千眼美子も声優

幸福の科学出版による長編アニメーションである宇宙の法 黎明編ですが、千眼美子(せんげんよしこ)が声優として出演していることも話題になっています。また、公開から2週連続で興行収入ランキング1位となり今後 …

劇場版コードブルー(映画) DVDの発売日・レンタル開始日は?大ヒット映画

公開前から話題になっていてヒットが予想されていた「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」ですが、公開されるとぐんぐんと興行収入と観客動員数を伸ばし、今年最大のヒット作となりました。興行収入は …