ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

すずめの戸締まりの興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。新海誠監督の最新作

2022年11月11日に公開された映画「すずめの戸締まり」が100億円を超える興行収入をあげ大ヒットしているようです。そこで今回は今後も注目したい映画である「すずめの戸締まり」の興行収入等について書い …

六本木ハロウィン【2018】イベントなどの楽しみ方は?

10月の大きな行事と言えばやはりハロウィンでしょう。そして日本でも近年はハロウィン市場が拡大してきていますが、日本でのハロウィンと聞いて思いつく場所の一つが六本木ではないでしょうか。 六本木では例年ハ …

秋ドラマ【2018年】のおすすめは?ドラマ一覧やあらすじ、キャストも。

すでに秋クールの連ドラはスタートしているものもありますが、食欲の秋・読書の秋・紅葉の秋、そしてドラマの秋といって良い程、2018年の秋ドラマはどれも面白そうなものばかりでキャストも豪華です。 そこで今 …

PayPay(ペイペイ)とは?使い方や使えるお店は?

最近、PayPay(ペイペイ)という言葉をよく耳にされると思います。大々的なキャッシュバックキャンペーンやクレジットカードの不正使用なんかもあってちょっと世間を騒がせたりもしました。 そして今後も世界 …

海外日本人選手の移籍情報まとめ【2021年欧州サッカー夏の移籍市場】【ほぼ確定版】

最新情報はコチラ 海外日本人選手の移籍情報まとめ【2022年欧州サッカー冬の移籍市場】 欧州各国でのリーグも開幕し、熱い戦いが繰り広げられています。 そこで今回は欧州各国リーグでの活躍が期待されるサッ …