ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

エンタメ

バチェラージャパン 古賀あかねの現在は?モデル、タレントとして活動

投稿日:2018年11月9日 更新日:

【2022年7月更新】現在の古賀あかねさんは「Manic Monday」という自身のランジェリーブランドを立ち上げてご活躍されているようです。
Manic Monday

【ネタバレあり】
バチェラー・ジャパン シーズン1にて抜群のスタイルと美貌で美女揃いのメンバーの中でも目立っていたのが古賀あかねさんですね。
そこで今回は古賀あかねさんについて書いていきたいと思います。

古賀あかねのプロフィールとバチェラージャパン

まずは古賀あかねのプロフィールですが、

(画像はバチェラー出演時)

名前:古賀あかね(こがあかね)
生年月日:1994年8月15日(26歳)
身長:170cm
出身:埼玉県
職業:モデル/タレント
特技:ものまね
趣味:釣り、ミュージカル鑑賞

ちなみに2017年のバチェラー・ジャパン シーズン1に出演した時のプロフィールでは職業がモデルになっていましたが、現在もモデルやタレント活動をしているようですね。バチェラー出演によってかなり知名度はアップしたと思いますのでタレント活動をするうえでは良かったのではないでしょうか。

そんな古賀あかねさんですが、バチェラー・ジャパン シーズン1では最初からそのスタイルの良さで目立っていましたが、途中ではもしかしたら落ちるかなという場面もありながらも何と最後の3人まで残るという活躍をみせてくれました。最終的にはバチェラーの久保さんに選ばれませんでしたが、久保さんと同様に回を増すごとに彼女の魅力にとりつかれていった視聴者も少なくなかったのではないでしょうか。

また、こちらはみていませんがバチェラー・ジャパン シーズン1に出演する前の2015年にはTBSの恋愛バラティ番組「恋んトス」のシーズン2に出演していたようですね。

古賀あかねのインスタは?


そして次は古賀あかねさんのインスタについてですが、インスタはまずまずの頻度で更新しているようですね。

iam.akanetan(古賀あかね)
インスタ
ツイッター

インスタの方をメインに更新しているようですが、インスタのフォロワーは約19万人とかなり多いですね。
そしてインスタをみてみると現在は筋トレにハマっているのでしょうか(笑)

また、バチェラージャパン出演時のエピソードなどを語ったインタビュー記事を見つけましたので気になる方はどうぞ

モデルプレスのインタビュー記事

まとめ

今回はバチェラー・ジャパン シーズン1で目立っていたスタイル抜群美女の古賀あかねさんについて書きましたが、今後もそのスタイルの良さを活かしたモデル業を中心に活動して行かれるのかも知れません。そんな彼女の今後の活躍にも期待したいですね。

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?彼氏ができた?
バチェラージャパン 蒼川愛(あおかわあい)の現在は?久保氏とは破局
バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)
バチェラージャパン シーズン3の配信はいつ?男や女性メンバー一覧も

-エンタメ

執筆者:

関連記事

バチェラージャパン もりもり(森田紗英)の現在は?インスタも

【ネタバレあり】 バチェラー・ジャパン シーズン1にて最初はあまり印象は強く無かったものの、最終的にはかなり強烈な印象を残したのがもりもりこと森田紗英(もりたさえ)さんですね。 そこで今回はもりもりこ …

たけやま3.5のメンバー一覧は?大注目のガールズバンド

みなさんはたけやま3.5をご存知でしょうか。さっぱりわからないという方も少なくないかも知れませんが、ガールズバンドのグループ名です。今は知らないという方も今後、目や耳にされることが間違いなく増えてくる …

ヤフオク!ライブがスタート。ヤフオクのライブコマース。

ヤフオク(ヤフーオークション)と言えば国内最大のオークションサービスで、利用したことがある方も少なくないでしょう。また、利用したことが無かったとしてもその名前くらいは聞いたことがあるかも知れませんね。 …

映画「劇場版 呪術廻戦0」の興行収入【速報】現在やランキングも。

2021年12月24日に公開された「劇場版 呪術廻戦0」が初週から26億円以上の興行収入をあげ大ヒットしているようです。そこで今回は今後も大注目の映画である「劇場版 呪術廻戦0」の興行収入等について書 …

みんはやとは?人気のクイズアプリ。ランクもあり

最近のクイズ人気は凄いものがありますよね。なかにはスタープレーヤーが出て来たりもしています。勿論、テレビだけでなく、スマホのアプリでもクイズが楽しめるものが沢山あって、賞金が貰えるものがあったりもしま …