ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

六本木ハロウィン【2018】イベントなどの楽しみ方は?

10月の大きな行事と言えばやはりハロウィンでしょう。そして日本でも近年はハロウィン市場が拡大してきていますが、日本でのハロウィンと聞いて思いつく場所の一つが六本木ではないでしょうか。 六本木では例年ハ …

ルイスネリーの強さや動画や成績は?予想についても!

8月15日にWBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手とルイス・ネリー選手が対戦しますね。 山中選手は13度目の防衛戦であり、具志堅さんの13回連続防衛に並ぶ試合になるので、歴史的な一戦になるでし …

全国高校サッカー選手権は無観客で行われる?【2020年・冬】

【追記】第99回全国高校サッカー選手権大会の観客入場について先日発表があり、すべての試合が保護者等の学校関係者のみ観戦可となり、一般客の入場は行われない実質的な無観客での開催が決定しました。 箱根駅伝 …

「焼肉ライク」のメニューや店舗は?(新橋など) 焼き肉のファーストフード

外食産業は流行り廃りの激しいものですよね。そんな中でもいつの時代でも変わらない価値を持っているものがあります。焼き肉もその1つでしょうか。焼き肉は最もテンションの上がる食べ物の1つのような気がします。 …

武豊が4000勝を達成!前人未到の大記録。気になる年収は?

言わずと知れた競馬界のレジェンドである武豊騎手がまたも大記録を打ち立てました。 昨日2018年9月29日 阪神10Rで勝利し、JRA通算4000勝を達成。デビューから31年6ヶ月29日での記録達成とな …