ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉の城壁【オリジン弁当】はいつまで販売?カロリーは?

2021年2月9日に発売が開始された「肉の城壁(にくのじょうへき)」がSNSを中心にバズっているようです。そこで今回はオリジン弁当から期間限定で販売中のデカ盛り弁当「肉の城壁」について書いていきたいと …

【備蓄品リスト一覧】食品(食料)や一般家庭で必要なもの。災害時の備えに。

しばらく災害がないと忘れてしまうかもしれませんが、こんな時こそ対岸の火事だと考えずに改めて災害への備え、備蓄品について考え、準備することが必要ではないでしょうか。 災害と言えば、地震と水害や強風による …

久保建英(ヘタフェ)、南野拓実(サウサンプトン)の試合予定は?【日本時間】

【2021年2月更新 最新情報】 コロナ禍で未だに大きな影響を受けている欧州のサッカー界ですが、そんな中2020/21シーズンが年を越し後半戦に入っています。 そして今シーズンも数多くの日本人選手がヨ …

トクたびマイルのざっくり旅行記~佐賀編~【ANA】

わずか片道3,000マイルから国内線特典航空券をゲットできてしまうというANAのかなりお得なサービストクたびマイルですが、昨年に続き今年も利用してみました。 ということで今回は1泊2日で行ってきたAN …

tsumiki(ツミキ)証券とは?丸井グループの証券会社が始動。

丸井グループの証券会社であるtsumiki証券が9月より投資信託の積立サービスを始めるとのニュースが入ってきました。 そこで今回は丸井グループの証券会社であるtsumiki証券について書いていきたいと …